忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 947946945944943* 942* 941940939938937 >  >>

花咲ける青少年

思い切り行動を制限される花鹿。
立人の決意は固いのであった…だって、ねぇ。

ユージィンがバーンズワースのメイドに接触。
何を企んでいるのやら。

カール・ローゼンタール、出現。
バーンズワースにかなりの敵対心を持っているようだが。

…なるほど、手紙を渡して脱出の手引きをね…。
こりゃあ立人が怒り狂うぞ。
!!警察までも動かすか、怖い怖い。

さて、見事に花鹿を連れ去ったユージィンだが。
………特に何かするつもりでもないらしいね。
電灯もつけず、月明かりのみの部屋で淡々と会話。

!…ヴォルカン家の、ユージィンの兄弟出現。
ほぼ時を置かずして、警察を率いて立人が出現。
下手をしなくても一触即発の事態だ。

ユージィンが、ムスターファではないと言い置いて去った。
どうやら告訴だのなんだのというのは避けられた模様。
…彼を追ってパリへ向かうか、花鹿は。
今度は立人の了承が得られたぞ。

朝日を見るのもこれで最後…?
本当に意味深な事を言うな、この男は。

ユージィンが養子…興味深い事実だな。
ヴォルカン家にも色々と事情がありそうだ。


グイン・サーガ

グインVSイシュトヴァーン、開戦…しなかった。
どうしたんだヴァーノン黒伯爵、何やら様子がおかしいぞ。
あれ、去って行った。
勝負は次の日にお預けか。

リンダの牢獄に先住人が…スニ?
ふうん、セム族というのか。
…できれば、分かる言葉で喋ってほしい。
!またどこかで悲鳴が。

紅の傭兵だの魔戦士だの、通称が多い奴だな。
!脱走する気満々か、毛布で何をする気なのやら。

うへー…何てデカいネズミだ。
この大きさだと、逆に気味悪さはあまりないな。
おお、リンダが撃退してスニと仲良くなった。

!?…セム族が砦を襲撃…スニを取り返しに来たんか?
この機に乗じない手はないな、さーてチャンスを活かせるか。
!オロがグイン達を逃がしてくれた。ありがたい。

!!オロがネムに殺された…何と。
でもグインが仇を討った、大した強さだねホント。
…遺言だ、「煙とパイプ亭」にいる父上にきちんと伝えないとな。

!スニを助けに来たわけではない…では、連中の目的は。
なるほど、復讐か。ヴァーノンに殺された仲間たちの。

黒伯爵ヴァーノン、その正体は生き血を欲する死霊。
火を纏う攻撃をまともに食らい、消滅。
後は脱出あるのみ、決死の覚悟で堀に飛び込んだのでした。
…イシュトヴァーンも脱出できたようだな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]