忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 945944943942941* 940* 939938937936935 >  >>

メタルファイト ベイブレード

ヘリで運ばれる首狩団の面々。
…これって児童誘拐なんじゃ?
知らない人に付いて行っちゃいけません。

要するに修業させたいわけかい。
で、大道寺が銀河を目の敵にする理由は?

?何で銀河はコーチしたがらないのかね。

ふうん、やっぱそう簡単には教えてくれないか。
!中々にお強い…はあ、ダークヴォルフねぇ。
さてさて、キョウヤは勝てるかな?
…無理っぽい。

コーチじゃなくて、バトルならいい、と。
似たようなもんだと思うけど。
…ケンタも中々やるじゃない。

あらあら、キョウヤまさかの二連敗。
従うしかなさそうっすね。

結局は銀河が勝ったけど、ケンタも頑張った。
そろそろ理由を教えてくれるかな?
………なるほど、したくないんじゃなくてできないのか。
ベイは教わるものじゃない、って事ね。


ヤッターマン

ヴェネツィアか、沈む前に一度は行きたい。
ARIAを読んでから、かなり興味が促進されたもの。
ん、溜息橋がどうかした?
確か投獄前の犯罪者が、最後の景色を目にして溜息をつくという。

ゴンドラーン…そのまんまじゃん。

はあ?ドクロリングハンター??
第三勢力が出てくるとは思わなかったな。

…そういえば、溜息橋にはそんな伝説があったような。
願いが成就するといいね。

双子のメダチ兄弟か、存在自体がウザい連中だ。
しかしこの声、間違いなく聞き覚えが…。
ところでこの名前、やっぱしメディチ家のパロかな。

ゴンドラーンがゴンドラネーコに。
下らんシャレを。

あらら、ドクロリングが持ってかれた。
偽物だといいね、あれ。

おっ、ドロンボーがあっさり取り返した。
やるじゃないの…偽物だったけど。
…そういやあいつら、真偽の判定はできるのか?


フレッシュプリキュア!

何やってんだタルト、ピンクのヅラなんか被って。
…ラブの親父の仕業か。
桃園圭太郎って、何やってる人なんだっけ?

ウエスターがイライラしてるね、今回はコイツか。
…とうとうプライドを捨てやがった、哀れなヤツ。
アイデア欲しさにイースとサウラーに頭を下げるなんてねぇ。

ウィッグの研究・開発が仕事なんだ。珍しいな。
!今一瞬、ヅラの中にキュアルージュのがあったような…?

…ウエスターくん、間違いなく二人に適当にあしらわれたぞ。
しかも人助けしながら聞き込みしてどーする。
挙句にしょーもないアイデアを聞き付けてしまった。

ウィッグのナケワメーケ…不幸というより迷惑だな。
それに場合によっちゃ、とても面白い。
完全な作戦ミスだ、どこまでバカなんだろう。
…ちょくちょく、歴代プリキュアのウィッグが混じってる…。

あ、ラブたちと遭遇した。
とっとと倒そう、アホらしいから。

!…あのな親父、攻撃するなといわれても無理だから。
倒さないと元に戻せんだろうが。
矛盾した事を抜かして解決を遅らせるんじゃない。

はい、終わった終わった。
つくづくアホな話やった…。

うん?…三幹部の不幸でもいいみたいだな。


クロスゲーム

千田圭一郎か、心底どうでもいいようなヤツ。
…前野監督、だっけ?
部員がこんなでは、どうにも彼が気の毒だ。
!良くない噂も、あるようだな…。

何だか偉そうな輩が学校に…さて、どこのどなたかな。

懐かしのメンバーが揃っての、久しぶりの野球。
…光の投球が、とんでもなく鍛えられてる。
まあ当然だな、青葉と同じトレーニングを毎日やってんだもん。
………中西くん、びっくりだ。

投げても打っても、とんでもない逸材。
さすがは光だね、高校入ったらぜひ野球部に入りなよ。
赤石はこれを見て、何を感じたかな。

さあて、光の全力投球の威力は…おおう。
何km出てるんだか。

……………なるほどな、それで。
肝心の先輩が腐敗してたんじゃあ、どうしようもない。
中西が殴り飛ばし、赤石が下衆だと言い切るほどだ。
そして千田は、そんな連中に取り入ってる。

志堂教頭と大門監督…ね。
いかにも悪そうな連中だこと。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]