忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12411240123912381237* 1236* 12351234123312321231 >  >>

こばと。

夏祭りねぇ…もう何年も縁が無いな。
ふーん、今回はこの二人がメインらしい。

ブッ、いおりょぎに水が染み込んで重くなっとる。
しかも時化って炎が吐けない…おもしれー。

…お嬢様学校、ですか。
っ何で小鳩があっさり入れてんだ!?
不用心な学校だこと。

高校に入ってから少しずつ、二人の距離が遠くなったか。
…一人で悩んでないで、友達なんだから聞いてみたらいいのに。
興味のある事が出来れば、誰だって夢中になるものだ。
そして同じ趣味の人たちがいれば仲良くなるのは必然。

!…寂しさから来る嫉妬…やれやれ、心にもない事を。

何とかなったか、昼ドラみたいにドロドロしなくて何より。


アスラクライン2

ブラックホール生成実験…そういう研究の存在は聞いた事あるが。
…なるほど、その失敗が全ての元凶だったワケ。

一巡目を救うか、二巡目に戻るか選べってか。
どっちもやるワケにはいかんのかねー。
っ直貴が生きてるだと!?
…全ての機巧魔神を管理してるって?

ここにある肉体の全てが、副葬処女として魂を失った者たちか。
確かにやり切れないものがあるな…。

一巡目の世界そのものが非在化していってるのか。
じゃあどうしようも…え、黑鐵と白銀の力を合わせれば救えるかも?
どうやら二巡目へ戻るのは、一巡目を救ってからになりそうだ。

これが黑鐵・改、黑鐵と白銀の力を合わせた存在。
大した力だ…じゃあ世界を救うとしますか。

あらら、奏が最後の力を使って非在化していく。
戻るまで保つだろうか。

…一巡目の世界は救われたが、一巡目の操緒が非在化した。
うーんややこしい、二巡目の操緒はまだ元気なんだもんなー。

イグナイターが因果律制御装置?
だから塔貴也がわざわざ奪い去っていったわけだ。


真・恋姫†無双

しょーもない使い方してるな、太平要術の書の妖力。
でもまあ、この分なら華佗が危惧するような事にはならなそう。
!于吉…ふふん、人選を誤った事に今更気付いたか。

水鏡…えーっと…ゴメンまるきり覚えてねえ。
前回出てきたっけ?

また星がいなくなった、面倒なやっちゃ。
確かに華蝶仮面になって出てきそう。
ただ迷ってるだけ、という可能性もあるけど。

人見知りの妹弟子・鳳統か、何が起こるか大体予想がつくぜ。
今回だけで終わってくれるといいけど。
…は~…ホントに分かりやすい展開だな。

仲良くなれてめでたしめでたし。

!張三姉妹のイベントに言い掛かりをつける輩が。
…于吉の望む展開になってきつつある。
それとも奴が仕組んだかな?


キディ・ガーランド

へえ、アスクールたちがトリクシーたちと特務に当たるの。
…それで内容は?

密造戦闘艦の摘発か、確かに本格的な特務だ。
しかも敵側は完全武装してるときた。

問答無用で攻撃してきた、酌量の余地なし。
強行突破の実力行使と行きましょう。

要塞の中心部まで一気に…何という力技。
!ラファールが喋った、しかも英語。
トライアンフもか…なのはのデバイスみたいだ。

Gソサエティー?…政治結社を表向きにしたテロ組織か。
あーあいつらの所属してる組織なの、なるほど。

何だこいつら…おお、トリクシーがCMの間に思い出した。
トーチに、シェイドね。
敵なのは確かみたいだから、戦闘開始だ。
…連中の能力は幻惑…場合によっては厄介だな。

!敵もやるな、このままだと要塞ごと心中する事になる。
どうするよ?

ふぅー…色々あったけど、どうにか無事に脱出できたようで。
要塞の連中も無事に連行できるようだし。
…どうも助かった方法がイマイチ分からんのが気になるなー。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]