忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35353534353335323531* 3530* 35293528352735263525 >  >>

オレん家のフロ事情

臭いの!?・・・人魚だし、生臭いんだろうか?

なんだ排水溝か、ってなぜ霞が湧く。
・・・・・・皆で仲良く洗いっこ、妙な流れになったもんだ。

おー若狭と霞が何だか通じ合った。


神撃のバハムート GENESIS

アーミラの中の鍵が、バハムートと反応した・・・な。

人間だけで鍵を守り抜くとは、って守り抜けると思ってなかったんかい。
守れって言ったくせに・・・無責任なこって。

は?ファバロとカイザルに騎士の称号を与えるぅ!?
・・・これがジャンヌの願いだというのか、彼女は何を考えてんだ??

まだ息があったのか、アザゼル・・・あら、処刑されちゃった。
ベルゼビュートね、ルシフェルを裏切って何してんだろ。

シャリオス13世、やっぱ器の小さい男だな。
何者かの幻影にまんまと誑かされおって。
やはりジャンヌは非業の運命を辿るのだろうか。

ラヴァレイは、アーミラの母・ニコールの護衛を務めていた人間・・・。
アーミラの実年齢が5歳とはね、驚きだけど確かに納得いく部分もある。
!ニコールの居場所が判明、魔の谷ブロドシアか。

口は災いの元、この言葉をじっくり噛み締めるといいよファバロ。
観念して旅に同行しなさい。


失われた未来を求めて

容体が安定?死にはせんかったのか・・・意識が戻るのは絶望的?
それはある意味、死んだと同じだろう。

ゆいが転校?そりゃ表向きだろう、実際にはどうだったのやら。

人造人間・・・なるほど、ゆいは純粋な意味での人間じゃなかったか。
ゆいの肉体を研究し、新たな佳織の身体を作ってそちらへ佳織の意識を移すと?
・・・失敗したか、しかしそのおかげで、遂に奏はゆいの行動の真実へと行き着いた。

ゆいの再起動と再教育を開始、そして・・・思考錯誤の末、過去への送還に成功。
今度は成功するだろうか。


ガールフレンド(仮)

・・・夏目真尋、確かに面白い感性をお持ちのようで。
売れるかどうかは分からんがな。

村上さんからクロエに渡り、そこから一気に読者が増えた。
良い刺激になればいいが、変なプレッシャーになるとマズいぞ。

プレッシャーになっちまった、仕方ないだろう。
これまで思い付いた時に進めてきたくらいのものだから、そう急にはね。

やはりアンドロイドなんだよな、ミス・モノクローム。
本当にどうして君がこの学校にいるのか、不思議でならないんだが。
確か単三乾電池1本で動いてるんだっけ?

書いている時が楽しい、と感じていた理由。
これまで最後が書けなかった理由。
それは多分、終わらせたくなかったからだろう・・・うん、そうだろうね。
なに、どうしてもアレだったら続編でも書けば、って本当に始めよったか。


マジンボーン

待っていたような状況など、不測の事態とは言わん。

・・・自らの行いをしっかり見つめ、忘れるまいと心に刻む姿勢。
こういう人こそ得難い敵だ、ソキウスなどとは格が違う。

っ始まりの魔神がクルードの願いを聞き届け、火の魔神を遣わした!
あとは翔悟が認められるかどうか・・・認められたっ。

はー良かった、クルードが死なずに済んだ。
ダークワイバーンが失われたのは痛いけど、仕方ない。

クルードとシュトルツはネポスへ戻る・・・気持ちは分かるけど。
どう考えても無謀だと思うぞ。
ロクでもない事になりそうな予感。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]