忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 4241403938* 37* 3635343332 >  >>

ロミオ×ジュリエット

あらま、ロミオの素性に大ショック。

医師は無罪放免か。まあそんなもんだろ。
はん、やっぱり神父が裏切ってやがったか。

そりゃそうだよな。
別に本人は復讐に燃えてないもんな。
まあ、ロミオの事もあるんだろうが。

ロミオ、思い悩むの図。
良い人悪い人ではなく、権力に楯突く者は全て悪と見なされる。
独裁国家ならば、なおさらなのだ。

また無関係な者を捕まえて燻り出しか。
くだらない事やってるな。

おや、ウイリアムだ。
止めなかったか。まあ仕方ないか。
さて、また出会うかな?出会った。
ジュリエットの方だけが意識しながらの空中デート。

うーむ。母上はモンタギューの名を捨てたのか。
一体何があったのやら。

ジュリエット、心配かけまくってるな。

うわー、掘っ立て小屋で雨宿りか。
それにしても、どう見たらジュリエットが男に見えるんだ?
この世界の皆さんは、実に不思議だ。

あら、いきなりバレた。
おおロミオ、男を上げたなあ。で、お決まりのパターンと。


怪物王女

オープニング。
皆さん、まともな人間じゃないようで。

どうした少年。廃屋屋敷に何の用?
はあ、姉さんからの紹介がこの屋敷だったのか。
何だ、このチラシ。

お前、犬が怖いのか?
何か犬が怪しい。

んー?このメイドさん、お姉さんかな?

何だあ?物凄い荷物の上の玉座に座ってなさる。
あ、鉄骨が落ちてきた。
って、思い切り下敷きになったー!!
うわー、鉄骨を軽々と…。
そうだよな、そりゃあ死ぬよな。

何だ、やっぱり姉さんだったか。
ずいぶんのんびりした人だが、弟さん死にましたよ?

フラン…。この娘、喋れないのか?
荷物だけ先に来たか。王女様はいずこに?
まあ、霊安室。ほー、生き返らせるのか。

病院の霊安室は、心霊スポットとしては最適だな。
ふむ、生き返ったか。うむ、死体が逃げたな。

人間にしては、か。やっぱり人間じゃないんだな。
契約じゃないなら、何だ?
犬…、敵なのか。ボスのワイルドマン、複雑な事情があるみたい。
わー、フランちゃん強い。姫様も。

おお少年、身を挺して犠牲に…。
ワイルドマン、死んだか。家族を人質に、ね…。

名前が姫?怪物どもの王の娘…。
死人を生き返らせられるが、効力が切れると数日で死ぬと。
一生涯忠実な家来か。大変だな。
平和な人だなー、姉さん。

早速こき使われているのか。頑張れ。


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

ううむ、戦場での再会。
独立傭兵騎士団…?
仙女・ホウメイか。

はっは、やっぱりシュマリか。
相変わらず狐は信用できないキャラだぜ。
、嫉妬にかられて熱くなりやがって。
くだらん戦いだな。

シュマリ、高見の見物か。ふん。
まあ、シュマリが直々に出てきたか。
はは、次々と明らかになっていくシュマリの悪行。
あれまあ、いきなり本性を現しやがった。ふ。

あー馬鹿馬鹿しい。蒼真のアホ。

クララクラン姫?変な名前。

蒼真、くだらない意地張って墓穴を掘ったな。
しかしまあ、自覚はあるんだな。で、疲労の極みにあると。

呉羽、大変だな。
うーむ、救出劇はいきなり難航…ってわけでもないか。
おや、蒼真が窓から来た。何とか逃げられたな。

決着ね。やれやれ。
うーん?潔く身を引いて、蒼真、何処へ行く?
そうか、後始末をしに来たか。
だけどツメが甘い。
戯言など聞いている暇に殺っちゃえばいいのに。
ほれ見ろ、捕まって処刑だ。

うおおお!?物凄い威力の大砲だ。
そうか、あんたが王でしたか。宰相なんぞに国を任せるからろくな事にならん。
えーと、蒼真どうなった?


