忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 869868867866865* 864* 863862861860859 >  >>

ZONBIE-ROAN

…ああ、誰かが思徒の部屋でイタズラしてたっけ。
どうやら心当たりがある様子。

うお!?…誰?
知佳の親父だあ??…おおう、妹まで登場。
ユーリに、桃佳ね。
何とも難しい家庭みたいだな。

こいつが思徒の部屋にイタズラした…何者だ。
な、何だ?仮にも思徒を「様」付けしておいて、調教?
こっちもこっちで複雑そうだ、色々と。

櫛?思徒が使うわけないし…?

吉住…?例の敵組織と何か契約してる。
ドクター?研究?不老不死を手に入れた…?

違法契約ゾンビの反乱…か。

!!マッドドクター…虫も殺さないような顔してるくせに。
コイツ、生かしておいてはいかん輩だ。

櫛の事でここまで逆上するとは、よほど特別なものらしいな。
みちるの何気ない行動で、知佳と思徒の仲が最悪に。

!?さっきのマッドドクターに、思徒が捕まった…!
一体何が目的だ。


タイタニア

今度はエスタール政府に捕まってしまったファン。
これは完全に想定外、困った事になって…っ!?
このような形で、ザーリッシュと対面する事になろうとは。

ふうん?エスタールの大統領、ジュスランも知るほどの者か。
リディアの言う通り、何かを企むかも知れんね。

この人が、エルベルト・カナック大統領…。
若そうだが、政治家として能力の有り余る人物のようだ。
ザーリッシュにも何ら気後れしていない。
エスタールの重犯罪者収容施設、監獄衛星クロノス…?
ファンはそんな所に入れられたのか。
……これは、救出には至難を極めるな。

うーん、さっそくファンが問題を起こしとる。やれやれ。
!ドクター、救出作戦の方程式の解が出たのか。マジ?

…ザーリッシュが何やら企んでいるぞ。
何だ?流星旗軍からファン逮捕に対する抗議…?

クロノスの医師交代に乗じて、マフディが変装して乗り込む…。
うーん、うまくいくかねえ。

ザーリッシュめ、艦隊で覆い尽くし国を威圧するか。
いかにもヤツらしい、力押しの作戦だ。くだらん。


地獄少女 三鼎

今回の主役は、ハガキ職人の少女?

…そりゃあ、これ見よがしに鈴つけてりゃバレるわな。
だけど今のところ、恨みに繋がるような要素は無い。

…女性限定なのか?男も聞いてると思うが。
!マジか、あいまで聞いてたよ。

露見したおかげで、色々と幸せになっていくな。
だけど…絶対どっかで落とし穴がある。油断は禁物。

ほう?もう一人の常連も同じ学校だったか。

実際にDJに会いに行くぅ?
…ええ~、学校帰りに寄れるような所にスタジオがあんの。

……ま、ラジオだもんな、台本くらいあるだろう。
そんな事も知らなかったのか?君は。
事実を知って、幻滅してしまったかい。

…おいおいおいおい、誰を地獄に送るつもりだ。
今回の件、恨まれるような人は一人もいないぞ。

!自分に現実を突きつけた、彼女を送るのかよ。
無茶苦茶だな、だいたいそんな事はほぼ常識だぞ。
彼女を送ったくらいで、隠蔽できるわけない。アホか。
サンタが実在しないって言った人を送ったようなもんだ。
あまりにも彼女が気の毒すぎる。


まりあ†ほりっく

犬…何て呆気ない真相だ。
一週間引っ張った結果がこれかい。

おーい。
頼むから妄想から帰って来い。
…んん?稲森弓弦さん、面白くないって何が?

汚物の次はドブネズミ…どこまで堕ちてくんだ?
まあ、3割くらい当たってそうな気もするけど。

ふーん…なるほど、サチが最近は奈々美とばかりいるから。
仲間外れというか、疎外感を感じているというか。
それで心が乱れてるってわけね。
こういうのが解決するのは、お決まりのパターンがある。
恐らく今回もそれだろう。

………そういえば、ちとせも弓道やってたなー。
後藤沙緒里って弓道やるキャラと縁があるのか?

