忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49094908490749064905* 4904* 49034902490149004899 >  >>

クジラの子らは砂上に歌う

場合によるわ、攻めてくる以上は抵抗しないと。
で、訓練してるわけね・・・何?
うーん、全く見覚えの無い女子たちだな。

・・・ふうん、友達の仇を取りたいのか。
それなりの覚悟はあるようだな。

ラシャ?・・・長老会の一人か、見覚えないが。
!婆さんだったの、・・・・・・今更何を抜かしやがる。
殺らなきゃ殺られるんだ、そして死は救いではない。
死にたきゃアンタだけで死んでくれ。

ニビとオウニ・・・へえ、そんな関係だったの。
仲間たち、殺されちまったもんな。

砂戻り?何だそりゃ、・・・皆で砂を掛け合う祭りか。
ある意味でお盆みたいなもんかね。

!?結婚してたんかシュアン・・・、妻にも冷たいやっちゃな。
自決の用意をしとけなど、まともな神経で言う事じゃないぞ。

?・・・エマ?
待って、そもそもネリって誰の事だっけ?
前に出てきたっけか?

!この砂嵐の中、予定通り来やがったか。
来ないなら来ないに越した事はないのに。


妖怪アパートの幽雅な日常

文化祭ねえ、高校時代にそんな経験無いからなー。
・・・千晶先生、もうちっとマシな格好で寝た方が良いんじゃない?
疲れてるのは仕方ないが、他の教師に見つかると面倒だぞ。
・・・・・・でも、何で疲れてんだろ?

ああん?・・・いいよ、アイツは。
協調性が無さ過ぎる、いると却って迷惑。
!前の学校でもそうだったのか、んで居場所を失ったと。
バカバカしい、どこまでも自業自得じゃん。

姉がいる?・・・ほう、妹とはエラく違うのだな。
・・・・・・家庭の事情が何であれ、彼女の境遇は彼女のせい。
皆に認められたければ、我を通すんじゃなく歩み寄らなくてはならん。
それを自覚しない限り、周りがいくら言っても無駄だ。

!止めてくれ、コイツに関わるのは・・・言わんこっちゃない。
周囲を見下してる限り、皆がコイツを認める事は有り得ない。

っ3万でシンガポール2泊3日!?
格安にも程があるな、本当に大丈夫なのかそれ。

青木と山本を関わらせるの?
・・・どっちも非常に鬱陶しいし、うまく相殺し合えばいいがな。
相乗効果でより鬱陶しくなったら面倒だぞ。


戦刻ナイトブラッド

・・・いつも思うのだが、何でイマリは存在を隠さなアカンの?

!何コイツ、すげー怪しい。
知らない人に迂闊についてっちゃダメだよ、印籠なんて偽造は簡単。
・・・さすがにまんま思いこむほどバカじゃないか、上杉謙信。

伊達軍だとぉ?
まったく、次から次へと居場所が変わるな。
それにしてもイマリの役立たずぶりは酷過ぎる。

上杉の内部事情がもう秀吉んとこに?早過ぎる。
やっぱモグラが入り込んでんじゃないかね。

もう結月の居所が!? 
本当に情報早いな豊臣軍、手練の忍びでもいるのかしら。

?今度は何・・・おや、佐助に才蔵か。
そろそろ助けるべきと判断したのかね。
・・・喧嘩しとる場合かお前ら。

あら幸村も来た、・・・ここで別の敵が湧くの?
織田軍かい、本当に次から次へと。
私の為に争わないで、とか言ってみたら?結月。


魔法陣グルグル

バトーハの塔か、そういやそんなんもあったな。
何がいるんだっけ?

・・・まあ大丈夫だよ、プラナノはちゃんと生誕するから。
そのためにはカッコいいポーズが必要だがね。

ぐわー背景が見苦しい、面倒なオッサン達やでほんまに。
あのままバッタになってりゃ良かったのに。

うむ、両親の教育方針がワイルドに行き届いてるねえ。
かくして花の国はニケの支配下となったのであった。

レイドがすっかり舞い上がってんね、アホやな。
どうやったってククリの心は靡かんよ。

・・・ククリが謎の部屋に入ったか。
レイドたちが変なミュージカル仕立てに?
ふむ、そういやそんな事もあったかな。

うお、ワンチン・・・ブリの恩返し?
・・・・・・あー恋するハートの秘密ってそんなんだったなぁ。

おやま、こんなグダグダな終わりだったっけ。
だから記憶が薄いのかな。

ああ、そういやチョコを採りに来たんだったねぃ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]