忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49074906490549044903* 4902* 49014900489948984897 >  >>

Dies irae

18世紀?・・・旦那に処刑人やらせるのが誇りだぁ?
あら、この二人の子がマリィなの。

不気味な歌を歌い出したから捨てられた、のか。
!触った者が斬首刑になった、これは怖い。
・・・で、処刑されたワケね。
成功したかどうかは知らんが・・・ん、コイツ誰だっけ。

蓮の夢だったか、ところで横に裸のマリィがいるぞ。
さすがエロゲ原作だな。
・・・喋ってくれないと考えが分からん。

・・・茶番に付き合ってくれる気はあるらしい。
!触ってるのに首が飛ばないな、何でだ。

お、やっと喋ったな。
!また出た、カリオストロの名前。
夢の最後に出て来たあいつの事かな、0話で名乗ってた気もするけれど。

!誰だ・・・本城恵梨依?
・・・司狼って、最初に殴り合ってた野郎か?

そのようだ、それにやはり「関係者」。
しかもキャリアは向こうの方が長いらしい。
・・・ねえ蓮、そいつらどう考えても能力あるぞ。
巻き込むとかいうレベルの話じゃないと思うんだが。

!マリィが消えた、蓮の中に入ったようで。
出入りは彼女の自由みたいだな。

今度は誰・・・ああ、蓮の処遇を一任されてた人。
・・・ヴィルヘルムが湧いて、んでもって当然のように司狼が乱入か。


おそ松さん

三国志だぁ?・・・いや、4つ目とか無いから。
三国志って言うと史実になっちゃうから、せめて三国志演義にしとこうぜ。

初めからクーデター宣言するか、潔いといえば潔いが。
・・・漢字も読めん連中に負けたくはないわな、他の国も。

あら、曹操が湧いた。
ふうん、赤壁の戦いで死にかけた後か。
・・・何だか心を救った感じになったな。

ンマー無謀に乱入して無駄死にした。惨め過ぎ。

現代に戻ったか・・・合コン?
・・・誰だよ、あつし。

誰にも似てないモブっぽい女が二人来たな。
こりゃうまくいきそうにない。

・・・そりゃそうだろ、途中で終わらんかっただけマシ。
あんなんで本当に今後の付き合いとか生まれるワケが無いから。
はーあ、こういう話は見ててもちっとも面白くない。


魔法使いの嫁

・・・智世が頑張ってる横で、そんな会話してたのか。
ヤツの左腕には何やら事情がありそうだが、まぁどうでもいい。

何もしないと3年で死ぬ!?
・・・・・・死なせる気が無かったから、話す必要は無いと思ってたか。
まあ、一理あるかな。

・・・随分と正直に色々と話してくれるね。
でも思惑が何であれ、智世のこれまでの境遇と比べたら雲泥の差だ。
拒否する理由にはならないよな。

おやまあ、あれからずっと眠ったまま?
・・・深刻な事態ではないんだな、寧ろ反対っぽい。
!二週間寝続けてるのかっ。

何だ何だ?・・・また露出の凄い美人が来たもんだ。
どうして見えないのか、逆に不思議である。

ティターニアぁ?妖精の女王か、んで喋ってたのはスプリガンかね。
・・・別に王もいるのか、妖精社会はよく分からん。

!サイモンが厄介払いされちゃった。
・・・これが置いてきたはずの妖精王オベロンか、随分と軽薄な感じ。
!!あっさりと智世を起こすとは、大した魔法力。

・・・お調子者な上にドMか、残念な妖精王だこと。
でもヤツのせい(おかげ?)で、エリアスと智世が拙い恋心を自覚した。


ブラック・クローバー

アスタとユノ、それぞれの居場所が出来た。
全てはここからだ。

ここでやっとノエルと対面か。
心配する事は無い、彼女も王族の爪弾き者だ。
膨大な魔力も制御出来なきゃ意味が無い。
・・・ローブを放るなんて真似、したんだっけ?

ふむ、これがノエルと皆が打ち解けるきっかけだったか。
こうして見ると、あった気もする。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

基本的にギャルって好きじゃないんだよな。
・・・ゾンビが掴みそうな足がいいってか。

ドーナツと空手とフルート??
意味が分からない。

・・・デレマスにもオタクはいたか。
しかし、女性視点だとどうかは知らんが。
個人的には、20代程度ならJK制服全然OKよ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]