忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26152614261326122611* 2610* 26092608260726062605 >  >>

ヨルムンガンド PERFECT ORDER

ヨルムンガンド計画…そろそろ動き出し始めたな。
玩具・ロボット研究開発所とは、当然表向き。
本当の目的は………研究者をもう一人拉致ってからが本番。

カリー社長、か。
この人も面白い立ち位置になったもんだ。
スケアクロウも、トロホブスキーさんも。

Hek-GG、総合兵站・指揮通信パッケージ。
世界の戦争を一変させるものになる、と思われるが。
肝心のへクマティアル兄妹は、さほど興味なし。
ま、思惑は全然違うけどっ。


イクシオンサーガ DT

おーおーすっかり透明人間状態だ。
別の意味で目立つけど…どうやったら姿を隠せるかな。

!?なぜ寄って集って包帯を取ろうと…は?神?
………調子こいちまった、大丈夫かしらん。

!さっそくピンチ、奇跡をせがまれたぞ。
お…?何だろう、蝶の好むフェロモンでも出したのかな。
まぁ奇跡?と言えなくもない…??

おおう、噴水を戻したぞ。
二度目の偶然は話の都合だったか?
そして三度目は、必然…まではいかないか。

世界の始まりを聞かれてゲーム機の歴史を語り出したー!?
………フォローが大変だな、いつまで誤魔化し切れるだろう。
本人もすっかり舞い上がってるし。

やれやれ、やっと当初の目的を思い出したらしい。
これでやっと…はあー!?
戦争の引き金にされてはたまらん、どうする。
…有り余るパワーを宮殿建設へ向けさせたか。

セングレンが大学首席卒業!?
人は見かけに寄らなすぎるだろ、マジか。

ふーどうにか誤魔化して去る事が出来た。
で、ある程度距離を稼いだところでようやく発光現象停止。
逃げといてよかったじゃない。


緋色の欠片 第二章

おや清乃、芦屋の命令で追ってきたの?
…違うみたいだね、しかし嘘の付けない陰陽師ですなぁ。

学校へ一時避難…およ、真弘たち?
んー………宝具を取り返しに、か。
!遼も加わるんかい、中々心強いじゃないの。

!!ドライがツヴァイを引き入れて、とうとう反逆行為に出やがった。
いや、もう従者ドライとは言い難いな。
四賢人の一人・魔術師メルキセデク…猿芝居も上手だこと。
まんまとアインを騙くらかした。

しかしまぁ、ようやく大蛇さんも「戻った」か。
やっと話が進み出す。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]