忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11561155115411531152* 1151* 11501149114811471146 >  >>

NARUTO

水影VSサスケ、開戦。
!これが霧隠れ忍刀の一つ「ヒラメカレイ」か。
…柄が二つある…っ何かを発射した?
須佐能乎をサスケごと吹っ飛ばすとは。

!須佐能乎のリスクは、体中の細胞に負荷が掛かり激痛を伴う事。
イタチもとんでもないのを制御してたもんだ。

水影の忍術は火・水・土の三性質。
血継限界は溶遁と沸遁の二つ…さすがに凄い。

!!ゼツがサスケの味方を。
やはり死んでなかったか、しかもチャクラを吸収する時限式の罠まで。
…吸収したチャクラでサスケを回復させた。

!土影も遂に参戦…塵遁?またしても血継限界か。
原界剥離の術…分子に近いレベルで対象をバラバラにするって?
まともに食らったら絶対に助からんな。
で、サスケはどうなった。

!!マダラが助けてたか、ちっ。
…五影(火影を除く)に月の眼計画を説明するだと?


ONE PIECE

ゾロのあいつらどこだ世話がやける

Vol.1 廃墟の外れに巨大な墓標

今回は迷ったなんてレベルじゃないんだが…。

エースがようやく、訪れる未来を受け入れる決心をした。
助けられればそのまま行く、処刑されれば素直に死ぬ…。
どうなるだろうな。

!白ひげがバギーの事を思い出したぞ。
…体よくノせて利用した、うまいうまい。
何せバカばっかだからな、使い易いったらないわ。
!新たな作戦を立案、配下の海賊たちがそれに合わせ行動開始。
…軍艦をまず襲う…へえ。

ゲッコー・モリアVSジンベエ、この勝負は見ものだぞ。

続いてルフィVSスモーカー!
むむー十手の海楼石が厄介だ、このままではまずい。
!!ハンコック…うわー有り難過ぎる助勢だこりゃ。
そしてやはり、覇気を使えれば自然系にも攻撃が可能な事が判明。
…ああ、恋って盲目だなぁ。

!?暴君バーソロミュー・くまはもう死んだ、だと…?
どういう意味だそれは、ワケわからんぞ。
BIBLEを持ってるコイツはパシフィスタじゃない、本物のハズ。
それに、ドラゴンを知ってるふうな事も言ってたよな。


ぬらりひょんの孫

リクオがぞろぞろと協力者を引き連れて帰宅。
まずは総大将に挨拶といこう。
…ん、試験は合格。

では、戦略空中要塞“宝船”と小判屋形船で京都へ向かいましょうか。
とんでもない代物を隠し持ってやがった。

おっと、もう鳥居と巻が攫われた。
このまま肝を食われて死ぬか、助けが入るか、どっちかね。


BLEACH

…さすがに斬られても従うほど、ハリベルもバカじゃないか。
でも藍染が相手では為す術なし…。
破面もどき?ふん、言ってくれるね。

!ワンダーワイスが…っと、さすがに白も油断はないね。
!!戦い途中で仮面が…いかん、殺され…っと。
ふー拳西が助けに入った、危ない危ない。


賢い犬リリエンタール

残ってしまったのか、ごむぞう。
てつこの心労は嵩むばかり。

日野兄とリリエンタールで町に?
………受け入れ早いなあ、ここの町人は。
ああ、日野夫婦の奇行が常識として定着してるのね。

ひとまず顔見せは終了、と。


トリコ

節乃の厨房は地下から行くのか。
!隣の城の地下が厨房…うわ、尋常じゃない広さ。

普段の立ち入りを許されたスタッフがいる?
どこの誰かな、それ。

普通では食材にならない、特殊調理食材の山。
…食材の気分次第で店を開けるのが節乃食堂…深いな。

センチュリースープは未完成。
ふうん、小松が感じた物足りなさはそのせいか。
本当は自然界に存在するぅ?
…ユーの言ってた「氷の大陸に溶け出すスープ」ってのは、この事かね。

本物を飲んで、自らの手でスープを作る。
今回の主役は小松だな、ファイト。


保健室の死神

さて、本好には何が憑いてしまってるのか。
!美作を見て、自ら退いた…。

ははあ、美作の事で自分の知らない事があるのが許せないと。
どんな大親友だって、互いの全てを知ってるわけじゃなかろうに。

正体は鬼女(ジェラシー)か、なるほど。

…やっぱり素だったか、あのウザいのは。


黒子のバスケ

試合前に心を挫かれてしまったな。
そんなんじゃ話にならんぞ、火神。

なるほどね、青峰の暴虐ぶりは目に余るものがある。
いけすかない緑間ですら、ここまでじゃない。

あ、休むのを怠ったのがバレた。
監督の目は誤魔化せんねェ。

一回戦はいきなり青峰んとこの桐皇学園か。


PSYREN

祭に知る限りの情報を与え、後はじっくりと…?
!!いかん、雨宮の記憶が消えていってる。
くっそー碓氷め、余計な置き土産を。
…しかも凶暴な裏人格が出てこようとしてる…むう。

お、アゲハにちゃんと話したな。
それでいい、抱え込むのは愚の骨頂だ。

!?現代のはるかぜ学園にジュナスが…何で。


銀魂

ホウイチがライオンと対等にやり合ってる。
男だねー、…そうか、昔の銀さんと似てるのか。

銀さんの乱入と喝により、猫たちが生気を取り戻した。
一斉にライオンに襲い掛かり…木天夢の二人はヅラとゴリラで成敗。

…銀さんとヅラが人間に戻った…例の墓で。
なーんで土遁・心中斬首の術状態になってんのかね、コレ。

ゴリラだけ人間に戻ってねェェェェ!!
しかも仲間が誰一人それに気付いてねェ…いと哀れ。


べるぜバブ

神崎も姫川も十分に強いが…やっぱ男鹿は別格だな。
倒した人数が比べモンにならん。

おお!?石矢魔中のワルどもが集まってる…。
これはさすがに、片付けるには骨が折れそ…う?
何とまあ、今度はレッドテイルが参上したぞ。
…どうやら味方してくれるみたい、お言葉に甘えましょうか。


SKET DANCE

Jソン先生…そういやいたな、こんな人。
え、またお見合い?

ハイまた失敗、つーか当然の成り行きだな。


めだかボックス

…やり過ぎはただの自己満足。
正義だの悪だのはどうでもいいが、己の信念を人に押し付けるな。

乱神モードは善吉たちが止めて、何とか鎮火。
生徒会は風紀委員の取り締まり対象外となった…。

ほう、十三組はそのまま十三人しか生徒がいないのか。
計画?何の話だ、爺さん。
箱庭学園理事長不知火袴総帥~?
半袖は理事長の孫だったのか、やれやれ。

…今更だけど、めだかボックスの原作・原案て西尾維新なんだね。
化物語と同じく。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

天間星・入雲龍の公孫勝、敵の足止めと戴宗たちの回復を施与。
その間に、裏切り者・王倫の相手を務める。

…替天行道の面々がようやく到着、やっと形勢は五分五分だ。


鍵人

鍵人部隊のシリウス隊隊長シリウス・ジャッギーラ中佐、ですか。
悪そうな顔してやがる。

強敵であればあるほど、死の王は強くなる…。
面倒な能力だこと。

んん?何やらツバメの力が目覚めた感じ。
しっかし…この打ち切り色濃厚なのはどうなのよ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]