忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39923991399039893988* 3987* 39863985398439833982 >  >>

学戦都市アスタリスク

人形相手の模擬戦闘・・・ううん、イマイチですな。
紗夜と綺凛、上手くやっていけるだろうか。

?なんで綾斗がサインをねだられて・・・ああ、一位になったからか。
おやおや、サインがオークションに掛けられてらぁ。

また随分と感じの悪い店へ・・・おお、堂々と買い物を。
紗夜も中々に肝が据わっている。

ふうん、綺凛ってカナヅチだったの。
おやどちら様?なんかあからさまな金髪ツンデレっぽい。
・・・綺凛を誰か分かって決闘を止めるくらいの理性はあったか。

崩弾の魔女ヴァイオレット・ワインバーグ、か。
あれ?仮にも二つ名が付く程度の強さはあるはずなのに。
紗夜の一撃であっさり終わり・・・どう判断したらいいものか。
紗夜が強いのか、ヴァイオレットが弱いのか。

・・・紗夜と綺凛のコンビが良くなってる、親睦は深まったな。

覇潰の血鎌イレーネ・ウルサイス・・・気の強そうな感じだ。
どんな人物なのやら。


ルパン三世

ホラーっぽいホテルに隠された、ミケランジェロ作の幻の名画ね。
まあ起きる怪奇現象は、その呪われた花嫁とやらに関係するのだろう。
ほとんどはホテルの支配人の仕掛けだろうが。

!この金持ちっぽいオバンが、例の書簡の持ち主・・・。
泥棒か、しかし部下は間抜けそうだぞ。

ふむ、支配人の娘が客を脅かしてたんか。
まあありがちだ。

!角の穴に酒を注いだら、秘密の通路が開きましたっと。
・・・この少女は・・・へえ、例の花嫁の妹?
この子が本当の幽霊かもな、パターンから言って。

・・・そうか、客を脅してたのは経営難からか。
確かにこの親子は宝の事は知らんらしい。

これが幻の名画・・・もう、ボロボロだ。
そして傍には、彼女の骸も・・・安らかに眠ってくれ。


終わりのセラフ

どうなるかは分からんが、とにかく一度落ち着いて話し合って欲しい。
優一郎とミカの確執、いつまで続くんだろう・・・。

第13位始祖クローリー・ユースフォード。
不意を突いた狙撃も通じんとは、やはり侮れない。

・・・作戦開始、しかし優一郎はいつだって不安要素だ。
時間が来たとてそう簡単に割り切れるとは思えないよ。

!グレンがこうもあっさりと・・・ん、来たか優一郎。
さて、どうなる?


ヘヴィーオブジェクト

2年で森を促成栽培・・・そりゃ凄い。
その技術、リアルでも完成したらいいなぁ。

おおおお、これが0.5世代オブジェクト。
やっぱクウェンサーたちの目論見は正しかった。
!これが主砲か、何て威力。

多国籍軍へ連絡、だがあのフライド評議員はそれを認めない。
どこまでも腐ってやがる。
・・・クウェンサーたちが平和を乱す?抜かせ。
みすみす死んでやるわけにはいかないな、意地でも。

!?オセアニア軍事国の兵たちが、軒並み感電死してる。
・・・・・・どうやら、つけ入る隙がありそうじゃないか。

!!くそっ、クウェンサーが・・・死んではいないが、もう動けない。
ヘイヴィアが何とかするしか、っ!?
畜生、万事休す・・・・・・おおー水を使って電気を伝えるとは。
0.5世代オブジェクト、撃破。

第2世代だと?この野郎、どうあっても・・・お。
フローレイティアさんが動いた、そしてミリンダも速攻で第2世代を撃破。
よーし、どうやら一件落着かな。


Go!プリンセスプリキュア

絵画コンクールねえ・・・お、OPが元に戻った。

みんなの笑顔ですか、また漠然としたテーマだな。
具体的じゃないとモチーフ決めるのすら難しい。

・・・他人を気にしてどうするの。
こういうのは描きたいものを描くのが一番。
初心を思い出す事だ。

猶予無いの?何故?何か時間制限あったっけ??

まさかの3回目・・・大変だなーゆい。
そろそろ何かの能力に目覚めてもいいのに。

!自ら絶望に抵抗し、ゼツボーグを弱体化させるとは。
やるじゃん。

プリキュアの噂が出始めてるのか・・・。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・三枚のお札
  栗ご飯食いたさに命賭けるなよ・・・。
  しかしこれ、割と有名な話だよな。
  ・・・二枚目は山のはずだが、まあいいか。
 ・さるやの石
  ・・・おお、やっと語りが始まった。
  どうやら、猿と烏の戦い?はあんまし関係ない模様。
  !猿も木から落ちた。
  へー養蚕やってんのかい、昔話では珍しい。
  ・・・あんたらな、毎日のように被害に遭ってたんなら対策せい。
  ・・・逝ったか、ところで猿の寿命ってどのくらいなんだろう。
 ・ねずみの婿取り
  確か嫁入りだったと思うのだが・・・ま、いいか。
  しかしこの両親、何だってそう異種族結婚を望むんだかな。
  つーかせめて生物を選べや。


ONE PIECE

ピーカの暴虐を、これ以上許してはならないっ。
ゾロ、行けー!!

・・・お見事、さすがは副船長格。
後始末はエリザペローに任せて、これでようやく一息。


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

喧しい野郎だマルバ・・・ふふん、ザマぁ見ろ。
さて、このまま提携できるといいのだが。

マルバは資源採掘衛星でタダ働きか、実に似合いの職場だ。
・・・何て男だ、名瀬・タービン。
まあ彼の性癖についてはどうでもいい。
問題は・・・っよし、テイワズのトップと話ができそうだ。
まず第一段階は突破。
とはいえマクマード・バリストン、どんな男やら。

火星の運転資金が底を突きそう?またしても別問題が・・・。

ギャラルホルンから鹵獲したものの売買ね。
確かに紹介してもらえれば助かるが・・・ぬ、何か厄介な雲行きに。
オルガが改めて責任を問われている。

この子たちが、ここで生まれた名瀬の子供たち・・・。
随分と仲良くやってるんだなぁ、タービン一家は。

良かった、オルガが気に入られた。
こういう好感触は悪くない。

・・・オルガと三日月の信頼関係は、ちょっと危ういから見てて心配だ。
さあ、いよいよマクマードと御対面だな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]