忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12261225122412231222* 1221* 12201217121612151214 >  >>

君に届け

あれ?集られてる現場に人だかりが。
…やのちんとちづが来たぞ。

そうか、所詮はこいつらも噂にノせられただけ。
ロクでもない連中だ。
…はー…やっと全てが元に戻った。

おーおー、一気に噂が払拭されていく。
これならもう悪い噂が流布する事は無いだろう。
良かった。

爽子のイメージが座敷わらしにー!?
…ま、貞子に比べたら格段の進歩だわな。

…この女が噂の元凶か…?


生徒会の一存

なぁに、このシリアスっぽいの。

本を読むのは別にいいけど…赤ずきん?
くりむ、せめて原文を訳したものを読んでくれ。

「俺たちの戦いはこれからだ!」?
それって打ち切りなんじゃね?

うわーまたしてもデスノートが。
何かがリンゴを食っているっ。

アキバと東池袋の確執、ねぇ。
分からなくもないが、しかし…ううーむ。

これまでに殺した蚊の数?
覚えてるっつーか、数えてる方がどうかしてると思うが。

宮代奏?どこの誰かね。
生徒会様ってのが意味分からん。
…何だ、知弦宛か。

元親友の懺悔文…!?
シャレにならんくらいハードな過去だな、これ。
知ってしまうとすっげー対応に困る。

………強いな、彼女は。
!冒頭のヤツは本当に鍵の過去だったのか。


NEEDLESS

トリプル6?
要は科学者たちの集まり、か。

アルカを倒せた…多分、左天のおかげで。
この男、本当に何を企んでいるのやら。

うーん、クルスって呼んでくれるの、アルカだけだね。
みーんな山田なんだもんな。

!!この場面でアークライトが出てくるとは。
トリプル6に宣言した通り、自分で終わらせる気かな。

少女部隊のコンサートォー!?
アークライト、アンタの頭の中がさっぱり分からん。

左天がエレベーターで重量オーバーに!
…乗れなかった分際で渋くキメられてもなぁ。

左天もアダム計画の生き残り…?
しかしギド、トリプル6にまで顔が割れてる有名人か。

やはり強い、アークライト。
ブレイドが一方的にダメージを食らうばかり。
…ポジティブ・フィードバック・ゼロ?
最強のカウンターじゃないか。

アークライトの能力を覚える!?
出来るのか、そんなこと…阻止された!?
…逆拒絶反応…??


ケロロ軍曹

家族旅行で温泉か、羨ましいこって。
…手配は全部ケロロ持ちかい。

!アリサじゃん…あれ、一緒に行く事になった。
妙な事になったもんだ。

…ちと騒がしかったが、まあ平穏に終わってよかった。

酉の市か、値引きとかあったら御祝儀にするんだっけ?
やったこと無いけど。

宇宙酉の市…侵略繁盛の熊手…しょーもね。

バリリ准尉?……………ああ、思い出した。
生気が抜けてるなぁ。

ウレレ?えーと……ああ、思い出した。
いたなぁそんなのが。

成層圏を突き抜けるほどの熊手って…あのな。


エレメントハンター

QEXオンソク…俊敏な相手を捕らえるには、やはり罠かね。

!ハンナたちじゃないか。
トムの作った新装備、きちんと機能してるようで。

オンソクの保持元素はCa(カルシウム)だったか。
…へえ、普段はコンパクトに纏められるの。

何だコイツは…っ襲ってきた!
シャレにならん攻撃力、ヤバいぞ。
?どうして横に反れただけで認識されなくなった…??
あ、現れたハンナたちに標的を変更。

元素消失、まさかこれほどの被害とは。

電磁場の変化で獲物を認識する…なるほど。
あの場所は強力な磁場が発生していたわけだ。

電磁ネットを被って接近ね、悪くない。
じゃあさっさと行きましょう。
…ふう、何とかスキャンに成功。

QEアラートに反応しない…新たなQEX、か。


獣の奏者エリン

!毒に冒されたイアルがエリンの所に。
処置が間に合うといいが…何とか生き延びてくれ。

なんとまあ、エリンに全部喋ったよこの人。
…あのなイアル、話した時点でもう巻き込んでる。
いまさら遅い。
それにエリンは何があっても殺される事は無い。
彼女が死ねば、ダミヤの野望も終わる。
…キリクは二人を見逃した、と。

!ダミヤが血を追ってきやがった。
…キリクは見捨てられたか。
さあどうするエリン、ヤツは狡猾だぞ。

リランでイアルを隠したかい、エリンにしかできない事だ。
さすがに連中も王獣の檻には入れない…見事。

セィミヤに全てを話す?
どうかな、あの女はダミヤの言葉しか信じない。
エリンの言葉など聞く耳持たんと思うが…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]