忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 911910909908907* 906* 905904903902901 >  >>

ONE PIECE

下手に薬を打てば、死期を早めるだけか。
いよいよもって絶望的。
!?イワさんが…”救済伝説”を??
医者が匙を投げた人間、死にかけた国、あらゆるものを救ったぁ?
う~ん…マジで??

イワさんのフルネームは、エンポリオ・イワンコフ。
…どうしてリストから消えている?
失踪事件?動けないはずの囚人が消える”鬼の袖引き”…??
ふ、ふーん。

軍隊ウルフ?そんなのがいるのか。
ハンニャバルって極寒地獄を裸の丸腰で歩いてたの!?
…まああれだ、頑張れボンちゃん。
あとついでに囚人二人。
!軍隊ウルフはLEVEL2の猛獣たちですら餌にしてしまうほど…ひえ~。

くっ、ルフィが痛々しい。
囚人たちに物笑いの種にされてる…っ、そこへ血塗れのボンちゃん登場。
よく軍隊ウルフを退けてきたものだ。
ひとまず連れ出しには成功、だがイワさんの情報は皆無。
嘘まで教える奴もいる…まあ、囚人だからな。
!!ルフィの覇気が、軍隊ウルフを退けた…毒塗れなのに、頑張るなあ。

ん?この人、誰??
何で白黒なんだ。
…助けてくれるのかな?
いや待て、LEVEL5の責任者かも。


NARUTO

現実では八本までで止まってる、こっちは大丈夫そう。
中では親子の会話が静かに開始された。

ナルトに九尾を封印したのは、使いこなす才があると信じていたから…?
それはまた、何とも親バカな匂いがするね。
!16年前の九尾襲来には黒幕が…では、やはりマダラは嘘を吐いたのか。
で、そいつの正体は…ああ、やっぱりうちはマダラ当人か。
ミナトですら勝てなかったとなると、これは予想以上に手強いな。
で、大方の予想通りペインも利用されている、と。

自分で答えを見出せナルト、自分を信じた自来也や父親を裏切るな。
…九尾の封印は新たに組み直された、これで当分は大丈夫。
今度こそ自分を見失うなよ?

…九尾化が消え、再びナルトが仙人モードに。
冷静に対処すれば、必ず勝てる。頑張れ。


トリコ

ギド本人に死相が見えるって、どういう事?ココ。
例えロボを倒せても、本人がどうかなる事はないはずだが。

怪人ザイパー?…ああ、ギドに潰されたロボの操縦者か。
死の海流「毒潮」の遊泳テストをクリアした?それはそれは。

もうオブサウルスが従えられてる、スタージュン副料理長恐るべし。
行く先にテリーが立ち塞がるが…頼む、死ぬな。

!!トリコ達の中から死相が…誰からだ、冗談じゃないぞ。
何はともあれ、食われる形で体内への侵入には成功。
そしてココ…は、大丈夫そうかな。

!いきなりご対面かよ、セドル支部長のGTロボ。
即座に戦闘とはキツい…。


銀魂

珍しくまともな収入が得られた万事屋御一行。
バイキング形式の食い放題に向かうべく、ビルのエレベーターに乗り込む。
……あれ?14階から下へ行かない……。
うわー故障かよ、銀さん達だけでなく社員も一人閉じ込められた。

…そうそう、こういう時は落ち着いて非常ボタンをヲォォォォ!?
何て事すんだ神楽、壊すなァァァ!!!
既に会社は退社時間を過ぎていて、社員はもう残ってない。
おまけに一緒にいる唯一の社員と思ってた人が実は警備員。
…終わった、どうしたらいいんだろコレ。
しかも明日から三連休!?…絶望だこりゃ。

ちっとも明るい空気にならんなぁ…新八が気の毒でならん。
ところで、ずっと喋ってるけど室内の酸素は大丈夫か?

待て警備員のオッサン、嫁ってダッチワイフかよ!?
そら火事にもなるわ、バカじゃねーの??

