忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49524951495049494948* 4947* 49464945494449434942 >  >>

Dies irae

なんか獣の槍みたいだな、禍々しい事で。
・・・何だ、螢の独白だったの。
そんなに死人に会いたきゃ、さっさと死ねば良かろうに。

こんな事してる場合じゃない?
任務中のリザにちょっかい掛けたのはお前だろ、ヴァレリア。

・・・ヴァレリアが昔は気弱で優しく人間らしかった?
それはまた、随分と捻くれまくったものだ。

!?何でいきなり眼を・・・うわ、そう来たか。
しかし躊躇なく眼窩に指突っ込むとは。

エレオノーレ・フォン・ヴィッテンブルグ、魔操砲兵たる赤騎士か。
こんな火力にどう立ち向かえばいいのやら。

!マリィ・・・うーん、悪いが全く頼りにできそうにないな。
違うというならそれなりの戦闘力を見せて欲しい。

・・・・・・こんな所で内輪揉めされてもな。
というか、ずっとそうやって喋っててくれ・・・ればと、思ったが。
やっぱ無理か。

!斬首の呪い、まだ消えてなかったか。
だが不死のエレオノーレには無駄だわな。
・・・されるがままに甚振られるのみ?マジで戦闘力皆無か。

あ、蓮が起きた・・・しかし、この状況を覆せるとも思えん。
気持ちだけじゃ敵は屠れんぞ。

?・・・良く分からんが、リザはまだまともだったって事かしら。
速攻で消し飛ばされちまったが。
しかしエレオノーラ相手に、香純などという荷物を抱えてしまっては・・・あら?
ゲッツ・フォン・ベルリッヒンゲン・・・?

はぁ?同盟だぁ??
・・・胡散臭いにも程があるぞ、ヴァレリア・トリファ。


おそ松さん

ん?生えたのか?チビ太。
・・・トト子がウゼぇな、何だってのさ。

アイドル辞める?好きにすりゃいいだろ。
・・・・・・え、相談に乗るの?マジで?
チビ太がめっちゃ驚愕してんぞ。

・・・土中にいたのに、どうして声が届いたんだろ。
で、この子は誰。近所の子?

十四松の信者だぁ??早めに人生修正したった方が良いのでは。
・・・・・・よくもまぁ、そうポンポンと出まかせが言えるもんだ。

?何でいきなり子供の自宅に・・・ああ、母親から尋問されとる。
さすがの十四松も空気を読んで青くなっとるな。

うわーフルボッコにされちゃった、強いなこの人。
・・・は?え、何、この段階で何かお願いされるの??
・・・・・・息子の今後を頼まれてしまった、マジか。

十四松のギャグを伝授しちゃったの?
大丈・・・夫・・・だった、嘘でしょ。

あっこの野郎、ガキのクセにいきなりリア充に・・・ほう。
十四松でも嫉妬はするのね。
っ何で今度は母親が弟子入りしてくんの!?意味が分からん。

あー本当にデカパンはまんま下着なんだな。
よくもまあ風邪を引かないものだ。

・・・何も素っ裸で出なくても、代えのパンツ無いワケ?
公然猥褻罪の現行犯だの。

・・・・・・延々と追いかけっこして終わりかい。

だから好きにしろって・・・あら、乱闘になった。
でもさあ、食材を粗末にするのはちょっといただけない。
チビ太には賠償請求する権利があるね。
!せっかく生えた毛が飛んでってしまった。


魔法使いの嫁

寂寥感が半端ないな、エリアス。

・・・まだエリアスの過去語りが続くのか。
!また恐ろしく面倒な事があったんだなぁ、こういう話は勘弁して欲しい。

・・・人を食った事があるかも、か。
まあ人外だし、不思議ではないね。
だからといって、智世が今更エリアスを嫌う理由にはならぬ。
・・・・・・うん、自然に受け止めたね。それで良い。

あらーまた水に落ちた、常時水難の相でも出てんのか?

杖は自分で好ましいように削る、年長者は仕上げのみか。
フィーリングってのは難しいよな、でも魔法使いにはそういう要素も必要か。

ん、名前は魔術的に重要な意味を持つものな。
この世界でもその考えは変わらないか。

エリアス!?・・・なるほど、リンデルの歌で水鏡が繋がったかい。
少しでも話せたのは良かったな。


ブラック・クローバー

・・・ああ、コソ泥が湧いた時の話だったか。

ん?こんなん相手に死ぬ事はなかったはずだが。
・・・だよねぇ、やれやれ。

ははあ、婆さんは魔法帝だったか。
そういやこんな事もあったような気がする。

?ユノにこんな任務、あったっけ・・・??
・・・・・・やっぱりアニオリかよ、貴族自体はオリキャラでは無いようだが。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

藍子・・・参ったな、記憶に無い。
ちょろちょろ湧く中には覚えのあるのもあるが。

杏ははっきり記憶してるが、きらりは全然だ。
印象が薄かったんかなぁ。

瑞樹?すまん、覚えてない。
・・・楽しそうだな、パーティー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]