誕生日か、やっぱりねー。
これで嫉妬心も消えるだろう、万事解決。大団円。
…じゃなかった、今度はかなこが蚊帳の外ー。
!鞠也まで来た…そうか、全生徒のデータ把握してるから。
あからさまなかなこへの嫌がらせだ、はっはっは。

かなこの、一発芸?
っておいおい、結局何なのさ。これじゃ分からんじゃん。

…今のおまけ、何?意味が分からん。

!!!今更ながら気付いたぞ。
絶望先生とキャスト被りまくりじゃんか…くっ。
今まで気付かなかったのは迂闊だった。
道理で時々演出をパクってると思ったら。


マリア様がみてる

志摩子がケーキ作りを…ああ、なるほどね。
さて、クリスマスパーティーが始まるぞ。
成功を祈る。

蔦子、君も誘われてたの。
…ふうむ、まず出だしはOK。
クジ引きで席を決めて、次に自己紹介。
いい感じだ、このままいければいいが。

!!どうした由乃、何を騒いで………なるほど。
そういや令は進路を変えたのだったな。
まだ伝えていなかったか、まあ仕方あるまい。

瞳子が帰る…気付いた祐巳が後を追って、ちょっとお話。
…進路の事で、色々と悩んでいるようだな。
確かに人生、そうそううまくいくもんじゃない。ないが。
ちょっと思い詰めてる節があるね…おや?
ここでスールの申し込みかよ、でもほぼ間髪入れずに断られた。
ちょっとタイミングが悪かったかな。

!祥子が寒い中、ずっと玄関で待ってた…。
何とも微笑ましいね、二人だけでプレゼント交換。
だけど祐巳は、断られた事がショックで涙が…無理もない。
何もこんな事まで上から受け継がんでもいいのにねぇ。
今は心行くまで泣いて、すっきりするといいよ。


ゴルゴ13

デビッド・ロックフォードめ、ゴルゴを手中にしようとは愚かな。
兵糧攻めなどした報い、命を持って贖え。

ニコラス?何でクリフじゃないんだ。…変える意味が分からん。

クライン?何でギデオンじゃないんだ…あれぇ??
ユダヤ教の敬虔な信者だっていう設定は!?

在外華僑の頂点、黄一族の長老黄彊孫。
そして従者の陶哲昌…あれぇ??知り合いのハズなのに。

馬鹿め、大統領に止めさせても無駄だよ。
…ちゃんと顔を出さんかったな、確か当時はレーガンだったけど。
うーむ、大統領の独り言が無い。残念。


ONE PIECE

さて、どこまでいったかな?

…なるほど、顔が出たとこまでか。
はっは。

おっと、サンジが海に引きずり込まれた。
頼むよケイミー。
上ではサニー号がピンチ。
頼むぞ変態、じゃなくてフランキー。

おっし、チキン・ボヤージ発動。
続いてガオン砲、炸裂っ!!

…よし、サンジが助かった。
鼻血塗れだけど。

いやデュバル、ツノ関係ねぇの。身長差あり過ぎ。
そしてルフィの覇気、発動。
しかも覇王色だからな、モトバロの気絶は当然。

サンジの”整形ショット”炸裂!!
これからはハンサムだ。


今日から㋮王!

神剣騒動以降、野菜大国になったな。
…有利はまだ寝てるのか。

おおサラ、責任取りに来たの。
殊勝な心掛けだ、早いとこ頼む。
…あ、起きた。おはよ。

魔力が消えた!?………いや、有り得んぞ。
いくら今回で終わらしたいからって、設定に無理あり過ぎ。
…つまりアレか、もう続編を作る気はないと。

あの聖砂国が、滅びるわけないんだがな。
色々なエピソードが脳裏を巡る…結局、訪問は無しかぁ。
まあいいや、どうでも。もう終わるし。

眞王が小っこくなってら、やれやれ。
だもんで有利たちは地球に帰れない。参ったね。
何とか魔力を取り戻さないとやってけないぞ。

もう十貴族会議?
…まあ知るのは早い方がいいか。
どうなる事やら。

…神剣が戻って、聖砂国は滅亡を免れた。
サラたちは小シマロンに帰る。

さてと、問題はこっちの方だ。
有利の立場はどうなる?………変化なしか。
フォンビーレフェルト卿が認めたのであれば、問題ない。
十貴族の総意でもあるようだし。

!戻れたじゃないか。
…そうだよな、魔力が無くなるわけない。
つまり、続編も有り得るって事かね。

はいお終い。
こんなもんでしょ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]