忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12271226122512241223* 1222* 12211220121712161215 >  >>

テガミバチ

ゴーシュには母の記憶がない…。

……銃の記憶だから、この後は分からないか。
二人とも泣き出しちまった、似た者同士め。

良かった、やっとラグがビーになれた。
始まりの終わり、だ。


戦う司書 The Book of Bantorra

ガンバンゼルが死に掛けてる…何があった。
誰だコイツ。…楽園管理者?

!?生きてやがったか、ガンバンゼル。
エンリケにまだ用があるのか?
魂を飛ばす…コイツ、そんな能力を持っていたとは。

なるほどね、冒頭のシーンは過去か。

エンリケの手によってガンバンゼルが死んだ。
本は管理者によって回収されたようだが。

エンリケは島を出るのか、まあ元気でやんな。

管理者とハミュッツが通じてる!?


メタルファイト ベイブレード

竜牙?…何でこいつが大会に参加する?
雑魚を篩に掛けにでも来たのか。
敵の頂点は大人しく高見の見物を決め込んでろって。

氷魔、カッコよく決めてるとこ悪いけど。
メイドさんいたよね、今。
メイド喫茶でお茶してんのかよ。

…竜牙もポイント貯めないといけないの?
ふーん…ま、平等なのはいいことだ。
!深海と大池を勧誘…アンタ人材発掘もすんのかい。

渡蟹がとっ捕まっとる、自業自得だなバカめ。
しかしそうか、銀河はまだ2万未満か。

何やってんの翼、言っとくが全部バレてんぞ。
…竜牙を探るために暗黒星雲へ入ったってか、まあそんなとこだろ。
あーん?いつぞやのバトルの記録だ。
………別に秘密でも何でもないじゃん、この程度の情報。
竜牙と大道寺が説明してくれたんだし。

ベイの悪用を許さない?お前も古馬村の関係者?
でも銀河は知らなかったよな、翼の事。

あ、竜牙が帰ってきた。
ちょうどいいから倒したらどうだ、翼。


フレッシュプリキュア!

!鏡から手紙が…ノーザの計略かい。
今度は何だろうね。

イースとして戻って来い、か。
…なるほど、こういう流れになるの。
まあ間違いなく全てが罠だから気をつけな。
そりゃあ、不幸のゲージを壊せれば言うこと無いが。
!ゲージを壊すと不幸に呑まれる…か。

うーんさすがはせつな、嘘は一言も言ってない。
あらま、もう本心バラすの?
ノーザ相手に一人でやれるとは思えんぞ。
…やっぱダメだったねぇ…。

!さすがは美希、察しがいいね。
じゃあせつなを助けに行こうじゃないか。
もっともノーザの読み通りみたいだけど。

土から発生したソレワターセ…まんまゴーレムだな。

ノーザの精神的追い詰め、中々に手慣れてるね。
せつながイースに戻る前に奪還できるかなー。

まー凄い、みんなの呼び掛けが心に届いた。
この分なら面倒な事にはならなそう。
…終わった終わった、やれやれ。


クロスゲーム

やっぱダメだったんだね、春の選抜。
青葉が風邪?珍しいな。

元気じゃん………なるほど、風邪は青葉以外の家族か。
さすがに全員ぶっ倒れてるとなると、青葉が世話しなきゃ。
あかねの絵が入賞?そりゃあ良かった。
上手に描けてるな、光の絵。

青葉がセレクションを受ける…そっか。
!!…東…サラっととんでもないこと言うね。

「今のところ、付き合ってもいいと思うのはお前だけだからな」

色んな意味で凄いわ、アンタ。

バレンタインかー…妙なドラマが生まれたな。
青葉も相変わらず素直じゃねぇわい。

若葉の写真をあかねが見る。
あかねの小さい頃の写真を月島家が見る。
…同一人物としか思えんよ、事情を知らないと。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]