忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 3029282726* 25* 2423222120 >  >>

魔法少女リリカルなのはStrikerS

リインフォースⅡ、相変わらず小さいな。

グリフィス…えっと、新キャラ?

はー、機動六課、めでたくスタートか。
シグナム、相変わらずだ。

おお、なのは、早速訓練か。

おおう、軍用ヘリにまでデバイスが…。

シャリオか。また新キャラ。
なのは完全監修のプログラムかあ。
へえ、ホログラムのキーボード…!!

おおヴィータ、お前さんも相変わらずだ。
シャマル、先生って…。

ロストロギア、レリックか…!
広域次元犯罪ですか。ほう、ガジェットね。
なのはがプログラムに盛り込んだ仮想敵じゃないか。
なるほど、既に最重要案件の戦闘を想定してるわけか。
それは即ち、新入りの皆さんへの評価が高い事を意味するわけだ。
みんな、初めての訓練にしては素晴らしい成績だ。

おや、はやての一家が集合だ。和むなあ。
へえ、クロノも提督になったんだ。
10年、かあ…。
聖王教会のカリムさん、か。前に出てきた事あったかな…?

うん、なのはならきっと育てられるだろうな。


ヒロイック・エイジ

争いの発端は英雄の種族だったか。
それが他の種族を滅ぼしかけたところで、黄金の種族が止めさせた。
その時点で5人しか残らず、彼らに罰を与えたと。
その罰が自らより弱い種族に宿り、その種族のために戦うというもの。
英雄の種族が宿った者はノドスと呼ばれ、宇宙の命運を握る事になった、か。

エイジのお勉強会。
100年ちょっと前に、銀と青銅の種族によって地球を奪われた。
以来、地球を取り戻す事が悲願となったと。
そうか、青銅の種族は銀の種族の配下か。
ディアネイラ姫様、エイジを気に入ったみたい。

まだサルなどと言ってるのか。

エイジ、ペイント剤が気に入ったか。
あーあ、あたり一面ペンキまみれ。

エイジ、文明人への歩み。
まず髪を切りました。小さな一歩。
ペイント剤で絵を描くの巻。

おや、銀の種族襲来。

へえ、オロンの過去の景色か。

姫の探知は絶対的な信頼の置けるものらしいな。

何をした、銀の種族。
ああ、青銅の種族を差し向けたのか。
さて、戦闘開始。

おっ、銀の種族が自ら出てきたか。
おお、全然攻撃が効かない。
あらあら、彼死ぬかな?お、エイジが助けた。
命の恩人になってしまったな。
そうか、姫様みたいに一種の精神体で出ていたのか。

姫が他人に触れるのって、そんなに珍しいの?

おや、銀の種族。
何と、この4人全員ノドスなわけ!?


セイントオクトーバー

好きなもの?ケーキじゃないのか?
…って、メモっとる。やれやれ。
うーん、相変わらず凄いなあ、一輪バイク。

へえ、人気のお菓子屋か。
何並んでんだ、功士朗。

あれ、アルティスタがいる。何で?
うーむ、三咲もヨシュアのケーキのファンか。

ふふん、買ってきたのか。って1個かい。
おまけのコインねえ。どうせ入ってるんじゃないかなあ?
そうかそうか、大して美味しくはないか。
あ、やっぱり入ってた。あら、ドクロ?
あらあら、三咲の過去に関係ありか?

違反的な速度だ、一輪バイク。
え、死神ぃ?
何でそんなのがケーキ屋やってんの?
あれま、黒・白・赤ロリや石版の事まで知ってるとは。
えーーーー、いきなり変身~~~~!?
うーむ、攻撃が通じない。
あ、死神の鎌を食らってしまった。
え、三咲、本当に死んじゃったのか??

あら、黒ロリも白ロリも変身だ。
でもやっぱり攻撃は通じないと。
うーむ、死神なりに苦労してるのだな。
はあ、赤ロリ死んでなかったか。良かった。

あら、皆来たのか。
三咲、死神と何百年も前に会ってましたか。
アルティスタ、人の前世まで占えるとは、すげえ。
はーん、前世での恋人の魂を持ってかれた事を覚えてたのか。なるほど。
うーん、ひどいっていったってなあ。
あ、気が付いた。
そうか、そういう事だったんだな。
ユアン、導く力、本当にあるのか。
思い残す事はないって、本当にそうなのか?三咲。
…、……、ケーキ…。
三咲、お前って奴は…。
はは、慈愛の石版、うまいハッタリだったな。

みんなの前世は割りとまともなのに、功士朗はアリ…。気の毒な。
ふうん、死神の仕事が増えそうな気配、か。


瀬戸の花嫁

おっさんのあまり美しくない思い出。
おや、何か暗殺者っぽいのが出てきたぞ。

別れ?あれまあ、仕事絡みか。仕方無いな。
でもこういうのって、伝えにくいんだよな。
無人島…。100%罠だな。
巻ちゃんか。暗殺者はこの子だな。
あれ、ちっさ!違ったかな?
あー、やっぱり立派な刺客だったか。用心棒、ねえ。

あ、カラフルな蛇。
ってマシンガン~~~~!?木が折れた…!!
殺傷能力ありまくり。

用心棒との死闘開始。生きて帰れるかな。
サンオイルバトル、用心棒の勝ち。

大人になったら、か。この辺は他の設定と一緒だな。

水深45m…??こりゃ死ぬな、確かに。

あらあら、暗殺計画、露見。
事は何とか収まったようで。

やっと言ったか。
ありゃ、一緒に埼玉に来るのか。
お別れ言った意味無え。

やっぱ巻ちゃんついてきたか。
あ、ポッキー刺さった。
まあ、とりあえず親父は避けられたみたいだし、少しはマシなんじゃないか?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]