忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35343533353235313530* 3529* 35283527352635253524 >  >>

学糾法廷

妙なノリの連載が始まったなー・・・。
ま、とりあえず静観しますか。


ONE PIECE

ジンベエの海侠一人旅 Vol.16「海底へ消えた影!犯人は海中にいる!!」

犯人なんているの・・・??

悲劇ね・・・それを起こした張本人が言うセリフじゃないな。
!!なんてこと、ローの右腕が。

誰かに負けたらシンボルを返却しろと言われてたのか。
なら今の状況は、往生際が悪いという一言に尽きるな。
・・・もう一発で終わらせようよ、ルフィ。
でないとベラミーも納得できない。


暗殺教室

!!!??なんかゴルゴとか黒子とか斉木とかみたいなのが客にいるぞ。
ちゃんと許可取ったよね?特にゴルゴ。

ここらで打ち止めか、まぁ仕方ないでしょう。
!渚の母親・・・良かった、和解できたようで一安心。

・・・この男は、E組を落とすためなら自身の学校の風評すらも・・・。
学秀ですらおかしいと思うんだ、一般生徒が受け入れられるはずがない。

憎悪を煽る、か。
催眠の類が非常に巧いのは認めるけど、これって教育者としてどうなの?
椚ヶ丘で行われてることの実態が暴露されたら、どうなる事やら。


食戟のソーマ

・・・見た目で判断しちゃだめですよ、御二方。
勝算ゼロで創真が動くはずがないんだから。多分。

っ研究部門のトップがアリスの母親ぁ!?
薙霧レオノーラ・・・うーん、日本語はへたくそだけど美人やー。
!!おおう、気迫も並じゃないね。

月が再び見えなくなるまでの2時間が、試合時間か。
凝った仕掛けですなー。


BLEACH

裏破道?ここに来て何か新しい設定が・・・破道とどう違うねん。


トリコ

キンタマントヒヒ・・・?キンタマンドリルじゃないというのか。
それにしても、捕獲レベル6000~~!!?
さすがは哺乳王類、猿王バンビーナといったところか。

!!?僅か0.1秒の間に、この惨劇・・・?
一寸待って、トリコもココもゼブラも本当に死んだの?
物語が終わってしまうぞ。


銀魂

!!ようやく、ようやく高杉と語り合えたってのに・・・。
ここに来て邪魔をするかよ、朧。


ワールドトリガー

・・・修の発言が城戸司令を動かした・・・。
ふん、近界民への憎悪さえ関係なければ、まともな事もいえるじゃないの。
伊達や酔狂で司令の地位にいるわけじゃないか。

え、三雲隊?・・・うーん、違和感アリアリ。
まぁA級目指して頑張って。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]