忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 773772771770769* 768* 767766765764763 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

零と優姫の間に、埋めようの無い溝が発生。
困ったもんだ。

枢が李土の棺を訪問…滅ぼすのか?
ならば早いところやってくれ。
元凶を絶つのは早い方がいい。

夜刈が零を狩りにきた。
零を守るため、灰閻が迎え撃つが…。
戦わずして収まったかと思えば、そこへ零が登場。
どうなる。

!李土を滅ぼすのではなく、復活させに来ただと。
…枢には決して李土を殺す事は出来ない…?
枢が玖蘭の始祖で、李土が枢を目覚めさせた主??

!!吸血鬼の元老院とハンター協会が癒着していたとは。
夜刈と灰閻は当然ながら、協会に反旗を翻す…。
どうも希望的観測がしにくい状況だ。


フルメタル・パニック?ふもっふ

美樹原蓮さん…あなた、まさか「組」の関係者?
チャカ、ときましたか。

!?何だ何だ、ヤクザ同士の喧嘩か。
…むう、蓮さんだけ反応が妙だ…え、美樹原組?
!!やっぱし「お嬢さん」ですかい。
ああー!?あの時の連中が、この人たちだったんか。
…お願い??

ボン太くん入り宗介が、美樹原組の用心棒…?
でもって通訳がかなめと来ましたか。
そりゃあ組長も怒るわなあ…だが、実力で示した。
でもさあ、病人を池に投げ込む奴があるか。

ボン太くんによる、美樹原組の修業が始まる。
みんないつぞやのアメフト部なみに、強くなれればいいねえ。
…だが町中に恥を振り撒いちゃったから、威厳は失われたな。

!龍神会が蓮を狙う…?大丈夫かしら。
でも蓮って、何だか妙に強そうなんだよなあ…。

なるほどね…ボイスチェンジャーをOFFにすると機能停止するんだ。
!かなめと蓮が攫われた…どうする宗介。

うわーお、武装したボン太くんが集団で攻めてきた。
連中が真面目に応戦する気になる前に、次々と戦果が上がっていく。
かくして龍神会は壊滅したのでした…。
あら、通報で事実を知った若菜さんが暴走した。

!アメリカでボン太くんが活躍してるっ…。


ヒャッコ

平成二十年…って今年なのでは?
で、何がいるって?
………今回は蕾家祈の話のようだ。
友達を作りたいけど、色々な要素により作れていない少女。
というか、単に見た目と雰囲気が不気味な事によるのだが。
せめて彼女がそこに気付ければなあ。

!…ううむ、虎子が憧れられてしまった。
そして偶然、歌を口ずさむ虎子とトイレで遭遇。
…どうなるんだろう、この場面。
!!雀もいたんだ…で、雀に殴り飛ばされた。可哀そうに。
…うわあ、貞子と間違えられちゃったのかあ。

おう。割と簡単に携帯番号を交換しました。
そしてまったく物怖じしない虎子は、無事に友達に…な…れ……?
ううむ、いちいち不気味なやっちゃ。

あらら?いつの間にか、4人で祈の相談に乗ってる。
うむ、まずは外見をいじくる事。どうなるどうなる
…虎子…あんまりクラスメイトで遊ぶなや。まったく。

おおう別人!!見違えてしまった。
さっそく子々が目を付け…あら、みんなでヘアスタイルを変えまくり。
そして虎子はなぜか、傘先生まで標的にするのでした。
わざわざ職員室まで出向いて…おかげで先生、完全に物笑いのタネだ。

おーう…せっかくイメチェンできたのに。
一日で元に戻ってしまった、難儀な娘。
!!先生、まさか髪型そのままで進化を遂げてくるとはっ…。
ついでに潮さん、君はボケるためだけに髪型を直さなかったのか?
何と言ってよいやら。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]