忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26162615261426132612* 2611* 26102609260826072606 >  >>

ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

やっと鬱陶しいのがいなく…ならなかった。
さすが伊澄というべきだが、ちぇ。
…ヒナまで来るとは…。

!烏男はシドウというのか…あれ、シリアス度減少。
…ツグミの母親ね、ゆっきゅんでない事だけは確かっぽいが。

うあ、狂言誘拐だ…平和的な手段、かなぁ?
………なんだかんだで結局ラスベガスへー。
待てよ、ベガス?美琴さんと二郎三郎は元気だろうか。

これが黒椿…同名の剣がある?
えーと…イクサがアテネを救った時の剣はなんて名前だっけ。
!持った途端にマリアさんが微妙な不幸に。
…不幸に慣れたハヤテが持つ事になったが、疑問が一つ。
箱のまま持ち出したらダメなんだろうか。

まー早速迷子に…不幸度は王玉と変わらんな。
!歩、まさか本当にベガスに来れていたとは。
…飛行機のトラブルで…へえ、どうやら黒椿のせいらしい。
ヒナがダウンしてるのはいつもの事だが。

ふーむ、伊澄に見て貰った方がいいかも。
彼女は王玉の不幸もある程度抑えた実績がある。


中二病でも恋がしたい!

…別にさぁ、タイトルで言ってんだから、恋するなとは言わん。
オリジナルの鬱陶しいプライベート事情が要らんっちゅうねん。

ついでに言わせてもらえば、余計なアドバイスも要らない。
この作品に限らず、応援してくれるなんて奴は好かんのだ。
大きなお世話。


絶園のテンペスト

自衛隊と言う名の日本軍総出で、結界を総攻撃…効いてないが。
とはいえ迷彩効果を切らせる事には成功、これが絶園の樹か。

吉野と真広、結界内侵入に成功。
吉野が上手く計らえば、どうにか連携を取る事も…っ。
鎖部左門、ボスが直々に出向いてくるとは。

絶園の樹の復活でなく、始まりの樹の覚醒が世界を滅ぼす…?
……………今の世界が間違っているから、か。
左門の言いたい事は大体分かった、今度は葉風の言い分を聞きたいな。

ふーむ、葉風の言い分だと、始まりの樹はそこまではしない。
問題点を修正するだけ…ね、どっちが正しいのかは判断付かないや。
事が起こってみないと。

とはいえ、真広にそんな世界の事情は関係ない。
義妹の復讐が第一、至って単純な話だ。

…いやいや、白骨見せられても納得いかんて。
樽と一緒に孤島から持ち帰った?だから………あ!?
葉風が生きているのは二年前の島……??
魔法通信が時空を超えてしまってると…うううーむ。
いや、やっぱり納得いかない。
時間間隔を誤認させるのは不可能じゃないんだし。
さっきから左門が剣をガンガン地面に打ち付けてるのも気になる。
何より左門の笑みが気に喰わん。


ガールズ&パンツァー

…良かった、麻子のお祖母さん、元気そうで。
あの態度は孫に心配させないためのもの、のようだし。
!これまでに何度も…そう、なんだ。

ふーむ、西住流の師範は厳しそう。
まほが大洗に来た事情も結構……ああ、そんな事があったの。
ん、いい友達が出来たね。

次はアンツィオ高校…何、その悪の親玉みたいな描写は。

本日の訓練終了…ってうお、まほが頼られまくり。
こりゃ分担してやらないともたんな。

なに?まだ校内に戦車があるはずだと。
可能性があるなら探さねば、戦力は多いほど良い。

!一両、川に沈んでた…使えそうだ。
えっ1チーム遭難した?学園艦の船艇で迷子とは、えれえ間抜けだな。
………遭難の甲斐はあったか、もう一両発見。

アンツィオ高校に勝利!?
決着早っ、試合の描写全く無かったですよ!?
なんだか圧勝っぽい…。


ジョジョの奇妙な冒険

あー…ディオに捕まっちゃってるもんな、姉ちゃん。
!ヤバい、殺され………おう、間に合ったかジョジョ達。
間一髪であった。

ジョジョとディオ、運命の再会ッ。
戦闘開…始?むう、ダイアーは噛ませ犬だったか。
凍らされて五体粉微塵に…っ!?
見事、ディオの右眼を波紋で一時的に潰したッ。

っ脳天から腰辺りまで割られても、まるで意に介していない…大した化け物。
ディオの急速冷凍法はここまでのものなのか、果たして破れるのか。

!!拳に炎を纏わせ、両拳でディオをぶち抜いたーーーっ。
…最期の光線は強力だったが、それもどうにかやり過ごせた。
終わった…のかな、ひとまずは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]