忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49144913491249114910* 4909* 49084907490649054904 >  >>

干物妹!うまるちゃんR

・・・占いは話半分くらいに考えときなよ?
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

また4人でお出掛けか、最近多いね。
仲が良くなって結構なことである。

富士山ランド?富士急がモデルかしら。
・・・エヴァのアトラクションに乗りたいな、ある内に。

何でアレックスが・・・いや、当然の成り行きか。
アニメイベントのあるところ、必ず湧くと考えるべきだな。

えっ140cm以下がダメ?
そんなに厳しい規制、聞いた事無いが・・・・・・あら。
現実にもあったとこがあるとは、じゃあ一概に有り得んとは言えんな。

・・・やれやれ、まあ何とか満足できて良かったな。
占いを変に信じ過ぎるからだ。

埋が成績優秀で表彰される?
そんなん聞いた事無いが・・・あるとこ、あるんかしら。

?いいじゃないか、友人の誉れを素直に喜べるのは親友の証拠だ。
せやね、強いて言うなら昔の方が変だった。

特進?そんなのがあるの、ここの学校。
・・・金剛ヒカリか、今後も出て来そう。

は?・・・プリキュラねえ、別に良いけれど。
今はともかく、去年までは見てたからなープリキュアシリーズは。

アレックスが元引き籠り?
・・・・・・まあ、今がこうなら特に問題ないさね。

ヒカリが叶の妹!!?
・・・え、まさか、あの時の電話相手って叶なの?
しっかし、よもや叶がアレックスの恩人とは。

菜々の兄貴との思い出か・・・おお、結構訛りがあるね。
でも会話が出来んほど難解ではない、問題無し。

今のが大平との初対面か、・・・うーん。
徐々に惚れてった感じかね、色々と関わる内に。


血界戦線&BEYOND

どうしたツェッド、今にも死にそうだな。
・・・あの二人に殺られたんか?

・・・新年会の会場、良いところが取れたって事か。
ところで両側の二人、誰だっけ。

ザップが相変わらずクズ的な事をほざいてやがる。
!さすがチェインさん、文字通り的確なツッコミ。

・・・誰かな、この偉そうなお嬢さんは。
随分と物騒な事ばかり仰ってるが。

あーツェッドがあちこちで就職を断られている・・・気の毒に。
!何だコイツ、・・・断った、のかな。

?さっきの物騒な人・・・・・・え、狙いはツェッドの持ってるヘッドホンだと。
っ強引に奪っていきやがった、そうかそれで死にそうになってたの。
大体アレはヘッドホンなどではないのに、勘違いで殺されかけたわけだ。

ええい、こんな時に別の厄介事が。
・・・・・・ふう、チェインさんが同行してくれるのは心強い。
レオ一人じゃ幾らなんでも無茶である。

!さっきの・・・一体、何者。
ツェッドの事をよく御存知のようだが。
!!さっきのは、精神世界とかか・・・??

サイボーグ軍事企業ヴァルハラ・ダイナミクス・・・じゃ、あの女は社長か。
とにかくやった事の落とし前はきっちり付けねばな。
っザップ!?このバカ、少しは考えて・・・・・・むう。
バカにしちゃ少しはまともな事を言う、一応ツェッドを仲間とは思ってるのね。

・・・どこの女王陛下と喋ってるのかは知らんが。
どうやら売り込みは御破算になりそうだ。

!直に心臓掴んで脅迫かぁ、末恐ろしい人だ。
・・・おーツェッド、ちょっと遅かっ!?
ああびっくりした、やっぱライブラの一員だねぃ。

新年会は無事にやれたか、良かった良かった。

業績見通し下方修正か、ふふん。
その程度で済んで良かった、と思う事だな。

なるほど、大道芸で稼いでるのか。
巧い手を考えたモンだ。


銀魂. ポロリ篇

・・・どうしても緊張感に欠けるなあ、毎度の事だが。
ま、早いところケリつけてくれい。

やれやれ、肝心なトコで・・・さて、どうなるんだったかな。

!・・・ふむ、やっとサーヤの話が出たかい。
しかし深刻っぽく喋ってるが、色々とツッコミどころ満載だなぁ。

ん、総悟がようやく起きた。
とはいえ、クサナギは崩れ去って・・・ええー。
別に尻でなくても血はやれるだろうに。
文字通りの出血大サービスは痛すぎるで。
・・・ねえ、総悟は普通に体でやってんじゃん。

はい、勝負アリ。
マガナギは崩れ去り、そしてクサナギも・・・サヨナラだ。

ん?真選組血風録?
あの時にトシが言ってた世迷言じゃんか・・・ってこれだけかい。
しかし久し振りだったな、ミツバさん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]