忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12291228122712261225* 1224* 12231222122112201217 >  >>

花咲ける青少年

ノエイの自白書だと!?
…利用できるものはとことん利用する、か。
己の汚さを理解している輩は始末に負えん。

何を始める気だ、カール。
!部下に書類を奪わせる…うーむ、でもバレた。
ネルソンが怒り狂って…っ!?
発作か?こりゃヘタすると死んだかも。

寅之助がセズンと再会。

ノエイの処刑が花鹿たちに伝わった。
花鹿の激昂はもっともだが、理解の早いのはさすが。
何かしたいのなら、落ち着いて考える事だ。

!寅之助が花鹿の所へ…む、セズンも来た。
ユージィンの手紙を持ってきてくれたか、ナイス。

…ノエイがいるのは王宮の牢。
だからセズンが助けるって?
仕立屋に変装して、か…むむー花鹿も行くと言い出した。
どうなるんだろ。

立人が花鹿の行動を許した…っ立人がグループ総帥を辞す!?
………ラギネイに来た時点で相応しくない、ってか。
ふー…こりゃ、立人も行くと言い出しそうだ。

ネルソンはここ2~3日が山、か。
カールの心境はさぞ複雑だろう、心中を察するよ。
父親の危機にも何も感じないのは、無理もないと思うぞ。

長老会はパニックか、当然だろう。
ルマティが国に帰る!?…とうとう来たか、この時が。


FAIRY TAIL

これはいかんな、どうしたら勝てるだろう。

炎で上昇気流を生み、グレゴールの風を無効化した…!
って無意識だったんかい、でもまあ結果オーライ。

カゲヤマが呪歌を奪っていった!?
こんの恩知らず、グレゴールの意志を継ぐ気か。
…マカロフが何故かすぐそばに湧いた。

カゲヤマにも良心は残っていたようだ。
見事だマカロフ、さすがはマスター。

!!呪歌が暴走して巨大化…生きた魔法、か。
山を吹っ飛ばしたぁ!?何て威力。

…エルザたちの攻撃で穴が開き、音がうまく出なくなった。
後はぶっ飛ばすだけ…よーし粉々。
あらー代わりに巨大な穴が出来てしまった。
まあいいんじゃない、死ぬよりは。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]