忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26172616261526142613* 2612* 26112610260926082607 >  >>

めだかボックス アブノーマル

…そうなんだよな、めだかはあっさり薬を自身に投与する。
そして………あまり面白くない展開になっていく。
こん時のくじ姉は悪役一直線、しばらく向こう側のペースが続きマス。

んー?ああ、裏の六人か。
結局彼らは何だったんだろ、このあと出番も特に無いし。
で、彼らと相対するのは雲仙たち敗残組。
…そろそろ禊ちゃんの登場かな、尤もそれは終わってから、だったか?

行橋未造、狭き門(ラビットラビリンス)。
この子も色々とややこしい人物である。


PSYCHO-PASS

学校中がドローンだらけ…やっと、か。
でも反抗を抑えれはしても、犯人逮捕はできない。
………絵を描いてるって事は、もうあの子も?

捜査のため学校に入るも、成果は出ず。
…今のところ、最も真相に近いのは狡噛のようだ。
執念の為せるワザか?

!さすがは重潜在犯、王陵の名が出たぞ。
蛇の道は蛇、ツテというのは有り難いもんだ。

よしっ、王陵璃華子特定!
犯罪係数470!?到底見逃せる数字じゃないな。
これでとりあえず連続殺人は止められた。

っ填島、狡噛たちの会話を…だが、しかし。
狡噛たちもお前の存在を知ったぞ。
どちらが先にチェックメイトを掛けられるかが勝負だな。

王陵璃華子、用済みとされ地下深くで処刑される。
!首が吹っ飛んだ…この死に様なら、被害者も幾らか溜飲が下がるだろ。


ひだまりスケッチ×ハニカム

やまぶき祭か、もう本誌では掲載されたんだろうけど。
コミックのみだから初見だぜい、楽しみ。

…吉野屋先生、アンタって人は…やれやれ。
生徒たちの意見により、お化け屋敷に決定。

うどん屋、バルーンルーム、ロミオとジュリエット風演劇…ふうん。
最後のは特に興味深いかも。

宮子の指がー!?…全治一週間、か。
微妙に不便だね。

ほーほー、どの催しも中々…いーな、楽しそう。
ロミ夫とジュリ恵、バルーンルーム、それにお化け屋敷。
さすがに美術の心得がある子たちの造り物はリアルだ。

有沢さんと友人、それにゆのの両親も来場。
堪能したようで何より。

っ吉野屋先生、桃太郎って…。


えびてん

またそんな高所に…バカと何とかは高い所が好き。
!今回はドラゴンボールですかっ。

幼女好きだと…コイツ、ブレイドと親友になれるかも。
ついでに言えばアークライトもかな?
テスタメン子ちゃんなぞ肝煎りで作る位だし。

…最終変身で成長って…なんかおかしくね?

えっ幼くなる薬??
まんまアポトキシン4869じゃんか。
!先生には効いてない、何故。
実は見た目より年食ってるとか、そんなん?

はぁ?先生のダーリンって、一樹の兄貴なの?
…なるほど、先生が無事なのは解毒薬のせいだったの。

おや、響子がスーパーサイヤ…いや、地球人?
あんま強そうじゃないな。

「だっちゃ」だと。
なんだ、次回はうる星やつらなのか?

ええーエンディングがモンキーマジックですか!?
どんだけ~…。


ロボティクス・ノーツ

JAXAに御招待された…何者かな、あの女性。

むむ、所長。
そりゃ関わってないワケは…あ、さっきの。
天王寺綯!!!
ようやく出て来てくれましたね、岡部と関わった人。
あの中二病の重症患者は元気だろうか。

JAXAと協力して1体の巨大ロボを…断った!?
………そうか、試作壱号機を捨てるのは嫌だったか。

おや、所長の発案だったの?
なんだかんだ言っても、娘が可愛いのだなー。

君島レポートはNo.7まである?
しかもNo.2はすぐ傍に…ほう、それぞれに解除フラグがね。
……ちょっと、それ恐ろしく困難じゃん。
!やるのか、No.2の解除を、本当に。

あらあら、フラグ解除条件挑戦中に台風が。
!!?…あっぶな、冗談抜きで死ぬところだった。
とはいえあの症状が出ちまった以上、ピンチは続く。

っあき穂…そうか、彼女の端末に愛理が。
やれやれだ、命を拾ったな。

苦労の甲斐あって、レポートNo.2を入手。
300人委員会…かごめかごめは彼らのシンボル…注意せざるを得んな。


武装神姫

危機一髪?飛び出るのは黒ひげじゃないようだが。

オオキクナール??どうやら効能は読んで字の如しっぽい。
で、恩恵に与るのは果たして誰かな。

!アンが大きく…いや、完全に人間化しとる。
とりあえず頬を抓ってみたらどうだろう、夢オチの可能性アリ。
むむっ、痛覚はある模様。

おや理人だ…やっぱ、アンだとは分からんか。
しかし………肝心のアンの存在はどうなの?消えてる?
それとも、別で存在してる??

!やっぱし夢オチかい、妙にリアルな夢だこと。
それとも、これがあの薬(?)の効果なのか。
…あれはチョンマゲ危機一髪という名前だったのね…道理で。

ウィルスだと?っ夢はその影響か!
思ったより深刻な事態だ、どうしたらいいのか…あれ?
電話が…夢の世界、じゃない??
どーなってんだこりゃ、ウィルスは駆除できたみたいだけど。

!冒頭に戻った…まさか、最初のが夢だったのか?
予知夢?


神様はじめました

…だな、事情を話したところで聞き入れるワケが無い。
無理やりにでも奪い取るし…か…?

ワケありだったか、これは難しい。
奈々生の事だ、雪路さんを見捨てるなど…できないよな。
で、眼をあげちゃったと。
………そうか、そういう事だったか。
輪廻転生、巴衛との因縁は結構深いモノらしい。

えっ彼女が磯姫?過去と随分キャラが違うけど。
………参ったな、おかしな事になった。
磯姫が奈々生を騙して、眼ごと魂を盗ろうとして。
それを止めるべく瑞希が奈々生の神使にっ!

ありゃ、眼がすっかり干乾びて…小っさ。

巴衛が自力で拘束を破ったー!?
た、助ける必要無かったみたい…さすがだ。

磯姫のくれたチケットで、いざ竜宮城へ。
亀タクかー…おや、この人は?
……っまさか龍王の奥方かー!!?

奈々生と巴衛、ようやく再会…ああ、やっぱ奥方か。
完全に尻に敷かれてんね、微笑ましい事。

どうやら社に帰れそうだ、やれやれ。
とはいえ、随分と賑やかな事になりそうだけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]