忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35383537353635353534* 3533* 35323531353035293528 >  >>

弱虫ペダル GRANDE ROAD

おーおー必死だな、雑魚くさいぞ待宮。
・・・そうか、広島呉南の司令塔は井尾谷だったか。
これまでは敢えて目立たずにいたのかね。

闘犬ね、凶暴な走り方する事は分かった。
まだ噛みついて来るとなると、鬱陶しいな。

御堂筋との、約束・・・?
むー似たタイプだと思いきや、こっそり手ェ組んでやがったか。

・・・箱学への恨みってのは、ボトルを貰えなかった事・・・?
本当に私怨だな、逆恨みに近い。
福富だってそういうのを背負って走ってたんだ、おいそれと渡せるもんか。


PSYCHO-PASS 2

シビュラの真実を知ってなお、褒め称えるのか。
こいつ、もう色々とダメだな。

う・・・犬を惨殺できる人間など、絶対に分かり合えない。
東金はそういうタイプの人間という事か。
霜月を手駒に?ふん、精々足を引っ張ってほしいものだ。

っ枡嵜が殺された、・・・知り過ぎていた、か。
!まずいな、朱の祖母を殺して朱に負の感情を発生させる気か?

・・・鹿矛囲め、派手な真似を。
桒島が協力する動機は良く分かるが・・・うわ、自分で屋敷に火を。
!あの連中は随分と非道を行ってきたらしいな。
ところで地獄の季節とやらは、具体的にどういうものだったんだろう。

っっっ朱の祖母の耳、だと。
何て真似を・・・朱の犯罪係数を上げるために、ここまでするか。
せめてまだ殺されてはいない事を祈りたいが・・・。

列車?・・・何を、する気だ。

!生きてた・・・が、まさか東金、殺しに・・・?


棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE

紅チャイカの遺体は既に奪われ、白チャイカの遺体は本人と交換。
現状、完全に黒チャイカの思惑通りに事が運んでる。

記憶の戻ったジレットから報告が上がり、上も動き出す。
しかし実際、遺体が全て集まると何が起こる?

!!ギイが現れ、黒チャイカも姿を見せた。
何が始まる。

っ遺体を食った・・・うわ、もう下半身が人間じゃなくなってる。
ギイ!?てめ、一体何人いるんだ。
!!!黒チャイカの下半身が吹き飛び、アルトゥール・ガズが新たな肉体で復活。
・・・ハルトゲン公王が無様に殺されたが、それはもうどうでもいい。

「チャイカ」とは、ガズが新たな肉体を得るための術式名。
・・・・・・チャイカ同士が敵対したのも、仕込んだ術の一端か。
!!ニーヴァをあっさり使いこなし、向かってきてた航天要塞を一撃で・・・。
とても勝てる相手じゃないぞこりゃ。


俺、ツインテールになります。

いやそれ誤解だから、トゥアールが総二誑し込んだだけだし。
それにしても眼鏡属性が増えるのは、個人的にあんまし好ましくないのー。

・・・誤解は解けたが、戦わなきゃならんのは変わらんか。
おお?ツインテイルズが幻夢の世界に取り込まれちまった、脱出できるだろうか。
ンマー早かったな、プリキュアたちですらもうちっと掛かったのに。

また随分と早い決着だったな、っておい。
何がどうなったらレッドにお熱なんて話になるのだ。


甘城ブリリアントパーク

本当に全くダメだな、エレメンタリオのチームワーク。
ドジっ子で喜ぶのは特殊な層だけだぞ。

・・・洋風の机とソファーは、すき焼きには合わんなー。

ん?触るなというスイッチは、得てして触るもの・・・だよねえ。
なるほどね、侵入者撃退用の装置を作動させるスイッチだったか。
24時間は侵入不能?それは困るね。

緊急停止スイッチへの旅・・・ほう、試練があるのかい。
これを通じて4人の信頼が深まるのかね。

・・・カラオケ・・・第一がこれじゃ、残りも知れとるのー。

やはりか、ダンスにタッチタイピングに・・・あら。
犠牲にする人を選べ?最後の最後に中々キツい試練が。
・・・ふふん、乗り切ったか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]