忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 874873872871870* 869* 868867866865864 >  >>

べるぜバブ

何とも…微妙。
もうちょっと評価は保留。
つまらなくはなかった、かな。


NARUTO

チャクラ信号を送信するのに必要なのは、「高い場所」…!
なるほど、じゃあ探索を。一刻も早く。

恐怖で戦いそのものを人が忌避するように仕向ける。
そのための絶対的な「力」が尾獣。
「痛み」で一時的な平和と戦争を繰り返させる…。
これが、憎しみは決して無くならないと悟ってしまった長門の答え。
ナルトはこれを受け入れて死ぬ?それとも違う答えを模索する?


ONE PIECE

エースの処刑まで29時間…明日の午後3時。
時間が無い。

シャンクスが小競り合い?カイドウと!?
白ひげを討とうとしたカイドウをシャンクスが止めた、か…。
四皇同士のぶつかり合いとは、末恐ろしい。

…マギー玉が強すぎたか。
床ごとレベル4に落ちていく…あーあ。

焦熱地獄…囚人の釜茹でが行われてる。
この世界の因果応報は凄まじい…おや?
ダズ・ボーネスか、次々とバロック・ワークスの面々が出てくるね。

!!獄卒獣勢揃い…デカい。
内気のミノリノケロス、武闘派のミノコアラ、人見知りのミノゼブラ。
何でこいつらは揃いも揃って鼻水垂らしてんだか。
で、マゼランは閉ざされた場所にいたいからって専用の個室?
わざわざ運んできたのか、御苦労なこって。
…顔だけ出せるドアが四方に付いてるんだな。しょーもな。
おお、ルフィたちは床を踏み台にして血の池に落ちずに済んだか。
インペルダウン側の戦力が3等分するぞ。

ほお、調理場がある?
うまく飯が食えるといいが…おや、ギャルディーノとバギーは別れたぞ。
!!さすがに知能が高いな、Mr.3。その推測はほぼ正解。

!!ルフィとベンサムの前に、マゼランが~~~~!!!
まずい、非常にまずいぞ。
ゴムやマネで毒が防げるとは思えないっ。
打開できるやつがいるとすれば…スパスパか…?

来週休載!?尾田先生~~~…。


魔人探偵脳噛ネウロ

何で弥子の脳内に電気スイッチがあんだ。
…うーん、食べ物ばっか。

揚げチョコ餃子!?…ゴメン、いらない。

さて、ⅩⅠがXの記憶部分に入るぞ。
ネウロが予想通り大ピンチだ、間に合うといいが。

…やはりXに必要なのは、アイの存在なのか。
!?これは驚き、事件後の笹塚家を訪れていたとは。
「箱」はシックスの手口にアイが知恵を加えたものだったか。
………ⅩⅠが、全てを思い出した。で?
どうなる。

弥子を殺して持ってきた…見たままなら。
果たして真実は?


トリコ

怪鳥ルバンダ、捕獲レベル30。
…5面で30となると、最後の10面はレベル幾つくらいだ?

ここの猛獣は幻術や擬態で獲物を惑わす、か。
正攻法が効かない相手というだけでも、トリコとは相性が悪い。

!テリーが駆け付けた…何と頼もしい。
おかげで以降は全くの戦闘無しでアスレチックを抜けた。

!!来てる…例のGTロボが。


銀魂

獏大魔王と来ましたか、そのまんまじゃん。
!銀さん達の事が伝わった…あの、何でウィルスがドラクエとか知ってんの?

ガンガンいこうぜ?うっわ懐かし。
…Ⅲの勇者とⅤの勇者父が争ってる、ように見えるね。
ああダメダメ、呪文使うなも愚作の一つ。
クリフト以外ガンガンいこうぜ?黙ってた方がいいって?
うーん、クリフトは結構使い勝手良かったけどなー。
クリフトとブライとトルネコが役立たずか…ま、ブライは確かに。
トルネコは遊びたい時にいい。あ、それじゃ駄目か。

………コンビネーションの欠片もない突撃しとる。
神楽だけじゃないか、敵を引き付けるという勇者的行為してるの。
勇者が先陣切って争ってたらどうしようも……おや。
白血球王の毒滅守闘(ドメスト)と銀さんの魔淋(マジックリン)が炸裂。
ケンカ相手ごと敵を倒してるね、やれやれ。
…しかし、銀さんって闇属性なんだなぁ。

あーあーお互いに洗剤やら芳香剤やらぶちかまし始めたよ。
何て適当な技名だろうね、ホント。
!混ぜるな危険的なものが混ざって大爆発。
生きてるか?

うーむ、確かに画面真赤だねこれは。
回復アイテムないのか…む、確かに回復してくれるラスボスもいるけど。
!?うぉい勇者、人食い箱に食われてんじゃねぇぇぇぇぇぇ!!

!たまの分身が消える…時間が無い。
早くしないと間に合わんぞ。

!ウィルスたちが一気に消えた…やっと共闘する気になったか。
……まだ張り合ってる……大丈夫かね。


アイシールド21

!?ヒル魔の父親が、チェスの元日本アマチュアチャンピオン…何と。
ヒル魔ユーヤ、か。

おっ、チューボーと峨王がいい感じ。

さあいよいよ試合開始まで残り2時間。
ほう。Mr.ドン、ファンは大事にするんだな。
こいつも一選手としての気骨を持っている…さすが。

試合、開始。


BLEACH

強い…迅い…さすがだ第4十刃ウルキオラ・シファー。
今の一護じゃ勝てそうにないが…さて。

現時点で最強の月牙を撃って…全くの無傷。
ほう、解放状態の十刃が放つ、黒い虚閃だと?
…………そういえば、これまでの連中も帰刃状態で虚閃は撃ってないな。

”黒虚閃(セロ・オスキュラス)”

王虚の閃光とどっちが上だ?


黒子のバスケ

ハイ勝ちー。
見事にギャフンと言わせたね、OKOK。

こいつが奇跡の世代の二人目、緑間真太郎。
得意技はシュートか。

腹拵え完了…おや、黄瀬。
緑間の事でも話す?


PSYREN

えっ、空港に偽の脅迫電話?
確かに未来変わるかも知れんが、ちょっと乱暴な……う。
雨宮がちょっと狂気入ってる。もう止められない。

ネメシスQが見える者と見えない者がいる…素質の差、か?
気付いてくれよ、エルモア…!

!サイレン世界への招集だと、この場面でか!?
くそやられた、これでは戻ってきたらもう…!!
…エルモアの荷物をひったくって、少しだけ時間を稼いだ。
これで何か変われば、いいのだが。


SKET DANCE

…当然だな、ボッスンの言う通り。
高校時代からやりたい事がはっきりしてる方が希少例だ。
こちとら未だに分からん。

ぐぐっ、またロマンが来た。
あのダメ漫画が佳作ぅ!!?しかも読み切りで載ってるて。
…審査員たち、目が虚無にでもなったのか?

ええと…現実的に入賞が有り得んというのは良く分かった。
ま、嬉しい思いができて良かったんじゃない?


ぬらりひょんの孫

玉章から力が抜けていく…刀も夜雀が持ち去った。
お前の負けだ。

!!総大将と刑部狸が到着。
…条件付きの手打ちで収まったか。ま、こんなもんかね。

三ツ目八面?こいつが黒幕か。
夜雀が刀を届けに来た…ふん、監視役でもあったようだな。
うん?山ン本五郎左衛門だと??
わざわざ変装してのか、何とも手の込んだ事で。

条件は…犠牲者を弔う事?
リクオらしいね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]