忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12351234123312321231* 1230* 12291228122712261225 >  >>

君に届け

土曜は爽子が夕飯を作るのか。
ラーメンデビュー…変な造語。
っちづたちから電話が。

!!龍がラーメン屋の息子だったとは。
その上ちづと龍が馴染みの間柄と来た、びっくり。
…龍の部屋でくつろぐのが恒例なんかい。

やのちんって彼氏いたんだなー。
この分だと鬱陶しい三角関係も無さそう。

爽子が龍の携帯で電話して、風早も間もなく来る。
!くるみ…というのか、この前の騒動の元凶は。

風早到着、いやー面白い。
!!ピンがどうして部屋に…何と、この人も昔馴染みかい。
ええー霊感あるのかいアンタ。

ううーん久々に楽しい話だった。
ずっとこうだったらいいのに。


生徒会の一存

学園祭ね…ほう、一応準備はちゃんとしたんだ?

!もうエンドレスエイトがネタになったぞ。
アレは本当に長かった。

大事な人の死、記憶喪失、実らない初恋。
どれも感動ものとしては定番ですな、確かに。
…ベタベタだけど。

微妙に笑えるなーこの寸劇。
効果音全部自分で言ってるし…セリフ棒読みで適当だし。
…終わったかな。

学園祭終了。…何かやったのか、生徒会。
!?デッカい狸の置物なんてどうやったら忘れんだ。
つーか誰がどうやって持ってきたんだ…。
他にもパンツに離婚届に本物の髑髏、と。

一人で仕事しててもブツブツと煩いヤツだ。
…ぽっこんちょ??

ふぅーん、たまにはくりむもまともな事言えるんだな。
どうにも最後が締まらないけど。

そうかい、居残って雑務を片付けるのが鍵の役目か。
まぁたまにはみんなでやってもいいんじゃない?


NEEDLESS

ギドの過去…それはアダムの名を持つ二人にも関係する。
なるほど、ギドの名はそこから来てるの。
しかしこの香澄って人、イヴにそっくりだな。

イヴプロジェクト?…イヴも何かしら関係があるのか?
それに、エデンズシードって何だろうね。

験体A-077も失敗…ブレイドとアークライトは何体目だっけ。
こっちはアダムプロジェクト、なんだよな。

!A-078がアークライト、A-079がブレイド…か。
つまり彼らは死ななかったという事だ、生きてるんだから。

…成功したのはブレイドの方だけ…アークライトは廃棄?
でも何故か破棄はされなかった、どうしてだろうね。

香澄が事故で死んだ!?…何が、あった。

っこの少年がアダム・ブレイドー!?
…続いてイヴも出てきた…ブレイドのパートナー?


ケロロ軍曹

…目を開けてグレイに覗き込まれてたら、そりゃ驚くわ。
?タンスが光ってる…異空間にでも繋がってんのかね。

半魚人の親子に、スライムみたいな子供。
色々と出てくるな、夏美も大変だ。

スタンプラリー…?
ははぁなるほど、金儲けの一端だったわけ。
ケロロも色々な事を考える。
…らき☆すたのスタンプラリー、やってみたいけどなー。
遠いからそうそう行けないのが難点。

何だこの花畑…わーお、何故か夏美がスク水。
へー夢の世界ね、どんなオチが待っているのやら。

全員同時に夢を見る装置?
…このままだと目が覚めなくなるってか、何と迷惑な。

………これまでのはただの悪夢だった、しかしどうも正夢になりそう。
って投げっ放しかい。


エレメントハンター

体内に熱源…Cf(カリホルニウム)だと。
放射性の人工元素じゃないか、どういう事だ。
…さすがのレンも、学習能力はあったようだな。

純度100%のバナジウム鉱石…しかも摩擦がゼロ?
通常では考えにくいな。
!例のネオQEXの足も同じ100%バナジウム、か。

ナターシャからの手紙………ああ、思い出した。
そういえばいたっけ、そんな娘が。

QEXが出現した、今回は何だろうね。
…コロニーチームはこれまで通り、調査優先。
分業できて丁度いいじゃない。

ドロアシ、ですか。タケノコ食っとる。
保持元素はBr(臭素)…うん、臭化銀にするのがベストだろう。
問題は手段だが、どうやって…タケノコに銀メッキ?
………あっさり成功した、見事に回収成功。

!!ネオQEXが目前に湧いた…このまま帰れれば良かったのに。
当然ながらコロニーチームも来る、と。
でも対策はまだ構築できてない、逃げる以外にないぞ。

!?頭が取れて落ちた…うおおう、崩壊していく。
………碧色の物体を残して消失したぞ。


獣の奏者エリン

?どこへ行く気だエリン…リランも一緒に??

!ナソンか、久し振りだな。
これまでずっとただ見てたのか、ご苦労なこって。
…リランに乗って空を…ホントにどこ行く気??

!!セィミヤと直に話をするために…なるほどね。
確かにイアルとそんな話をしてたけど、本当に実行するとは。
しかし彼女はハルミヤとは違う、話を受け入れてくれるかどうか。

特滋水が発情を抑える?そうだったのか。
健康を保ち体を強くする以外にも、そんな目的があったとは。

!!ダミヤに脅されている事を伝えた…しかも事実を全て。
そこまで暴露するとは思ってなかったな、意外な展開だ。
正にエリンも全てを懸けてここに居る。
………タハイ・アゼで己の横に居ろ、と?
どういう事かなそれは…セィミヤはどう結論を出したのか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]