忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 2827262524* 23* 2221201918 >  >>
NARUTO

何か手抜きっぽい扉絵だなあ。

綱手から呼び出しか。
あら、自来也もいる。
ああ、大蛇丸の情報ね。
いやいや、木の葉に帰るわけないって。

いっぱいいるなあ、被験者が。
急所は外せ、か。何でだろ。
そういえばいつかも殺さなかったんだっけ。

無傷か。大した連中。
あら、水月を騙したか。香燐…。
サスケが先なら大丈夫…って急に変えるなよ。
戦闘開始か。


アイシールド21

おお、本当に進のタックルを弾いた!
って痛いんかい。あーあ。
0.2秒…。それでも十分なのかあ。

阿含、嬉しそうじゃないか。
あ、本庄さんが弾かれた。
おやおや、お褒めの言葉を頂いてしまった。

ふむ、ラストチャンス。
へえ、モン太がまた何かやるみたいだな。
ってただのど根性かい!!
でも、意外と効果があったようで。

お、おお?ヒル魔の悪魔笑いだ!何だ何だ!?
おおー、いつの間にかボールを持ってない!セナか!!

おおおおおおおお!!新技炸裂だ!!!


ONE PIECE

あらら、じいさん月見団子で死んでしまったか。

お、鎧だ。ってルフィかい。
フランキー、ルフィに影響されるな。
闘技場…っておおっと!将軍ゾンビだ!!
やはり強いな、剣術も一流だ。
そうか、将軍ゾンビたちはみんな生前名のある戦士たちだったか。
うおお、いくら何でも多勢に無勢だぞ、こりゃ。
しかも一人一人がボス格ときてる。抜けられるか?

あ、ゾロの技!風のジゴロウ、ゾロの影の持ち主かな?
という事は、こいつも新入り?

ロビンとフランキーは抜けたか。
おや、ルフィ捕まったか。鎧なんて着てるから…。

うへー気色悪っ!!
何つー化け蜘蛛だ、タララン。
フランキー、蜘蛛は昆虫じゃないぞ。
また一人…って事は、あれでサンジやゾロも同様に送られたみたいだな。


テニスの王子様

ああ、御褒美の焼肉か。
何だ、決勝戦は3日後ですか。特訓できるじゃん。

みんな好みはバラバラか。だろうな。
あら、大石、怒り心頭。
いや、見開きで言うような事じゃないから。
鍋奉行の属性を持っていたか…。

四天宝寺、何でそんなところで流しそうめん…?
って入ってくるんかい。
比嘉、六角、氷帝…。あんたら何してんの?


ムヒョとロージーの魔法律相談所

いや、キッドでかすぎ。
あら、巨体が消えた。ブープの術によるものだったのか。

逃げますか。まあ賢明な判断だな。
ナージャ長井さん、そんな時に営業してるあんたもどうかと思うが。
ロージー、相変わらずものを知らな過ぎ。

ん?アロロパシー?ああ、ロージーの…。
エンチューの書か。エピローグは何となく見えたな。
ブープが来たんか。よくとぼけきれたな。
「木像のブープ」ですか。性質悪そうだな。
あ、来た。噂をすれば。
あらあら、長井さんの店が…。


BLEACH

一護の月牙天衝、収束。ま、無理だと思うが。
ああ、やっぱりな。はー、ほとんど無傷。
服が少し破れ、手に痕が残った程度か。
少し驚いた、ですか。さすがにウルキオラの鋼皮は桁が違うな。

うおっ、虚閃か!!
一護、一瞬にしてボロボロ。強え。
ああ、一護もウルキオラがトップだと思ってたんだな。
ん?残念?

破面No.4 第4十刃ウルキオラ・シファー

4番ですって!?ウルキオラですら4番…!!!
第6十刃グリムジョーは今の一護でもダメージを与えられ、実際アジューカスだった。
という事は、単純に考えて、上位5人はヴァストローデなのかな…?
その中には、多分ノイトラも入ってるだろうな。

ああ、一護撃沈。
やっぱり虚圏突入は早かったんじゃ…。
ウルキオラ、斬魄刀開放すらもしてないし。
せめて他の仮面の軍勢みたく、
卍解無しで破面とやりあえるくらいにならないと。


D.Gray-man

おお、ティキ、本気だ。
アクマやノアとイノセンスは光と闇か。うまい事言う。
お、アレン立ち向かったか。
おおっと、皹入って吹っ飛ばされた!!

あ、ラビ。
ディック?へえ、前の名前はディックだったのか。
ラビの過去の記憶みたいだな。
へえ、ちゃんとロードの罠だという事に気付けた。さすが。
隻眼…。やはりラビの眼帯には何か秘密が…?

お、アレン頑張る。ラビも頑張れ。


銀魂

山崎…!!
伊東、このやろう…。
万斉、本当に止め刺しちゃったかな…。

ああ、土方さんが…。完全にオタクになっちゃってる。
お、隊士たちが迎えに来た。でも…。
って伊東派だったか!!
あらら、銀さんたちも巻き込まれてしまったか。

なんと、近藤さんが孤立無援…!!
暗殺計画、始動。
あ、沖田がキレた。
だよなあ、あいつは土方は嫌いだが近藤さんは慕ってるもん。
暗殺などさせるはずがない。


魔人探偵脳噛ネウロ

還元水って、味も素っ気も無いんじゃないか…?

七光りか。なんて単純で馬鹿らしい動機だろう。
あ、睦月ちゃんがいつの間にか背後に!!
アイスピックまで仕込んでるとは、すごい。殺れるか!?

残念、捕まったか。
そうか、そんな風に考えてたんだな。
うわ、ブ…こ、個性的な人だ…。
いくら七光りのためでも、ちょっと引くぞこれは。
ふむ、提携文書の不利な部分はこいつが作ったのか。

おや、笹塚さん、吾代にアイコンタクト。
おお、いいコンビネーションだなあ。お見事。
笹塚さん、一風変わった説得だ。
サイに家族を殺された過去があるからかな。

おい、石垣…。あ、捕まった。
昔の話…か。さてさて。


恋の神様

まあまあだな。それほど悪くはないと思う。


ラルΩグラド

ラル、それじゃ駄目だって。おや、ガネット。
蜘蛛の巣相手にどうする、ラル。
「はっ仲間割れか!やっぱダメだなアイツ」
ああ、全く持ってガネットの言う通り。
ガネットの作戦も当然だな。

あーあ、ラル最低。
ミオ先生がいれば何とかなったかもしれないのに…。
確かに大漁だな、ビヨン。
何だ、二人とも来ちゃったのか。
ラル、死ぬほど反省するように。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]