忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26182617261626152614* 2613* 26122611261026092608 >  >>

トータル・イクリプス

はぁ?…本格的に鬱陶しくなってきた、崔中尉。

また迷ってんのかイーニァ、えー加減にせえよ。
クリスカもユウヤを探してウロウロしてるし…あーもー。

な!?…何が起こってる、クーデター…的なものか?
多数の衛士及び研究者を殺害、電話線切断、一般人まで殺しやがった。

RFF?…難民解放戦線…ナタリーまでメンバーだったか。
アンタらなぁ、そういう事はBETAを殲滅してからに………あ。
喋り過ぎたナタリーが粛清されちまった。

一気に事態が急変しちまったな、鬱陶しい恋愛模様はひとまず棚上げだ。


K

1945年?戦時中の外国…ドイツ、か?
石板、因果律、…アドルフね、一体何歳なの白銀の王。
!戦争で姉を失ったか。
以来ずっと飛行船にいる…のか?

ヘリも飛行船も墜落した模様。
?仮面の連中が…黄金の王の手下、かな。

ありゃ、シロの部屋だった場所に入居者が。
…シロの事はもう、微かにしか残ってないな。
いや、微かにでも残ってる事の方が驚きか。

!この男が黄金の王…中々の威厳。
っアドルフの遺体だと、本物………?
この男がそう簡単に退場するとは思えないけれど。

!!多々束を殺した男が…なるほど、そういう能力者か。
他者の精神を乗っ取り、自分の体のように操る。
シロはそれにまんまとやられちまってたワケだ。
でも残念、赤の王はそんなに甘くない。
逆に犯人の特定に成功したらしい、さすが。

…周防尊、あっさりと脱獄。
王権者でなきゃ到底止められまいて。
いよいよ赤のクラン・吠舞羅が動く。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

やれやれ、あいらがはっきりすれば済む話なんだがな。
大体ショウとは長い付き合いでしょうが、浮気してんじゃねーバカ。
…ぎゃふんぎゃふん煩いよ。

今の社長に何言っても無駄だって、純。
独自に動いて証拠を掴め。

!これは珍しい、みあがまともな事を言うなんて。
そうだそうだ、ソミンが射止めちまえば問題ない。

…ユンスがすっげー自己主張始めたな、あーウザい。
ショウもショウで一発ぶん殴りたい感じだし、いつまで続くのコレ。
前シリーズでそういうのは乗り越えたと思ってたんだがな。

ボンビーが失踪?
危機察知能力は大したもんだ、阿世知欽太郎め。

!野郎、あいらにコナ掛けやがったな。
結局のところ、MARsとせれのんも出る事になっちまった。
それにドレス、恐らく欽太郎のを使うだろうよ。


FAIRY TALE

怒ってるのは…まぁいいんだけどね、ルーシィ。
実力だけで言えば、フレアなんかには決して負けない。
問題なのはフレアのクズみたいな性格と、大鴉の尻尾の体質。

…マスター・マカロフ、すぐそばで子供が人質に取られてるのに。
なんで気付かない、耄碌にも程があるぞ。
加えて言うなら初代もな、くそったれめ。

フィオーレ王国桜花聖騎士団長、アルカディオス。
星霊魔導士の命を使って、ゼレフの何をどうしようってんだ?

…ウラノ・メトリア、是非とも見てみたかったけど。
オーブラめ、重ね重ね腐った野郎だ。
黙認するイワンも同罪っ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]