忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 776775774773772* 771* 770769768767766 >  >>

キャシャーン Sins

ディオか…人員増強は順調みたいだな。
外見こそみすぼらしいが、強いのが向かってる。

ディオ…と、レダも一緒にいるか。
どうやらディオは、キャシャーンのような再生能力は無いようだ。
レダも、そうなのかね。

!ルナと面識があるのか、コイツ。
ドゥーン…ルナの護衛だったロボットか、なるほど。

ルナが生きているかも、という噂を、レダが知らなかった…!
ならば当然、ディオもなんだろうな。

死神ドゥーン、ですか。
!仲間に入れるのは無理と判断し、レダが戦闘を開始。
続けてディオも参戦…うむ、強いな。

!ロボットが世界を支配するためには、ルナが死ぬ必要があっただと?
でもルナが死んだから、ロボットたちは滅びに向かっているんだろ?
ディオとレダは、何を知っている。

ディオが演説を行って、集まったロボットたちの信頼を得た。
キャシャーンを倒す為の軍はこれでOK…でも、レダは足りないという。
後はどんな手を打ってくる?


SOUL EATER レイトショー

撤退、撤退。
シドは戦闘中止、シュタインは…最初から戦えん。
後はマカたちに任せましょ。

!マカたちが、モスキートに遭遇。
まずは百年前…一番硬かった時代だ。
ヤツは強い、今は不本意ながら黒血に頼らざるを得ん。


鉄のラインバレル

矢島の家で、クリスマスパーティー…。
もう幼馴染はいないが、遺族を慰める意味もある、か。

ジュダの特務室でもパーティーやるの?
…社長、あんたはまた…困ったオープンスケベだな。

!米軍の軍事衛星が加藤機関の手に…みすみす盗られてんじゃないよ。
情けなさ過ぎるぞ、アメリカ。国防総省は何やってたんだ。

浩一を宇宙へ飛ばし、衛星を破壊させる!?
…サトルが補佐に付くか…しかし、今の彼で大丈夫かね。
どう考えても玲二への心配は、自分の首を絞めてる。
おまけに玲二自身は、彼の心配など全く意に介していない。

さて、作戦開始だ。
…でも当然ながら、加藤機関が邪魔に出現。
沢渡、ユリアンヌ、中島…厄介だな。

!誠を含む、特殊自衛隊が出撃するようだ。
少しは助けになるか?

これが軍事衛星…確かに、巨大なアルマにしか見えん。
!加藤機関八番隊隊長・王政陸が出現…ただ壊すだけでは済まなかったか。
騒がしいクリスマスだな、まったく。


ケロロ軍曹

何してんだコゴロー…とりあえず、窓ガラス代弁償しろ。
ケロロの力を借りたい?何する気だよ。
!糸電話が爆発…なんでやねん。

ケロロに護衛を頼みたい?
…目的地も敵の事も分からないまま、護衛しろって?
無茶言うな、そんなんゴルゴだって断るぞ。

…勝手に敵を作って、ケロロだけが痛い目に…。

当たった宝くじを、銀行へ引き換えに行く?
うーん…金額を言ってみろよ、金額を。
やっぱりなあ、五百円か。アホらし。

スイトール?…はあ、掃除機を擬人化させたんか。
またしても迷惑な事を、すぐに不和が生じるぞ。
ケロロの思い付きなんぞ、いつもろくな事にならん。
!!更に迷惑を拡大しやがった。

武器の擬人化?…言う事を来てくれれば、役に立つかも知れんが。
そう上手くいくわけなかろう、統制なんぞ取れるか。
あ。自爆ボタンが押されてしまった…困ったねえ、後3分。

やれやれ、ようやく全てが元に戻った。
あれ、エアコンだけ元に戻ってない…ダメじゃん。

しかし擬人化した機械たち、物凄い豪華声優陣だったな。


テレパシー少女 蘭

何だ何だ??人外のものたちの相談か?
…また蘭にだけ声が聞こえた…。

起承と転結が騒いでる、何事だ。
!?雀や鴉が次々と窓に衝突してきて…更に地震??

あれ?蘭以外、誰も地震を感知していない…妙だな。
!!純平と千佳が、揺れを感じたらしい。
どういう事だ…?

はあ?留衣が居眠りって…そんな馬鹿な。
何だこの先生、どう見ても因縁つけてるバカ野郎だ。
…こいつ、教師失格だな。最低。
!?純平…?獣の霊にでも取り憑かれてるのか?

!お年寄りにいらついて八つ当たりなど、情けない男だ。
!?純平がおかしい…これは、まさか犬神憑き…?
…?このおばあさん、一体何者だ。
あからさまに怪しい…色々と様子が変だ。

動物たちが、全国の動物園から脱走だと?
一般家庭のペットまで…まあ、全部ではなさそうだが。
何が起こってるんだろう。

!?蘭と翠が、何者かに監視されている。
何者だ…それに、大原まで出てきやがった。

学校で誰かが襲われてる!?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]