忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 4140393837* 36* 3534333231 >  >>

DEATH NOTE

んん?エルが死んだ事による、これまでの回顧録か?

ワタリは、キルシュ・ワイミー…。
Lは、エル・ローライト…。
ふっ、しばらくは全てキラの思い通りだ。さあて。

ヨツバの幹部たち、詐欺師と泥棒の死だ。
そして、月が演じるキラとLのいたちごっこが始まる。

さて、エルの訃報がニアとメロに知れたな。


ウエルベールの物語

お、いきなり逃げとる。

ダストラスト…?女人禁制…??
何だ、何を言ったんだ?

本当は捕まえちゃいけない?何だコイツは。
ノーイっていうのか?意味ありげな事をほざきよる。

おいおい、姫様、娼婦になっちゃうの?
おや、化粧で隠せるのか。その方がずっと自然じゃないか。

はあ、極めて予想通りの展開。
ここがそういう場所だって事くらい、説明しとくのが当然だろ。

くそくだらない、馬鹿馬鹿しい話。
しかも、もうバレた。
一緒に行かない!?何言ってんの?
その程度で揺らぐ決意だったのか、お前の覚悟は。
それに、ティムのやる事は計画性が無さ過ぎる。ホントに盗賊?
まったく、毎回の話がいちいち納得いかない事ばかり。
はー、もういいや。これ。見るのおしまい。腹立つ。


ENGAGE planet KISSDUM

主…下僕…?
へえ、コイツは普通の人間には見えないのか。
まだいたのか、ハーディアン。
いや、お前はネクロダイバーだ。現実を見ろって。
あれま、仲間に撃たれた。

うーん、激戦が続いているな。
そういえば、一人死んだんだったな。
前に進む、か。お、ハーディアン再襲来?
違った、味方か。とりあえずの目的を定めた。
反撃開始。
あれ、アイバがまた縛られてる。
ふうん、力を解放して暴走するのが怖いのね。
そうか、ユノも縛られてるのね。

うへー、ハーディアンが牢屋にまで。
うはー、巨大な繭…だよな?これが司令塔…。
おおおお、巨大な虫が太陽の光を失わせていく…。

お、ユノの拘束が解けた。
アイバも脱獄してきた。うーん、相思相愛だな。
ハーディアン襲来、そして撃退。

うおう、一発で大打撃を与えた。
反撃していけるか!?

あれ、ユノが捕らえられた!?
司令、あんた、人類の裏切り者だったのか。
ああ、皆が、ユノが、死んでいく…。

地球が、真っ黒に…。


Saint Beast~光陰叙事詩天使譚~

あら、結局人間界に降りるのか。ふーん。
そんなに出生の秘密がショックだったのかな。

夜が明けた。頂に向かって出発だ。
みんなバラバラか。
氷の回廊、炎の岩場、あと一つは何だ?
漆黒の闇…。ふーん。

お、いよいよ下界に堕ちるか。降臨ねえ。
おや、ユダが見送りに来た。
ん!?シンに何かあったか?
闇に捕らわれたシヴァが何かやったかな。

ああ、あの妖魔が出てきたのか。
アグリ?過去にゼウスの怒りを買った輩か。
あれま、滅された。
なるほどね、油断して不意を突かれたか。
一緒に行くのかあ。シヴァの嫉妬の炎が増しそうだな。

うわー、溶岩が割れた。道までできた。すげーな、こいつら。
あらまー、天使たちが凍っとる。
うーん、つららを全部落としてからか。
悪くないが、前を行く二人が迷惑を被っとる。
後続の二人が来た。何だか熱々だな。
あら、シヴァ。ユダは後ろやぞ。
変な仮面が出た。何とか吹き飛ばしたか。

頂に到着。ゴール。
ゼウス降臨、と。全部見てたんだ。
あは、シヴァが入らなかった。当然だな。
ふむ、裁きは確かだ。不適格なシヴァが飛ばされていった。

えっと、何で急に英語?


ひとひら

あらま、成績があまり良くないな。
おかしな友情が芽生えた。
うわあ、解答欄が一つずつずれてたんか。そりゃキツイ。

ん?サボるの?不良って、それはいつの時代のイメージだ。
おお、仮病…は不成功。残念。
ランニングに発声練習か。ま、オーソドックスだな。

アドリブ練習か。変な言葉を発してる。
うーん、そんなリアリティある設定か、これ?

あら、演劇部の部長。意外と親切。
あーあ、研究会部長が掻き回してしまったか。
ありゃま、語尾が変だ。お通ちゃんみたいだ。
ええ?50番以内って、本気か?
ノリツッコミだ。うむ。
あれま、全員50番以内に入らなくてはならんのか。ひえー。

何だこれ。変な勉強会だな。
おい桂木君、不用意な発言は危険…!
あーあ、空気椅子でお茶を飲む破目に陥ったか。
うーむ、更に犠牲者がもう一人。

ひえー、爆弾踏みおった。あ、事情説明してくれるんだ。
そうか、考え方の違いによる決裂かあ。

送ってく、ね。確かに間違ってるな。
そうそう、麻井さんは頑張ってる。うん。

やっぱり、親友同士だったんだな。

うん、ホントに頑張ってる。
部費献上~~~~!?いつの間にそんな話が…。
え、30番以内?いつの間にハードル上がったの…?
さて、結果は…あら、発表用紙を取って持ってった。
うひー、大魔神が降臨なさった。

あ!?声帯麻痺が…ってあら?捕まった…。
演技だったとは思えんが、スゴイな、野乃。

うん、楽しいのならいいさ。
ひゃー、魔神が戻ってきた。もう一人も風前の灯。
結果はどうだったのかな…。

ふむ、合宿。怖そうだな。

声帯麻痺、悪化してるか。そう…か。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]