忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49114910490949084907* 4906* 49054904490349024901 >  >>

このはな綺譚

今回はお祭りを楽しむ回か、いいんじゃないの。
時には休息も必要だて。

・・・皐、ちょっと本気出して目ェ離さん方がええで。
速攻で迷子になり掛けるとは。

引っ張られる・・・ふむ、なるほどね。
柚が早速危なかった、駄目じゃん皐もちゃんと見てないと。

はい交代、こっちは楽しめるかな?
・・・・・・蓮も面倒臭いやっちゃなぁ、まったく。
もっと素直になんなさい、棗の性分は分かってるでしょう。
!ほれ見ろ、ちゃんと見るとこ見てたし思い出も共有できとる。

うん、こんくらいの仄々が一番良い。
できれば今後もこの調子で頼みたい。


十二大戦

おや?砂粒がまだ生きて・・・死んだか。
また一つ、憂城の人形が増えたわけだな。

あれ?断罪兄弟・・・ああ、会合の前か。
巳である弟がどうやって死んだかがやっと分かるかな?

・・・こいつら、盗賊業で生計立ててたのか。
でも見る目は全然無かったようで。

積田家・・・辰巳のアナグラムか。
で、やっぱこいつらは双子なワケね。

!いきなり憂城に出会い、そして少しの会話後に瞬殺か。
しょーもないヤツ。

やはり迂々真はあのまま死んだか。
砂粒の死体が石を回収、と。

!妬良が断罪弟に遭遇・・・さて、どうなっ!!?
瞬時に腕斬り飛ばして、火炎放射器を無効化しちまった。
・・・?構えたまま攻めて来ない、何故だ。

・・・命令に反するからかな・・・あ、入れ替わりで牛井出現。
!!牛井相手に戦いを挑むかよ、凄いな妬良。

っ断罪弟の腕がそれぞれの首を絞めにきやがった!
やはり細切れにせんと駄目らしいな。
・・・ここで牛井と妬良が死ぬのはあまりに勿体ない。
憂城を殺せる可能性が減ってしまう。

!そうか、さっき妬良はアルコール飲んだから、噴いた泡が発火性なのは当然。
何とか振りほどいてくれよ、妬良。

・・・文字通り高見の見物かよ、断罪兄。
いい御身分だこと。


いぬやしき

・・・まあ、人力で捕らえるのは無理だろうな。
だがとりあえず、ヤツの犯罪だと露見しただけで充分。

何だい、悲しいのか。
それは親に知られたからか?
おー次々に実名報道されてく。
だがこの状況は全て、完全に自業自得である。

!あの時、告白してきた子・・・匿ってもらったか。
お婆さんの様子からすると、犯罪者だと知らんみたいだな。
テレビ見ないのかしら。

・・・・・・そう、この子の両親は癌で。
でも祖母が生きてるって事は、早死にしない可能性もあるだろう。
そう悲観的になるものでもない。

・・・安堂による、力の使い方指南が続いてる御様子。
!爪が開いた・・・・・・そうか、さっきので構造を読み取ったのか。
自覚なくても体が勝手にやるんだな、おまけに自身が携帯端末になった。
!!宇宙まで飛び出しちゃったのかい、宇宙飛行士の驚愕が目に浮かぶ。

・・・自分のせいで母親が涙ながらに謝っている。
悲しいのは仕方ないが、もう取り返しなど付きようも無い。

!!母親が自殺・・・良心の呵責に耐え切れなかったか。

っ父親の家に集まってた報道陣を皆殺しに!
父親を殺さない理性は辛うじて残ってたようだが、完全に箍が外れたようだ。

・・・2chで調子に乗ってたバカが、どうやら報いを受けそうだな。
コイツが獅子神の個人情報を流してた張本人か。
!これは驚き、まさか画面越しでも射撃可能とはね。

ああ構わん、心の底から後悔させてからブチ殺せ。
ネットなら何やってもいいと思い込んでる連中に、情けなど無用。

!動画まで撮ってたか、しかもそれを即座に流してる。
・・・本当に次々と殺してってるね、これは凄まじい騒ぎになりそうだ。
ん、やっと例のスレが静かになった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]