忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12381237123612351234* 1233* 12321231123012291228 >  >>

ONE PIECE

ルフィの攻撃、当然だが全く効いてない。
そして光の速さには勝てない…蹴り飛ばされた。

エースの処刑執行…をクロコダイルが止めたー!?
さすがに驚いたぞ、っドフラミンゴが突っかかってきた。

ルフィに止めを刺そうとする青キジを、マルコが蹴り飛ばした!!
さすがは幻獣種、自然系でも問題なしっ。

っ白ひげの船がもう一隻海底から…しかも外輪船!!
海賊たちを拾って、唯一の包囲網の穴へ突進!
それをオーズが掴んで陸へ…包囲壁を破ったァ!!!

…オーズが砲撃の的に…けど、白ひげが遂に広場へ到達。
グラグラの能力で海兵たちのほとんどを薙ぎ倒した!!

野郎共ォ!!!

エースを救い出し!!!

海軍を滅ぼせェエェェ!!!

いよいよセンゴクとガープが撃って出る。
センゴクの能力とは、果たして。


NARUTO

サイがナルトに、全てを話した。
サスケを処理するために、皆が動く事を。
そして見抜いたサクラの内心までも…。
ふー、でもこれは必ず直面する問題だ、避けては通れない。
どうするよ、ナルト。

!我愛羅たち…良かった、会えて。
これで五影会談の全てが伝わる。

お?ダンゾウをマダラが足止めした。
用向きは何かね。

うん、カカシが火影って事で話が進むのは願ってもない。
元々シカクの推薦でもあるし、大名も最初はそう言っていた。
…後はナルトの心次第、だ。

!戦ってる…聞く耳なしかい、ダンゾウ。
まぁマダラ相手だと本気で行くだろう、しばらく戦っててくれ。
その間にカカシたちが動ける。


トリコ

爆虫!?おっそろしいもの飼ってるな。
うわ、起爆虫で全部を爆発させた。
…氷山が吹っ飛び、トリコたちが美食會の襲来を感知。

ゾンゲたちが謎の氷漬け生物に到達。
!例の仮面男が…若いな、やはり次郎じゃない。
…なるほど、察するに次郎の弟子だな?
無駄に口数の多い男だ。

これはアイスヘルの支配者、ヘルボロス…。
ふうん、次郎にノッキングされた後、凍ったワケね。
!センチュリースープは残り少ない可能性が…?
…っ氷に罅が…。

!トリコたちにトミーの寄生虫が。
…小さくて手強い、人体を易々と噛み砕いて侵入しやがる。
危険なんてものじゃないぞ。
おまけにトミーたちも来る、非常にまずい。


BLEACH

やはり虚化…ふん、のっぺらぼうな仮面だこと。
っ修兵がもうやられた、まあ即死ではなさそうだけど。
狛村も剣を防がれ蹴り飛ばされた、と。

意外に元気だな修兵…ほう、半歩躱してたか。
東仙の教え?………そうかい。

今度は腹を刺された、さすがにもう動けないだろう。
!狛村が卍解。


銀魂

闇天丸が無差別に暴れ始めた、晴明の法術も効かない。
困ったねぇ。

まー銀さん、まだ左のタマが治ってないのに、大丈夫?

木刀に外道丸と葛葉が呪力を乗せてる…それで効くのか。
中から道満も抑えてくれてる、今のうちっ。

…結野と巳俚野、両家が力を合わせる時がきた。
これならきっと。


べるぜバブ

うーん強いな、葵の祖父さん。
そして何故か認められてしまった男鹿であった。
…そのうち世話になるかもしれん…。

あ、ベル坊の特訓も終わった。


ぬらりひょんの孫

ほうほう、歴戦の強者・白蔵主相手に全く引けを取ってない。
リクオも強くなったもんだ、感心感心。


SKET DANCE

最悪だな、個人情報を盗まれた。
一人で出来る事と出来ない事の区別くらいは付けるべきだぞ。

暴力の拡大ねぇ…別にそれだけじゃないだろ、やり方は。

…………………………あ、そうか。
何を歌ってるのか分からなかった、ボッスンもシャレた事を。
「蜂が飛ぶ」くらい普通に歌えって。

うっわ、クソの溜まり場に一人で乗り込むとは。
椿もいい度胸してる、無茶だけど。


ねこわっぱ!

六花にストーカーか、面倒な事で。

…ストーカーはいたけど、もっと性質の悪いのが混ざってたようで。
ロクでもないこった。


賢い犬リリエンタール

おや?何で紳士組の二人が朝食一緒に食ってんだ?
うわーウザっ、何かライバル宣言しやがった。

ふーん随分と謎だらけの組織だこと。
でもどこぞの黒の組織ほどヤバそうじゃないのは何故だろう。
あ、こういう間抜けが目の前にいるせいかね。


黒子のバスケ

DF不可能の点取り屋か、そいつは厄介。
…亜久津といい阿含といい、才能に溢れる天才は問題児ばっかか?

20点差、黒子が出なきゃならんな。
さて追いつけるかどうか…。


めだかボックス

高千穂仕種、得手はキックボクシングか。
そして十三人中「最強」だと仰る…なるほど、異常な反射神経の持ち主。
!めだかの秘密が分かったって?


保健室の死神

校長の仰る通り、夢に呑まれた連中は力ずくで叩き起こせ。
しかし問題はあくまでも病魔の方。

ようやく病魔を喰い尽した…正体は「逃避」。
残ったのは取り憑かれていた哀れな女性のみ…。


PSYREN

弥勒たちを知っていた男は、射場公一。
グリゴリ計画の関係者…待ち合わせの男もそうか。

!脳味噌に何かプロテクトがかけられてるようで。
話せるだけ話して、直接聞き出すしかない、な。

弥勒、そしてネメシスQの少女。
色々な事が分かりそうだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]