銀さん達は床を破り、自力で脱出していきました。
ところが…その直後、救助の人たちが来てくれたのでした。
もう少し、もう少し待っていれば…。


BLEACH

…やっぱし虚化したのかな?
裏の一護が腰を上げたのか、それとも…?
何にせよ、胸の穴はそのままだから治癒したわけではない。
かといって血も流れてない…どちらかというと今のウルキオラに近い。
「刀剣解放第二階層」状態に。

むう、自我が無い。
そういう意味では制御できる前の虚化みたいだけど。
!虚閃か…そういやあの時も放ったっけ。
黒虚閃を消し飛ばした…へえ。
!!!ウルキオラの左腕を捩じ切った…おいおいホントか。


べるぜバブ

部屋が水没しとる…これ、魔王様のおねしょ?
…やっぱりか。
これはオムツ程度ではどうにもなるまい。
海にでも連れてったら?

はぁ?神崎が石矢魔東邦神姫の一人??
全治一ヶ月か、思ったより軽傷じゃないの。

ふふん、やはり海が正解だったか。


SKET DANCE

…何だ、あの父親は母親が身籠った直後に失踪したの。
思ったよりろくでもない男だな。

ボッスンに妹が!?
…一つ下の瑠海か、しかし兄を奴隷呼ばわりとは。
え、異父兄妹なの?
ってそっちの父親とはすでに離婚済みかい。
確かに男運が無いな。

!!ボッスンは、この人の子供ではない…?


魔人探偵脳噛ネウロ

シックスの過去ぉぉ~~??
すげえどうでもいいんだけど…む、こいつが先代ヘキサクス会長か。

小麦粉!?それは食べ物と言えるのか…??

生まれた直後に、同じ新生児室にいた赤子を全て殺害。
2歳で母親を自宅テラスから突き落とし、5歳で父親を箱詰めに。
何て過去の持ち主だろうね、ゾディア・キューブリックなる新種は。

ふうん、最強の魔帝七ツ兵器。
召喚に時間はかかるが、完成さえすれば魔界王ですら防げん、と。
…遂に完成、二次元の刃(イビルメタル)。
そして発現した瞬間、シックスの身体が細切れに…。
さすがの新種も、これでは助かるまい。
そして残った胸から上の部分が失神する前に、お仕置きの時間が始まる。


ぬらりひょんの孫

ふうん、リクオの事が妖怪世界に広まったの。
…しばらくはそれを脅威に思う「人間」を相手にせねばならんみたい。

花開院家?ゆらの家の者たちか。
!青と黒が遭遇しそうだな、まあ死ななければいいや。


PSYREN

さすがに命を捨てたドルキは強い…アゲハでは無理か。
かといってカブトではどうしようもないし。
!アゲハの右足が…いかん、放っておいても出血多量で死ぬ。

!!ヒリューが高度4000mに…っ朧は心臓に致命傷、を…。
まずい、本当に勝ち目が無い。

…カブトが、アゲハを庇って…。


黒子のバスケ

試合開始。
…ふうん、黒子がスターターねえ。

さすがに高さはそのまま武器になる、な。
けれどそんな頼りっきりのプレイ、そう通用すると思うな。

よーし、いい具合にシュートを封じられてる。
そして…よし、シュートを決めた!
黒子の存在はやはりデカい。


アイシールド21

さあ、セナ対パンサー、正に一騎討ち!
勝敗は?

…大和まで入って、あれほどの切り札を出したにも拘らず。
パンサーの無重力の走りが、セナを捕えた…!
緒戦はパンサーに軍配。
これで打ちのめされていては、到底勝つ事などできはしないぞ。


D.Gray-man

リーバーさんたちが孤児院の前に来た。
さあて、守化縷の術を破る事が出来るか?
…よし、封印の結界がある事に気付いた。
そして続くは(おそらく)”鴉”のメンバー…っ!
いともあっさりと通り抜けた??

だーまずいまずい、リンクが本当に壊れてしまう!
まだ術が完全に解けてないなんて…げ、しかもレベル4の叫びが!!
っ…ふうぅ~、さっきのヤツが間に合った。
!リンクが声を知っている、やはり”鴉”に間違いなさそう。

喰機・開闢孔!?
…レベル3が喰われて消えた…凄いな。
ほお、マダラオという名前らしい。

さて、いずれにせよこれで残るはレベル4一体のみ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]