忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35363535353435333532* 3531* 35303529352835273526 >  >>

暁のヨナ

二重帳簿ぉ?
うーむ・・・イル王の治世にもロクでもないのはいたか。
その辺りは確かに厳格化すべきかもね。
けど締め付け過ぎると、逆に王座も危うくなるから要注意。

・・・目立つのは認めるけど。
一人だけ随分と代名詞がご立派じゃないか。

!ちょっと肝を冷やした、でも下手に挙動不審にならんかったのはさすが。
この分ならヨナも普通に歩いてて大丈夫でしょう。

んースウォンの話を聞くと、平静を保つのは難しいか。
けど動じないようにならなきゃいけない、これから生きてくためには。

せやね、事情はどうあれ何か武器を扱えるようにはならないと。
自分なりの戦い方を見つければ、死ぬ可能性は激減する。
ってここで弓が出て来るのか。
・・・姫に殺生の覚悟を負わせるのは大変だな、ハク。

!?先行したユンに何かがあった、ようだが。
おおう、いきなり白龍の里の民と会えた。
赤い髪を見た途端に態度が変わるとはね、悪い事ばかりでもないか。


魔弾の王と戦姫

この人がアレクサンドラ=アルシャーヴィン、エレンの大事な人か。
多分エレンもミラも未熟な頃とはいえ、全く相手にならんとはね。

サーシャの所へ攻め込んで来てる戦姫は、エリザヴェータ=フォミナというのか。
・・・そんな言い掛かりみたいな理由で戦争とは短気にも程がある。

?何だこのオッサンは・・・うわ、雑魚っぽい事言ってる。

むむーさすがにミラは無償で手は貸してくれ・・・ん、が。
随分と破格の条件だこと、助かるけど。

やけに警戒心が強いね、この人は何者なんだろう。

この女がエリザヴェータか、なるほど短気そうな顔をしとる。
っそこまでエレンの事情を把握してるとなると、エレンが出て来る事を見越した上での足止め?
どの勢力と取引したか知らんが、小癪な真似を。
でも残念、ミラの行動までは読めなかったと見える。

クレイシュ=シャヒーン=バラミール、あのオッサンがそんなに有名なムオジネル王弟だとは。
・・・ふうん、意外に面白い人物だった、第一印象は撤回させてもらおう。


繰繰れ!コックリさん

動物モードで黄色いのは、染めてるからだったのか・・・。
白狐でも充分に可愛いと思うから、エロ狸の言う通り止めた方がいいよ?
!早速抜け毛がっ。

ケセランパサラン・・・懐かしい言葉や。

相当似合う美形でないと、禿げた途端に台無しやで。
気になるなら育毛に励みましょう。

!!よりによってこのタイミングで、そのギャグは思い付いちゃ駄目だよ・・・。
コックリさんが怒っちゃうのは仕方ない。

アルシンドぉ?また懐かしい名前が出てきたな。
あの人、今どうしてるんだろう。

抜け毛を気にし過ぎて育毛剤を乱用した結果、毛玉の塊に。
ただの生え変わりの季節だったか。

・・・ええと、何か今しょーもない劇場が繰り広げられたような・・・。

わー完全に丸刈りされたな、コックリさん。
ストレス性胃炎で入院?やっぱ動物病院とかだろうか。

狗神・・・本当に引っ張ってどうすんの。
そしてあまりにもベタな書置き、探す必要はどう考えても無いんだが。
すっかりノリノリだねこひな。
!!庭にいやがるとか、マジでもう少し努力しろよ。

眼力がイカスミカップ麺に敗北した。
!録画予約消す嫌がらせとは、地味にムカつくな。

・・・狸が寂しがり狗神に止めを刺しよったか。


ガンダムビルドファイターズトライ

えーっと、まあ、うん、そうなんだけどね?
ガンプラで戦いとか言われてもなー。
しかし得てしてああいう事抜かすヤツは、負けた時に脆いもんやで。

ふうん、心を入れ替えて来る程度の素直さはあったか。
しかしこういう講道館みたいな会場は、ちゃんと空手とか柔道とかで使ってほしい。

んん?代替わりしてないなら、三代目メイジン・カワグチと身受けるが。

宇宙要塞ソロモン~?懐かしいなぁもう。
ドズル・ザビが散った場所だっけ?

待て待て待て、シミュレーションのガンプラと同じ場所に怪我とか。
ベイブレードでもあるまいし。


ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

ようやくアキラたちも合流するのか、間に合えばいいけど。

いや遅いから。気付くの。
それに気付いたのがヒカルだけってどういう事?
いいからとっとと実行しよう。

!!ヴェノムが剥がれた、絶対に逃がすなよ。
ただし寄生されないように注意を払わないと・・・いかんっつーのに。
まんまと憑かれてんじゃねーよハルク。

・・・鐘の音のみならず、金属の奏でる音に弱いのか。
そしてハルクが止めを刺し、ディスクに収納して一件落着。
スパイダーマンの信用も何とか回復、やれやれだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]