忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49134912491149104909* 4908* 49074906490549044903 >  >>

宝石の国

今度ばかりはボルツの言う通りだな、この愚か者。

・・・土下座しとる、さすがにアレを悪かったと思う判断力はあったか。
!アメジストは赦してくれたか、温情に感謝せよ。

?アレキサンドライト・・・へえ、釘宮さんなんだ。

冬眠?冬眠するのか、宝石たち。
・・・・・・シンシャは眠れないのかね。

彼がアンタークチサイト、通常は液体の宝石か。
色んなのがいるね、ってフォス!?
・・・本当に眠れずにいるのかい。

!怒られなかったのが悔しいか、なるほどね。
だが果たして、汚名返上できる機会があるのかどうか。

・・・流氷がこんな音を出すとは、確かに眠りを妨げる。
結構大変だな、アンタークチサイトの業務も。

!流氷から声が・・・ふうん、幻聴ではなさそうだな。
だが弱い心を増幅するとなると、下手に耳を傾けると危なそう。

!危ないと言われたのにこのバカ・・・あ。
・・・・・・本当に両腕を失っちまった、どういう事なんだ?


3月のライオン

土産にさくらんぼ?・・・ええと、特産地はどこだっけ。

へ?どうしてひなたと将棋を。
・・・・・・ああ、励ましたかったのは分かるのだが。
コミュニケーション力の低さが露呈しとるのー。
それにしても、王と金・銀だけでも勝ててしまうのだなープロって。

・・・いわゆる、スクールカーストというヤツだな。
まったくもってバカバカしい、くだらない限りだが・・・はぁ。
自分でもそういうのは覚えがあるだけに、何とも忌々しい。

!高橋・・・ああ、彼はいい子だな。
ひなたは良い人を好きになった。
・・・・・・本当に素晴らしい、誰が悪いかもちゃんと分かっている。
おまけに引っ越してしまったちほの事も、覚えててくれてる。

まだ学校へ行けていないのか、無理もない・・・可哀相に。
どんなに辛いか、その心情は察して余りある。

・・・どんどんエスカレートしていく、クズどもが。
ひなたの気持ちは痛いほど分かる、鬱憤を全部晴らせたらどれほどいいか。

!敢えて消さずにおいておいたか、良い対処だ。
・・・本当にこの教師はアホだな、尋問すべきは書かれてる子じゃないだろう。
少しは自分の愚かさを思い知れ。


THE IDOLM@STER SideM

・・・ノリが良くない時は、無理に盛り上げようとしない事。
白けるだけである。

なんだ、既に315プロに属する連中だったか。
しかし留年がチラつくようでは話にならん、学生の本分を疎かにするとは。

・・・っす、という言い方をこう連呼されるとイラつくな。
さほど意識した事は無かったが、あまりしつこいと癇に障るようだ。

っ夜のプールに無断侵入なぞ、いいわけが無いだろ!?
厳重注意で済めばマシな方だ。
ハルヒですら運動場だけだったのに。


鬼灯の冷徹 第弐期

ギザギザハートの子守唄は、ともかくとして。
結構なガキだったよ、鬼灯は。
だがああやって何事にも徹底する性格は嫌いじゃない。

・・・嫌がらせしてくる相手に対して、ああまでできる腕力とかあったらなと思う。
終や余が白楊学院で実力で嫌がらせを跳ね返した時、実にスッとしたものである。

呪いの金棒、これは鬼灯の手に収まる運命だったとしか思えん。
実に手に馴染んでるようだし。

・・・技術課か、烏頭だな。
まあ蓬もいるが。

美少女ロボットね、個人的には蓬に賛成。
巨乳というと全体のバランスおかしいのがほとんどだもの。

・・・そういや、この時の耳栓付き鬘って使ってんのかな?ハゲィさん。


ラブライブ!サンシャイン!!

予選トップ通過か、これで東京へは行けるな。

入学志望人数は変化無しか、そして期限は迫りつつある。
・・・5時間延びたからどうだというのだ、悪足掻きとしか言いようがない。
とにかく、これで駄目なら全てが水泡に帰すわけね。
せめて共学だったら、まだしもなんだがねぇ。

・・・百人に達する前に、募集終了。
ここまでだな、統廃合決定で全部オシマイ。
さすがにもうどんでん返しは期待できまい。

いやいや、さすがにここまできて辞退はなかろう。
それは一位で通過できた結果に対する冒涜ではないのか。

・・・・・・ラブライブ優勝で、学校の名を残すという道ができたか。
まあそのくらいか、あと出来る事と言ったら。


ふるさとめぐり 日本の昔ばなし

 ・トンビになりたかった男
  前に漁師をしとった?今は?
  おーイカが凄い大漁じゃなイカ。
  ・・・ふうん、でもそれは雇い主が性悪だっただけだろ。
  諦めが早過ぎんかね?
  ・・・そりゃ無防備に干してあれば、トンビも持ってくだろう。
  網を張るとかそれなりの防護策を取らないと。
  トンビになりたい?あのな、人間から見りゃ鳥は気楽に見えるかも知れんが。
  鳥として食ってくのは決して楽じゃないぞ。
  ・・・心配するくらいなら、始めからロクでもない悪戯すんな。
  !トンビと漁してると大漁になるのか、妙な話だこと。
 ・屋久島の山姫
  今はもう、屋久島の奥には入れないからなー。
  いやはや、めぐさんが羨ましい。
  ・・・出会って笑い返すと失血死する怪異か。
  !縄文杉を持って行こうとは、何と愚かな連中だ。
  ・・・さっきから時々蝶が出て来るが、山姫の化身かしら。
  !金に目が眩んだ裏切り者が出おった。
  ・・・・・・病の母の為か、分からんでもないがそれはアカンで。
  ・・・ふふん、最後の一線は越えずに済んだか。
  で、大工は報いを受けてくたばり、踏み止まった男はギリで助かったと。


ONE PIECE

・・・やっと始まったか、ブルックのスペシャルライブ。
早いトコ連中を片付けて、歴史の本文の写しを頼むよ。

ん、やっとチョニキの方も話が進むな。
さっさとブリュレを捕虜にしとくれ。

・・・来たかプリン、ルフィたちを挑発しに。
それにしても、今思うとこの行動には疑問が残る。
何で態々見に来たのだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]