忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 797796795794793* 792* 791790789788787 >  >>

黒塚

長谷川が化け物に…おっと、神経毒を食らった。
こりゃまずいか…む?
イヤリングからライの声が…おかげで何とか切り抜けた。

!いかん、ライが長谷川に狙われ…うっ。
甚振り殺す気かこのクソ野郎…クロウ、早く。
……ひゅう、何とか間に合った。
長谷川がこれまで処理してきた被害者たちと同じ運命に。

ライの脳天が撃ち抜かれた!?一体誰が……久遠、だと?
気でも狂ったの…うわ、こりゃ本当に狂ったか。
!ライの遺体をテラスから蹴り落とし…何て事しやがる。
…………久遠は、クロウに取って代わりたかった?
何はともあれ、戦って打ち倒す以外なさそうだ。

!何が起こった。
クロウたちがいた場所が吹っ飛んだ…。
そして久遠も、ライと同じ様に落ちていく。


TALES OF THE ABYSS

ほお、飛行艇はこの世界ではまだ未実用なんだ。
で、誰が来たのかというと………誰?

!!物凄い勢いで地盤が沈下していく、しかも一気に広範囲に。

専属操縦士のノエルさん、ね。
って何だと、間もなく落下速度が増す!?
急がないと町の人たちが。

……ふうー、間一髪で全員の救出に成功。
だが町は完全に水没…ひとまず命が助かっただけでも良しとしないと。

!!おいおい、もう戦争が始まってしまっているじゃないか。
一度始まってしまった以上、そう簡単に止める事は…っ!?
ヴァンの狙いは、戦争を行わせて両軍共に滅する事…酷いものだ。

とりあえず、二手に分かれて両軍を説得に向かう…。

!モース…貴様、ナタリアが偽物だと!?
何をバカな………は?髪と目の色が違うって…どういう事だよ。
畜生、こんな所で拘束されている暇なんかないってのに。
ジェイドたちの方も無理っぽいし、どうしたらいいんだこれは。

ナタリアが…メリル?何がどうなっている。
しかもいわれのない濡れ衣まで着せられて、黙って死ねるかよ。
!これはこれは、またアッシュが助けてくれそうだ。
…やっぱり。

本当のナタリアは死産だった…?
だがそれがどうしたというのか、王女として育てられたのは確かだろうが。
ディストとラルゴ!?お、のれ~…!!
ヴァンとモースが繋がっているのは確かなようだ。
!おおアッシュ、本当にお前は頼りになるなあ。

あら、ディストもヴァンを裏切ってたの?
ヴァンを裏切ってモースに情報を流してたって…。
ええっと…それって、ヴァンとモースも仲間とはいえないって事?

!!逃げるルークたちを町民たちが援助してくれるとは。
…いい王女様だなナタリア、国民の信頼を得られているというのは重要だ。
王族の血縁であるかどうかなんて関係ない、か。


Yes!プリキュア5 GoGo!

みんなで赤服、サンタのコスプレ。
ナッツだけは抵抗がありそうだが。
!メルポから大量の荷物が…あ、手紙が付いてた。
続いて大量の…リスト?
まさかこれ、シロップがサンタをやらんといかんのか?

プリキュアのデータを閲覧するムカーディア。
…シロップを見て何やら考え付いたようだが…おっと。
うわーアナコンディの態度が冷たい。
いつぞやの温和な対応もどこへやら、だな。

全員で手伝うのか、ご苦労さん。
まあ頑張ってくれや、どれだけの数があるか知らないが。

!公園で本物のサンタがくたびれてら。
読めてきたぞ、今回の茶番。
…ナッツハウスも盛況で何よりだ。

仕事道具を無くしたぁ?てーかトナカイはどうした。
しかも熱出してやがる…待て、ナッツハウスに運ぶ??
病院に運べよお前ら。

橇が届け物を乗せたまま無くなった、ですか。
だからさあ、トナカイは?

