忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12221221122012171216* 1215* 12141213121212111210 >  >>

こばと。

清和がレポートを落としていった…珍しい。
しかし小鳩はきちんと送り届けられるか?

堂本………むう、まったく覚えがない。
どうも清和とは昔からの知り合いらしいが。

ふーん、あれでも悩みを解決した事になるんだ。
まぁ一個増えて良かったじゃないか。

!清和が小鳩に礼を…今回は本当に珍しい。


真・恋姫†無双

袁術のところに宝剣を返せと陳情。
しかし全く聞く耳を持ってもらえず…ん?
張勲が何やら入れ知恵しやがった。
化け物を倒せ?………何を企んでる、貴様ら。

何故に夜になってから…昼間ではいかんのか?
「か~え~れ~」とか言ってんぞ。
…なるほど、こりゃあ人の仕業っぽいわ。
扉から出てこない時点で胡散臭さ全開だ。

諸葛亮…まさか「?の茶碗」なぞを持ち出すとは。
ま、上手いこと言って宝剣を取り戻せたからいいか。
しかし久し振りに聞いたな、あの小咄。

孤児たちが住処を守るために考え出した苦肉の策、か。
まぁそんな事じゃないかとは思ったが。
…最善の結果にするにはどうしたらいいかな?

やれやれ、諸葛亮の忠告を全然聞いてねえ。
…自分らで脅かして忠告を聞かせる?うまくいくかねぇ。
!!本物が出おった、さすがの袁術もびっくり。
この分なら国も良くなるだろう。
ふふん、墓参りの効果があったらしい。


アスラクライン2

三巡目の世界、か?
鳴桜邸が全くの無傷とは。

生徒会が一つ?
………六夏が既に学校を卒業してる。

玲士郎が生徒会長、朱浬が副会長…時系列は一年後。
へえ、ドーターはなぜかいるんだ。
!アニアじゃないか…え、彼女が魔女??
…この人は…誰だろ。
!!一巡目なのか…てっきり三巡目かと。

橘高秋希…橘高冬琉…そして、二巡目の奏。
ようやく同じ事情の持ち主に会えた。
…炫塔貴也もいる、な。
この世界が、あの智春がいた世界…。

奏が力を使えない?ふうん、何でだろ。

またドーター…次から次へと湧きやがる。
おお、秋希は強いな。
二巡目の冬琉を彷彿とさせる。

やはりアニアか…え、5年も待っただと。
着いた時間軸にタイムラグがあったようで。


キディ・ガーランド

GOTT本局ビル…そうか、閉鎖されて廃墟になってんだ。
懐かしいな、エクレールたちはあそこで頑張っていた。
地下に「出る」という噂があるから調べろ?
…ク・フィーユの顔色が悪いな、苦手なのかね。

何かいるのは確からしい、さーて何者かな?

人の姿を真似る軟体生物…これはちと怖い。
!やっとアスクールに会えたか。

歴代ESメンバーのパネルだ、実に懐かしい。

17歳?………井上喜久子さん、遊んでますなー。
そりゃあアールヴは確かに井上さんだったけれども。
姿形は怖いのに、喋ってる事に緊迫感が足りねぇ。
ジェネテック・ビースト…獣の形をした人形…なるほど。
だけど何でそんなのが地下を徘徊してる?

正体はこんなに小さい不思議動物…。
うわ、何かすげー聞き覚えのある声。
若本さ~ん…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]