忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35213520351935183517* 3516* 35153514351335123511 >  >>

暗殺教室

・・・頑張れ、渚。

レッドアイ!?まさか、生きてたとは。
ロブロもそうだったけど、殺し屋連中はしぶといなぁ。

ぐはぁ、ロブロまで湧いた。
渚が誤魔化すのも一苦労なんだから、あまり出て来ないで頂きたい。
って殺し屋連中ほぼ全員参加!?

へえ?ユウジの親は大物芸能人か。
・・・男だとバラしたか、まぁ嘘を見抜いてくるようじゃな。
しかし思い込みにまでは作用しないようで。

何事!?・・・ほう、ユウジは有名なグルメブロガーだったのか。
法田ユウジ、いい奴と知り合えたな。


ONE PIECE

ジンベエの海侠一人旅 Vol.15「今まさに、降って来た遺跡」

待て、降って来た?
まさか空島の・・・??

っ遂に自分もDだと明かした・・・ドフラミンゴの胸中やいかに。

オモチャ工場に、遊泳自由人間セニョール・ピンク。
ピーカの石像に、岩石同化人間ピーカ。
4段目ひまわり畑に、旗人間ディアマンテ。
王宮最上階に、糸人間ドンキホーテ・ドフラミンゴ&粘液人間トレーボル。
3段目に、破裂人間グラディウス。
2段目に、地翁拳のラオG、闘魚の半魚人デリンジャー、
全身武器人間ベビー5、超体重人間マッハ・バイス。

戦局説明感謝、おまけにラオGの拳法名とデリンジャーの素性が判明した。
まさか魚人の血が入っていようとは、しかも闘魚の。

フッフッフ、ドフラミンゴが冷静さを失ってらぁ。
いい一撃だ、注射ショット。


食戟のソーマ

・・・そう剥れるなよ郁魅、創真に期待する方が無理というもの。
しかし熟成か、悪くない発想だと思うぞ。

・・・・・・リョウとアキラの秋刀魚はまさに名刀の如し。
しかし創真の秋刀魚は・・・何やったのかなぁ?


銀魂

!?高杉の左目が潰れてる・・・そっか、そういえば。
全然考えた事無かった。

!!!銀さんが、松陽を斬首した・・・のか・・・。


ワールドトリガー

ボーダー記者会見?
そうか、修をここに連れてきたかったのか。

4年半前の一次侵攻では、1200人以上の死者と400人以上の行方不明者。
しかし今回は、その8倍もの敵が現れながら、6人の死者と32人の行方不明者。
確かに数字上で見れば、結果の差は歴然だな。

!こいつはまた・・・うーん、何を喋るよ修。


トリコ

あの星みたいに見える全てが、食寶ペア・・・!?
なんと、猿王の雄が雌に求愛するための飾り付けだってのか。

っ・・・・・・・・・うわあ、マジかい。
猿王の睾丸がペア・・・。

!?愚衛門がいる、いるぞ。
味方であればめちゃ心強いが・・・。

!!空気の無い0山脈に、天然もののサンドリコが無数に。
そして100Gマウンテン、とんでもない重力・・・っ!!?
え、え、猿王バンビーナが、こんなに至近に。


BLEACH

おろろ?仮面の軍勢の一同、どしたの。
っ夜一に妹がいたとは、驚愕の事実。

・・・名前を斬る筆か、凄いな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]