忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 3231302928* 27* 2625242322 >  >>

ロミオ×ジュリエット

素性判明。さあどうする、ジュリエット。
形見の剣か。あ、倒れた。

フルネーム長いな、ジュリエット。

この老婦人は?
ウイリアム、熟睡中。
って母親かい。事情はご承知のようだ。

赤い風が噂になってるか。
再登場があるかどうかは、ジュリエット次第だよな。

おや、ロミオに会いに行く元気はあるのか。
でも、それは止めておいた方がよいな。

モンタギューの弟か。ふん。
モンタギュー、やはり最低だな。独裁者め。
何だ?えらく大きな樹木だな。

神父か。怪しいぞ、コイツ。

ロミオの母親か。どこかで聞いたような声だな。
ふうむ、家を出たのか。理由は何だ?

あーあ、やっぱり神父がチクったな。
そりゃ助けに行くよな。どうなるやら。

追い詰められた。おや、ロミオが来たか。
気付いた。ふむ、何とか窮地を脱したか。
あらまあ、ロミオの素性を知ったか。


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

心剣・雪月花かあ。
レベル1なのに、エクスカリバーを手に入れたみたいな感じ?
カオスゲートが切れるとはな。

何か変なのが来た。
あ、心剣が消えた。
へえ、そんな伝説があるのか。
えー、着替え持ってきてるのか。って巫女服~~~~!?
護符まで持ってるし。家が神社だったとは。

心剣士、不埒な事を考えてるな。

お、マオだ。お姫様なのか?

あらら、妖魔の大群と戦闘中だ。
水不足、異常気象、増大する負のエネルギー、3つの塔の壊滅…。
大事になってるな。

おや、行方不明になってた学生、亡くなってたか。
妖魔に食われるとは、お気の毒に…。

都に着いたか。
宰相・シュマリか。何か怪しい奴だな。
まあ、とりあえず歓迎してくれたか。
うーむ、派手な服だな、くれは。

伝説の聖杯、か。ふむ。
カオスゲートの封印を依頼ねえ。

お、緊急事態発生。
何かシュマリの言う事には引っ掛かるものがあるなあ。
ふむ、とりあえずは見学。

おやおや、知り合いに出会ったか。
何だかツバサを思い出すな。


ながされて藍蘭島

島に馴染んできたのか。そりゃ良かった。
携帯持ってたのか。
よく今まで壊れなかったもんだ。

ずいぶん時代が逆行してる島だな。
じっちゃんって…。
負けず嫌いは結構だが、限度を弁えるように。

いも、でかっ!!
そうか、野菜全てがビッグサイズなんだ。
動物もおかしいし。
突然変異ばかりの島なのだな。

来たばかりなんだから、役に立てなくて当然。
これからこれから。


史上最強の弟子ケンイチ

ハーミット、か。
馬蒼月の、馬剣星の兄の弟子。さて。

馬良、ですか。へええ。
兄さん、中々の悪党のようで。
はあー、娘の蓮華かー。
中国鳳凰武侠連盟の最高責任者~~~???
スケベじじいのクセに、何つー大物なんだ…。

マフィアか。裏切ったとは一体…。
おや、速水奨が微妙な悪役を…。
おおう、蒼月の声、玄田哲章なのかあ。
乗り込むのか、ケンイチたち。

蒼月登場。すごい体格の持ち主だな。
姪と知っても容赦無しか。

命を懸けた決闘、か。何という死闘…!!
アクシデントはあったものの、剣星、辛くも勝利。

ケンイチ、助けに戻りそうだな。あ、やっぱり。
突き飛ばしたか。だいたい予想通り。
遺体は無かったみたいだし、ま、生きてるだろうな。

おや蓮華、ケンイチに惚れちゃったかな?


らき☆すた

くさい?何が?
ゴールデンウィークの宿題?あるのか?
一緒に遊んでたのに、宿題終わってるのか。

「あんたが分からんものが私に分かるわけないでしょ」
大学生の立場、まるで無え。
赤い洗面器…。続きが知りたい…。
勉強会か。
一夜漬け得意なんだ。いいなあ。
片や計画倒れ、片やパソコン尽くし。うーん。

…。ユーフォーキャッチャー、何でケロロ?
貯金箱、ねえ。
おいおい、何でハレ晴レユカイが!?いいのか?

五月病で病欠しようとするとは…。
しかし、正直な奴。
すごい、一夜漬けの神だ…!!

コンプ祭りか!くくくく…!!

虫歯か。悪化すると辛いぞ?
歯医者に行った事無い!?すごい。
ドリルは男のロマン?…そうだっけ?
美人の受付とドリル…。妙な妄想だ。
何か話が妙な方向へ逸れてるな。

ドラマCDとキャストが違う、か。
永遠の命題だな、こりゃ。
改善されてればいいのだが、そうでない場合が圧倒的に多い。

にらめっこ、ねえ…。
どんな変な顔したんだ?蔵馬を思い出しそうな…。

漫画、ライトノベル、絵本…。
活字に触れる機会自体は、確かに増えてると思う。
漫画だって字が書いてあるんだから、別にいいのになあ。
本当にバイト始めたのか。気持ちは分かるが。

本屋、コンビニ、ファーストフード…。どれも違うっぽい。
コスプレ喫茶か。適材適所だな。

らっきーちゃんねる……これって、何がしたいんだろう…。
グチだけでいつも終わってるような…。

あ、カラオケ。
アニソンメドレー、いい響きだな。
ごめん、何の歌だか分からん。
聞いた事あるような気はするのだが。


鋼鉄三国志

孫策が死に、弟が後を継ぐ事になったか。
ふうむ、意外と兄よりいい王になるかもしれない。

んん?出掛けるのか、孫権?
凌統、簡単に篭絡されてどうする。

お、主人公。放浪してるな。
陸家の墓、か。
うん、いい心掛けだ、孫権。

凌統、食い逃げに説教だ。
陸遜、いきなり兄貴にされてしまった。
しかも、何だか義兄弟の誓いまでさせられてるし。

紅の武者?何の話だ?
父上殿、グウェンダルを思い出す風格。

即位の儀式か。おや、何かが来てる?
うおおっ、すさまじい量の矢だ!
早く建物の中へ非難しろって!

おー、炎熱鎧の本領発揮。
片っ端から矢を焼き尽くしていってる。
しかし、どうやって空飛んでるのやら。


銀魂

似蔵、やはり手強い。
銀さん、リンゴじゃねーよ。

マダオ、気を落とすな。

桜の花?蝉じゃないのか。何で?
変える必要あったか?

おお、銀さん来たか。
リンゴ持って。

似蔵、さすがに動きが早い。
だが、ここは銀さんの勝ちだ。

橋田屋さんよ、いい加減目を覚ませ。
ハッピーエンド。

マダオ、台無し。


ナルト 疾風伝

ご老人たち、出陣。

暁、いよいよ一尾を封印するか。
飛段と角都もいるな。

綱手、賭けで儲かると不吉ってのは、何か気の毒だな。

ガイ班も出た。さてさて。

チヨばあ、勘違い。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]