忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49514950494949484947* 4946* 49454944494349424941 >  >>

干物妹!うまるちゃんR

・・・兄妹が大平ん家で鉢合わせかな・・・あ。
いやはや、ここまで分かり易いと何と言って良いやら。
!ぼんばが楽しみにしてたシュークリームだったかい。

・・・・・・ひとまず兄妹の気まずさは解消された、が。
今度は埋の呼称について言い争いが・・・お、埋ナイス。

歩いていける程度の距離にイオンがあるとは、羨ましい。
さて、天気が崩れるまでに帰れると良いが。

?絵本の関連だろう、別に大平に隠す必要はない気がするが。
あー雨に降られた、やはり間に合わなかったか。

・・・覚悟を決めて話し出したか、よしよし。
大平は絶対に馬鹿にしたりはせん。

!迎えに来たか、良い心掛けだ。
だが残念ながら、大平は頼んだものを買ってないのであった。

スケート?・・・近所に色んなもんがあって結構な事よのー。
あらシルフィン、中々に上手いじゃないか。

!さすがは万能選手・埋、スケートもお手の物か。
くっそー不公平だ。

・・・良かった、変な事にならなくて。

??・・・・・・なるほど、ヒカリの自宅風景は回想か。
しかしどうやったらシチューをそんなダークマターに出来るのだろう。
お妙さんや華じゃあるまいし。

!ようやくかつてのヒカリを思い出したか、大平。
・・・・・・なるほどね、そういう状況だったわけ。
で、叶の料理はどうだったんだろう?


血界戦線&BEYOND

・・・光の蝶?

!えーーと・・・・・・ああ、ブラックだ。
やはり1期の続きというスタンスではあるのだな。

おーミシェーラ、久し振り・・・結婚ーーー!!!!??
いきなり何を言い出すのだ、青天の霹靂にも程がある。
・・・しかもここに向かってるだとぉ?

良かった、ライブラに護衛してもらえるのは心強い。
っつーか全員かよ、さすがに過剰警護な気もするが・・・まあ良い。
動機はどうであれ、な。

・・・彼がミシェーラの婚約者、トビー・マクラクランか。
パッと見は毒の無さそうな人物だな。

!?何だ、これは・・・得体の知れないモノが憑いてきている。
っしかも話し掛けて来やがった。

神の眼の調査と研究を行っているモノ、Dr.ガミモヅ・・・?
!!レオが眼を持たざるを得なくなった元凶の名は、リガ=エル=メヌヒュト。
異界の上位存在のお抱え眼科技師・・・。

・・・くそ、ザップのアホ。
所属組織を知られちまった。
それにしても、本当に他者には視えない、のか。
眼の力を他者に委譲するのは、短時間でもかなり厳しいし・・・。

!そうか、ミシェーラは憑かれた事に気付いているのか。
確かに他の者では対処のしようが無い・・・あん?
ったくもう、要らん時に余計なバカが出やがった。

・・・マズい、見られるワケにいかんのは分かるが。
かと言ってやらんわけにはいかないだろう。
こういう時に決断力に欠けるのは文字通りの命取りになっちまう。

レオに取り憑くだぁ?くそ、どうにかして可視化できないのか。
そうすれば危機を訴えられるのに。


銀魂. ポロリ篇

またゲーム出るの?必殺技もロクにないのに・・・あら、銀さんに言われた。
くく、洞爺湖仙人が泣いてそうだ。

バンナムさんのデータベースに侵入ー!?
・・・おいおい、テイルズシリーズにおぶさるとかどんだけやねん。

謎の主人公生み出して設定作り出した・・・うわ、ドラクエもどき。
って引き摺るんかい、存在に意味が無いぞ。

ぶはは、腐ったぐらさんて・・・仲間呼んでも来なくて死んじゃった。
仕事を欲しがってる?ええー・・・あ、刺した。

ニートが移って全滅ー?
何じゃそら・・・・・・いやいや、何でハローワーク。
っハローワークも江戸も全滅!!?
とんだクソゲーじゃねーか、アホかい。

今度はマダオハザードぉ!?
またしても新たな主人公が設定されとるし・・・ダメだろ、これ。
もう何がしたいのかさっぱり分からん。

今度はスーパーマダオブラザーズぅ!?
任天堂に怒られるぞ・・・っと、バンナムさんの社長にダメ出しされた。
当然だわな。

・・・いやはや、まさかここに来てオリジナルが入るとは。
だが普通にくだらなく面白かった。

あー新八の眼鏡が色々視え過ぎる話ね、はっはっは。
しょーもない話だったのは覚えてるが、オチはどうなるんだったしら。

うわあ、ただの大運動会が百鬼夜行の妖怪大戦争。
カラーで見ると凄まじいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]