忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12401239123812371236* 1235* 12341233123212311230 >  >>

聖剣の刀鍛冶

…そうだった、瀕死の爺さんが攻めてきたんだっけ。
言ってる事の意味がよく分からんけど。

夜が明けたか。
あの爺さん、どうやら去っていったようだ。
!あーなるほど、エルザ自身が魔剣か。

バルバニルは、聖剣で封じられている…?
霊体、呪い、悪魔契約、…少しずつ伏線が明らかに。
刀鍛冶の役目は聖剣を打つ事、か。

魔剣の存在意義の根本は、バルバニルへの憎しみ…。

シーグフリードめ、爺さんを焚き付けて何を考えてる。
加勢するだと?どうやら今夜が決戦かね。
…やっぱりリサをハンニバルだと思い込まされてるようだ。
どう言葉巧みに騙したのやら。

腐らせる魔剣だと、厄介な能力を持ってやがる。

何だ?エルザが爺さんに止めを…それが約束だって。
本当に意味が分からん、どういう事なんだか。

リサはリーザを使って生み出された悪魔…なるほど。
それで顔が似てるんだな、納得。
でもそれってバルニバルとはあんまり関係ないような…。
血が混じってるってだけじゃん。


怪談レストラン

小さい頃に可愛がってもらった近所のお年寄り…ううーんいないなぁ。
実際の祖父母にはそれなりに良くしてもらってたけど。

!…何に苛立ってるのか知らないが、嫌な男だ。
他人のものに当たる奴があるかよ。
…財布落としてった…アコも律儀なやっちゃ。

あれ?男が入っていったはずの部屋に、あの男がいない。
おばあさんが一人暮らしだってか…変だな。
っちょっ…早く出た方がいいって、どういう事だよ。
突然怒鳴られるとびっくりするだろ。

あの男が殺人犯!?…あ、やっぱりあの部屋なんだ。
おばあさんなどこのマンションにはいないって…どうなってんの。
!アコがお世話になったおばあちゃんであったか。
殺されるところだったワケだ、危なかったなー。

ジョバンニ?どっかで聞いた名前だな。

どんな声がしても振り向いてはならない…ねぇ。
思い出すなぁ、暗黒空間の死の野原。

百物語、8話目。
自殺したモデルの幽霊ですか…で、何でコピー機?
おーっと幽霊の似顔絵が無限に印刷されていく。
電源も抜けてるってのに、盛大な紙の無駄遣いじゃん。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]