!ムカーディアがシロップに接触してきた。
シロップの過去を知りたい?…記憶が無いっつってんだろうが。

ほお、サンタもエターナルの危険を感じ取れるのか。

こいつは驚いた、ムカーディアが下剋上を狙ってたとは。
しかし…狙うのがNo.2とは、こいつも小さいなあ。
!なるほどね、橇は無くしたんじゃなくて盗られたようだ。
…今回は橇のホシイナーか。

運び屋になる前に、エターナルを訪れていた?
…フローラから館長への手紙?こいつは割と重要な伏線かも。

!!アナコンディが手紙を持ってる…では、手紙は届いていないのか。
ひょっとして今回の騒動、ほとんどの原因はこの女?

…やっぱし本物のサンタかい、まーそんなとこでしょ。
んん?何だよ、やっぱりトナカイいるじゃん。
橇が盗られた時、即座に逃げたのかね。やれやれ。
……鼻が赤くないなあ。
おや、サンタからケーキのプレゼントだ。


ゲゲゲの鬼太郎

地獄の幹部たちが一年の反省会?
…………どこからツッコんだらいいんだ、これは。

地獄に日本中からほとんどの妖怪が集められた。
そんで…地獄一クイズ大会??
閻魔様、あなた何か悪いものでも食べましたか?
はー、双六みたいな大会ですな。

地獄へ行きたいかー…って、んなワケあるかい。
まずは○×クイズ。…間違った連中が落ちてった。

次はシルエットクイズ。
かき氷10杯食わないと答えられない?ひ、非道い…。
しかも急がないと氷付けになる。
!何者かが鬼太郎を妨害しようとしてるな。

ジェスチャークイズ?
針に糸を通してからでないといかんてか。
しかも周囲から針が迫ってくる。

次は…ほう、早く答えないと燃えてしまう。
!また何者かが…姑息な。

二重音声クイズ?
…答えるには血の池を泳がないといけない。
でも早くしないと食われる。
ち、また妨害かい。

正解しないと無間地獄に落ちる?
…ブラフかよ、やれやれ…え、地獄ダジャレ?
しかも逆さ吊り状態で言わんといかんのか。
!ねずみ男が高得点…まあ、いいんじゃないのか。
どうせ優勝賞品はろくなもんじゃあるまい。

!そうかい、犯人は天邪鬼と手の目か。

うわー鬼太郎のダジャレ、寒。
でも最高点を叩き出した…ま、珍しがられただけか。

優勝賞品は地獄の別荘?
ねずみ男でなくてもいらんわい、そんなものは。

さて、愚かな真似した馬鹿どもは閻魔様の裁きを食らって釜茹で。
バレてないと思うのが間違いだわな。


絶対可憐チルドレン

黒い幽霊…あいつらのやり口は卑劣極まりない。
連中の関わった事件後は、いつも後味が悪いんだよな。

ん!?………ほほう、黒巻の夢に侵されたか。
しかし今通りかかった二人、ナギとハヤテみたいだったなあ。

何だ、続くのか。珍しい。


機動戦士ガンダム00

この状態は何なんだろうね、一種のトランス状態なのかな。

お、現実に戻った。
あっちこっちで激戦状態、何が起こるかな。

!!凄い…何て迅さだダブルオーライザー。
リヴァイヴをあっさり仕留めた…む、脱出したか。
機体が量子化しただって…さすがのリボンズも驚愕してやがる。
うん?王留美がリボンズに跳ね飛ばされた…ふふん。

!!まずいな、ルイスが最悪の誤解を。
これじゃあ沙慈も救われん、悪循環だ…。
くそっ、いつになったらハレヴィ家虐殺の真実が明らかになるんだ。
刹那たちのせいじゃないのに。

ルイスはアロウズにいるべきじゃない、か。
アンドレイの言う事は、たぶん正しい。

!リボンズがダブルオーの奪取を画策したようだ。
また近いうちに攻めてくるな。

!またアロウズの衛星兵器が…酷い。
…くっ、セルゲイの軍に緘口令が…どこまでも卑劣な。

!!沙慈…てめえ、ダブルオーライザーに乗ってアロウズへ行く気か。
…おーう、ティエリアのセリフを思い出して踏み止まった。
多少は進歩があったようで。

一方のルイスは、思い出を全部消去してしまった…あーあ。
まったくもって、人は思いたいように思い込むものなのだなあ。
…彼らの運命が狂ったのは、完全にネーナのせいだ。
あんの愚か者が。

!!またしても衛星兵器が…カタロンの艦隊が消失。
くそったれ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]