忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12331232123112301229* 1228* 12271226122512241223 >  >>

とある科学の超電磁砲

…それがレベルアッパー…??
本物なんだろうな、ホントに。
だとすれば、この子は使ってしまうだろう、な。
問題はどの使用者にも現れている副作用。

!黒子が後手に回るとは…何の能力者だ、コイツ。
まずは能力を見極め、対処法を探らねばならんが。
それまで黒子の方が保つかどうか。

光を曲げる能力者…それで標的が定まらんのか。
でもネタが分かった以上、黒子なら何とかできるはず。
………やるね、廃ビルごとブッ倒した。

レベルアッパーは曲…聞くとレベルが底上げされる?
そんな単純な機構なのか。


DARKER THAN BLACK-流星の双子-

ミタカ文書が未来の記憶…?

!早速FSBが仕掛けてきた。
黒が拘束され、蘇芳とジュライもターニャに捕まった。
ペーチャは…何とか逃げれたか?

大食いは変わってないな、黒。
…FSBの狙いは黒たちを取り込む事か。
!蘇芳の身柄に爆弾とは、手が込んでるこって。
さーてどうしたものやら。

銀が契約者を自殺させている…??
彼女にそんな能力は無かったはずだが。

レプニーンは黒が仕留めた、後はターニャを…っ?
はて、今ターニャを撃ったのは何者だ。
!!紫苑だ…しかも、蘇芳と同じ銃を…??


夏のあらし!春夏冬中

何で「ラーメン」の一言が覚わらんのだ。おまいは。
…またしても食べ物ですらない…。

またマスターの戯言が…この人もホンット頭悪いな。
!漬物を過去に持ってって時を重ねたか、それなら良し。
うん、ナスのぬか漬けでもOK。
…洗濯物を冷蔵庫に入れたって乾くわけないだろ。

寄生虫博物館?…ちょっと見てみたいな、それ。
中々に面白そう。

あれ?一って知らなかったっけ?
幽霊の皆さんが、夏が終わったら消える事…。

!…二人の心に蟠りが出来た事で、通じなくなってしまったか。


うみねこのく頃に

98年…また、縁寿の孤独な戦いか。
南條の息子あてに送られた、カードと貸金庫のカギと暗証番号…。
中身は大金…一体、どういう代物??

今度は熊沢さんの息子あてに送られた、同じもの。
!縁寿にも同じものが届いていたって。
…1000兆分の1…なんだその天文学的な確率。
!?何を見つけた、縁寿。

金蔵のテストが始まる…果たして何をさせる気なのか。

ロノウェが源次の依り代だっただと。

………自分の命、大事な人の命、それ以外の全員の命。
必ずどれか一つを選べ。
どれも選ばなければ、全員の命が奪われる。
酷い問題だ、金蔵はこれで何を測ろうってんだ。

…譲治、朱志香、共に大した度胸じゃないか。
悪魔の眷属にケンカを売りおった。
!?二人が思いの力を魔法に変えてる…凄い。


11eyes

赤嶺先生の死、夢でも幻でもなさそうだ。

栞が駆を試した…希望を託す?
どういう事か説明してくれるんだろうな。

賢久の怒りはもっともだ、だが…あら。
力が暴走してあちこちが火事になってる。
この調子では力尽きて殺されるのがオチ。

賢久の猛攻を逃れ、今度は駆の前にスペルビアが。
…命を削ってこちらの世界に来たというワケか。
ほう、賢久は幻を相手に…上手い事しやがる。

栞と菊理が相対してる…「なぜ存在しているの」だと?

あちゃー…賢久はもう、己の破壊衝動を止められない。
雪子が力ずくで止めるしかない、か…?

栞が今度はゆかのところへ。
…相変わらず精神が壊れてる、嫌だ嫌だ。

強すぎるな、草壁操。
美鈴の精神を壊しちまいやがった。
何とか今回だけは退かせられたが…。

黒騎士たちが教皇庁の使徒…?
ちょうどいいから、洗いざらい教えてくれんか?
世界観がさっぱり分からない。

雪子が血塗れで戻ってきた。
…殺すしかなかったか、やはり。
実は生きてた、とかはあまり無さそう。


ONE PIECE

…やっぱり、そんな酷い歌とは思えん。
確かにこれまでと比べれば多少違和感はあるが。
ボロクソに非難される謂れは無い。
オープニングでネタバレなんて、どの作品だってそうだろ。
雰囲気もそれほどそぐわないとは思えんし。
ヘキサゴンだから適当な事言って文句付けてるだけじゃね?
いい加減に何とかならんのか、胸糞悪いヘキサゴンパッシング。
…毎度イベントに集まってるファンたちは何をしとるのか。

アミアミの実?野郎、能力者だったか。
ただの網と違うのであれば、かなり厄介だ。
…くそっ、ルフィたちが捕まってしまった。

ルフィの檄で村人たちが気合いを入れた。
そしてボスが脱皮…へえ、ルフィたちの網を燃やしてくれた。
ありがたい、これでアミーゴ海賊団は終わったぞ。


銀魂

死亡フラグか、ドSの総悟には関係の無い話だ。
…ぶっちゃけこの漫画、立ちそうなのがいないんだよな。

六角霧江さん、あんなガラの悪い連中の話を信じるなよ。
そんなだから体よく利用されちまう。

ヅラ…大変だね、キミも。

神山が関俊彦~!?
何でこんなショボいのに関さんほどの大物をっ…!

っ天堂蒼達が小西克幸~!?
もったいない、何てもったいない。


NARUTO 疾風伝

麒麟か…確かに素晴らしい威力。
須佐能乎が無ければ、終わっていたな。

出たな大蛇丸…八岐の術、発動。
しかし十拳剣の霊力の前では無意味。
…八咫鏡もあるし。

転写封印・天照を施し、イタチは絶命。

「許せサスケ…これで最後だ」

これでサスケの万華鏡は開かれる。
大蛇丸の遺した最後の蛇も天照で焼死、と。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]