忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12231222122112201217* 1216* 12151214121312121211 >  >>

とある科学の超電磁砲

初春が風邪?それはいかんね。

佐天…手っ取り早くレベルアップなど、出来るわけない。
もし方法があるとしても、必ず代償は大きいだろうしな。
持て余すだけだ、身に余る大きな力など。

レベルが低いはずの者が高レベルの能力を扱う。
…関わってそうだな、いつだか言ってたレベルアッパー。
火の無い所に煙は立たない。

何だぁ?黒幕っぽい女が出現。
アスファルトの粘性をコントロール…中々の能力をお持ちで。
だが美琴を相手にするにはちと役者不足だな。
…周囲への影響は甚大だが。

爆弾魔が意識不明!?
…他にも…レベルアッパーの使用者と思しき連中ばかりだ。
やはり副作用があるらしい。

おや、専門家としていつぞやの脱ぎ女が。


DARKER THAN BLACK-流星の双子-

パブリチェンコ博士の記憶が一日分しかない?
何でだろ。
っどうして博士の姿が…確かに死んだはず。

石崎?えーと、誰だっけ。
…未咲さん、やっぱ信用されてないね。
手を組みたい?弦馬を信用して良いものか。

この人は初出、だよな。
…逃がし屋の類かね。

この老人、三号機関の黒幕か…?

FSBも動いてるのか、本当にあちこちで組織がコソコソと…。
!こいつが組織内の優秀な契約者イリヤ、か。
酷くおぞましい趣味をお持ちのようで。

ジュライを攫っていっただと、食わせ者だったかあの女。
…売り飛ばす気か、裏社会の人間はこれだから。

!蘇芳がジュライに追い付いた。
…この分なら助けられそう…っ何でイリヤが!!
うわ、逃がし屋の女が窒息させられた。
蘇芳たちは捕まって連行される…。

!黒が来たっ…よし、イカれた殺人者を絞首刑にできた。
危なかった~。

!!紫苑と父親…博士が生きてるのは間違いないようだ。
どうなってんの、ホント。

黒たちが乗る列車にレプニーンが。
しつっこいなーFSB。


夏のあらし!春夏冬中

フィッシュ&チップス?んなものまで扱ってるの?
って忘れるなや。

幽霊が汗を掻くって…どんだけ~…。

ううーむ、謎の効果を及ぼすリモコンの山。
さっきから時々小夜子が変だし。

嵐山家の十訓?…何か知ってるの、カヤ。
……………今回はかまいたちの夜ネタでいくのかね。
わらべ歌か、懐かしいな。
…家訓が十を超えた…十訓じゃないじゃん。

小夜子が暴走するから「暑い」と言ってはいけない。
…海藤の禁句(タブー)かっつの。
!カヤのギャグは温度が下がるほど寒かったか。

とうとうわらべ歌が始まった、終わったら惨劇とやらが起こる?

リモコンはグラサンが持ってた。
で、クーラー入れたら…なぜか方舟がロボットに変形。
飛んで行って、なぜか大爆発。
花火としてはあまり美しくなかったねぇ。
…これは惨劇とは違うよな、きっと。


うみねこのく頃に

お、時系列が戻った。
やっと金蔵が家族会議に出る。

碑文の謎解きを中止…ではどうするのだ。
!全員に儀式の生贄となれ、だと。
!!絵羽のベアトリーチェの下僕を呼び出した…?
うっわ…ランダムに六人殺した。
更にロノウェ、先代ベアト、そして…ガープ…?
………………………何だ、コレ。

あれ?また時が戻った。
…真理亞が楼座の右腕を「壊した」…。
あ、ベアト。
!とうとう本音が出た、真理亞の存在を否定したな。

首を捩じ切って殺した。
斬首刑に処した。
身体を引き千切って殺した。
手足を一本ずつ捩じ切っていった。
…これが魔女の入り口、か。

再び時が戻り、郷田と熊沢が戦人たちの部屋へ。
!他の者たちは牢獄へ送られていたか。
…電話があるとはね…戦人たちと連絡が取れた。
でも多分、金蔵は承知の上なんじゃないかなあ。

金蔵の隠し屋敷だって。
よもやそんな場所があるとは…っ孫たちをテストするってか。


11eyes

ゆかの目覚め方は、はっきり言って最悪だ。
いつ支障が出るやら。

分からない事をグダグダ考えても仕方ないだろ。
襲ってくるから戦う、戦うからには勝つ。
賢久の言う通り、今はそれしかできない。

!人の言う事は最後まで聞け、このアホ。
大した根拠もない癖に菊理を敵視するんじゃない。
無駄に不和を生みやがって。

あの女は、かつて外法に溺れた草壁の者か。
…またしてもこういう展開かよ、あー面倒くさ。
どーせ見るんだろ…やっぱりかい。
いっそ敵に回ってくれんかな、その方がまだマシだ。

!栞が式神を一瞬で…この娘、何者だ。

草壁の血の効果は確かみたいだな、強くなってる。
…やはり壊れてるわ、ゆかの精神。
あー鬱陶しいっ。

おいおい賢久、それは死亡フラグですぞ。
…有り得そうだなー…。

ねえ…この期に及んで、なぜ単独行動をとる?
全っ然反省できてないな。

!栞が駆を襲ってきた。
教皇庁・禁書目録聖省…?
おや、彼女まで悪魔を目覚めさせたとか言ってきた。

!?スペルビアが彩子を惨殺…??
どうしてこちら側の世界にいるんだ。


銀魂

………こんなマヨネーズ、絶対いらねえ。
!!トシが狂ったっ…局中法度にそんなもん入れるな。
一日五マヨって、有り得ねえ。
そんなにマヨネーズ工場に行きたいかっ。

!ようやくチケットが出た。
まーさすがは総悟、きっちり見抜いてる。
………いるわけねーだろ、あんな気味悪いキャラ。
副長、現実とフィクションの区別をつけよう。

蜂の駆除かー…怖かったね、ホント。
あっちこっちスジモンばっかでさぁ。


NARUTO 疾風伝

この全てが、月読による幻術。
手の込んだマネをするよな、イタチも。
…破られたけど。

天照発動…けれどそれは、病気を著しく進行させる。
キツいね、かなり。

そろそろか、麒麟の発動。
そして須佐能乎も…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]