忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39903989398839873986* 3985* 39843983398239813980 >  >>

牙狼-紅蓮ノ月-

・・・なるほど、幻術か。
晴明ならば造作も無いだろうな。

!貴族が猫憑きに・・・道満の仕業だろうか。
目的が良く分からん。

これまたデカい式だな、コソ泥なんかやらせてんなよ。
・・・困った女だねーもー。
む、道長から火羅退治の依頼が。

!あの時の甲高い声、星明の本名を呼んでたのか。
・・・母親・・・あー産んでから火羅に堕ちたわけね。

星明は賀茂と安倍の血を継いでるのか、そりゃ凄い。
陰陽師のサラブレッドですな。
・・・そうか、両親は星明を狙ってきた火羅を封じるために。
だから火羅は母の身体を乗っ取って、今も復讐しようとしてる。

!これは驚いた、晴明も封印を解けるのか。
どうやら足手纏いにならずに済みそう。

・・・やるね星明、母親の火羅を下すとは。
これなら殺さずに事態を収められる。


K RETURN OF KINGS

14年前の迦具土事件・・・む、当時の磐舟天鶏。
既に灰色の王だったんだな、んでこの時の少年が比水流?

!緑の剣が・・・消えた。
だが死んだわけじゃない、力を使い切っただけ?
っアンナの攻撃をこうもあっさりと。

一人で3人の王を翻弄してる、何てヤツだ。
!!宗像の剣が折られた、青いダモクレスの剣が罅だらけに。
・・・石板を奪われたか、クソ。

?保険を掛けておいたって・・・何をしたんだろ、猿比古。
・・・・・・わざわざ宗像を怒らせ、激昂して出て行ったように見える。
まさかとは思うが、緑に付く気じゃ・・・まーマジっぽい。


蒼穹のファフナー EXDUS

ああそうだったな、フェストゥムを応援しようと思うのは初めてだ。
ついでにそのまま人類軍本部へも攻め込んでくれねえかしら。
ギャロップがいる限り、無駄な犠牲者が増えるばかりだ。

!ナレイン将軍までファフナーに・・・そう、か。
状況はそこまで差し迫っているという事だよな。

北への移動が進むと共に、犠牲者数も増えていく。
戦い以外の原因でも、次々と・・・。

っ竜宮島からの連絡が・・・合流地点で待っている、と。
1万7千の犠牲を以て、5千余名が最果ての地に着いた。
もう少しで合流できるが、すんなり行けるとは思えないぞ。

っ敵襲・・・畜生め、人類軍まで湧きやがった。
いい加減にしろよもう、腹立たしいなんてもんじゃないぞ。

っ一騎の右腕が・・・何て事だ。
もう、お終いなのか?

来てくれた??・・・ええと、何だこれは。


FAIRY TAIL

うむ、ちゃんと20分前に戻ったな。

おーやっと喋ったね、アクノロギア。
・・・この声はどこかで・・・ああ、鳥海さんかぁ!
中々のキャスティング。

妖精の尻尾最終兵器、ルーメン・イストワール。
真の名は妖精の心臓・・・さて、その真価は如何に。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]