忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 39913990398939883987* 3986* 39853984398339823981 >  >>

ONE PIECE

世界の甲板から 5億の男編 Vol.3「シモツキ村」

皆してゾロの真似を・・・やれやれ。

うぉい諦めんな錦えもんたちっ。
明日にすんなよ・・・。

宴会しとる・・・ちょっと、サンジはどうなった。

おうブルック、無事だったか。
モモの助はミンク族が苦手?ふうん、なんでだろ。

「ワノ国」が禁止ワードぉ?
多くの人々を傷つけ恨みや怒りを買う??
・・・彼らのせいで国が滅んだ、という事かしら。
ジャックが拷問したようだし。

死体ってブルックの事!!?
紛らわしいにも程があんだろ、じゃあサンジは生きてんだな・・・手紙ぃ?
うん、本当に何があったのか詳しく話して。

ふむそうか、あの時の船にベッジも乗ってたか。
とにかく、ビッグ・マムの船は撒いたわけだ。

昼の王イヌアラシ公爵と、夜の王ネオマムシの旦那・・・ね。
とりあえず、会って色々と話を聞く必要がありそうだ。

まずはジャック襲来の回想からか・・・さて。


暗殺教室

・・・ダメだな、今の状況では話すら聞いてもらえない。
全部脅されて言わされてることになってしまう。

!マズイな、ホウジョウが動き出す。
到底勝てる相手じゃないぞ。

・・・一瞬で全員が拘束されるとは、恐るべき連中だ。
出し抜くのは無理。
言葉で抵抗するのが関の山、と。

ふー・・・で、どうなる?


食戟のソーマ

金になるから、で入学を果たした一年坊が今や第九席。
さて、料理の腕は如何ほどかな。

・・・あらゆる料理に精通し、遠月に莫大な富を齎した錬金術士か。
嫌な奴だなーもー。

餃子・・・うーん、しかし連中が食わなきゃ意味が無いぞ。
問題は結局、そこに帰結する。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・飛ばし過ぎたな、しかしこの結末はイタい。
ここまで来ながら・・・さて、どうなる。


トリコ

うーん大したもんだ、やり遂げたかグルメ騎士。
ではここからは、職人たちの出番だな。

ニュースは、普通の人間にとっては食材ではない・・・。
しかしアナザを食う事で、ニュースを食材として受け付けられるようになる。
それが出来て初めて、裏の世界を作る事が可能になる、か。

!さすが小松、アナザ以外の調理を終えたか。
彼に道を示したのは、他でもないフローゼだよなぁ。

金の調理器具は全て揃った、いよいよアナザの捕獲と調理に入る。
いざ、魂の世界へ!


ブラック・クローバー

ええと・・・とりあえず、ゴーシュってのがアホなのは分かった。

おやまあ、レベッカにまだ出番があったとは。
ちょー意外。

む、子供たちが消えたのか?


BLEACH

・・・申しわけないが、七緒の過去に大して興味は無いんよ・・・。
それで、倒せるの?倒せないの?


銀魂

!辰馬は天王星笵堺と戦り合うわけか・・・機巧導師ねえ。
ハッキングの天才か、ちょっとアホだけれども。

無数のナノマシンウィルスを操り、人ですらも傀儡にできるのか。
こりゃ厄介だね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]