ながされて藍蘭島

あーあ、勝手に食っちゃった。

わー、絶景。おや、小っこい姉さまが降って来た。
せんべえ食われたもんなあ。

ふーん、お母さんがいるのか。
豆大福…。20個ですか。よほど美味しいのだな。

わー、物凄いお呼び出しだ。そして物凄い効果。
ふむ、捕らえそこなったか。

姉様の弱点探り大作戦開始。失敗。
あらー、年齢が弱点だったか。でも、後が怖いな。
やっぱりな。

あ、落ちた。わお、お地蔵様クラッシュ。
化け地蔵並みの伝説があるのか。
うーむ、組み直し方が気に入らなかったようで。

七不思議…。あとの6つが気になるところだ。
うーむ、悪ノリの結果、自業自得な目に。

まー、本物が出た。でかいな。
アトミックテレサみたいだ。わー、舐められた。
ノックアウト。すごーく弱い奴だな、気の毒に。
しかも、存在を全否定されたか。

行人、幸せな奴だな。

ずいぶん気安いお化けになったもんだ。


史上最強の弟子ケンイチ

ん?不穏な空気。うわ、ラグナレク最高幹部たちの会合か。

ラブレター?へー。
美羽、目が虚ろだぞ。ジェラシー、かな?
まー、新白連合がいきなり結成された。で、拒否された、と。

ケンイチ、特訓中。
美羽さんは、何で家の梁に乗ってんの?
そんで、秋雨師匠は梁の上で何故ギター?

あら、新島。
師匠たちは貸し借りできる存在じゃないぞ。
へえ、ロキが接触してきたのか。ふーん。

ほほお、ロキの方が百枚くらい上手だったか。
ウェイトレスのお姉さんまでとはね。

ケンイチ、めちゃめちゃ浮かれとる。
目的の店って、このファミレスじゃないのか…?

ああ、新島大ピンチ。さあどうなる。
来ちゃったか、やれやれ。あらま、武田君たちまで。
大反撃開始だ。ロキの実力はいかに?
そうか、騙まし討ちが基本の奴だったか。
見事に撃退。新島、調子に乗ってるなあ。

なるほどね、このロキは本物じゃなかったか。

あ~?武田と浮田も同じ地図…?
やっぱりここかい。しかも新島が犯人、と。

お、本物のロキ。何が分かったのやら。


らき☆すた

あら、衣替えか。うん、確かに。
はーははは、妹がそうだったか。

懸賞ねえ、中々当たらないんだよな。
愛が足りない、ですか。
うーん、並々ならぬ努力だな。
妙に説得力あるなあ。熟練者だ。

こなた、双子に夢見すぎじゃ。
現実はそんなに甘くないぞ。
心の色…。何気にグサッと来る事を…。

いくら暑いからって、お前…。
うーむ、場所を弁えない奴。

結婚か。ジューンブライドだもんな。
うん、確かにヘラにはあまり良いイメージが無いよな。
ウェディングドレス、着物…。
婚礼衣装は色々あるよな。
結婚したいタイプ?
ビアンカか。うむ、気が合うなあ。

そうなんだよな、漫画の探偵は殺人事件がほとんどなんだよな。
しかもリアリティがあまり無いもんねえ。
でもリアリティがあると、ストーリー的にはとてもつまらん。

雨が好きだったか。
うんうん、昔は野球が潰れて普通にアニメが見れたんだよな。
今はドームが増えちゃって…ねえ。

うーん、成績の差がありすぎる二人、か。
確かによく聞く話だが、実際には中々無いよな。
おいおい、クロマティを出すか。
同い年くらいの教師ね。
うわー、ぱにぽに。すごいの例に持ってくるなあ。

受験か。え、本当に一夜漬け!?…なわけないか。
なるほどね、合格したときの条件を受けて勉強したのか…。
そりゃあ上のランクのものがほしいよな。

うーむ、格ゲーのプロ。
だけでなく、ゲームなら何でもござれか。
クイズが中心のものまで…!すごい。

7月7日が誕生日なんだ。ふーん。
やけくそ守り…ツボに入ったか。
ポニーテールの日?協会まであんの…?ホント?

うわあ、あたしんちのお父さん。
ネクタイ巻いたり折り詰め持ったり…。
扱われ方がなんか涙を誘うなあ。

クオカード、か。
くっくっく、使っちゃダメのグッズ。か。
ま、保存用と観賞用+1は、オタクでは常識だもんな。

恋模様のお話かあ。
マニア向け…って、うーん。

あー、よくやるミスではあるな。間違って電気を消すのは。
萌え要素かどうかはよー分からんが。

来たか、らっきー☆ちゃんねる。
あれ、離れていったぞ?
レギュラー陣の紹介ねえ。まずみゆきさんか。
はー、またやさぐれてきたなあ。

まだアニソンメドレーやってるのか。
あー、ふもっふね。こっちじゃやらなかったからなあ。


鋼鉄三国志

矢を全部焼き払って力尽きたか。
うーん、さながら野戦病院だな。

うわー、ほとんど拷問だな。
王の登場でとりあえずは収まったか。

任官試験…?ま、道理だな。
諸葛孔明の名は、広く知れ渡っているようだな。
色々な思惑が渦巻いているようだが、どうなる事やら。

お、真実を話したか。まあ黙ってて良い事ではないな。
へえ、リョウトウも試験を受けるのか。

さ、開始だ。
呂蒙子明、諸葛謹子羽、ふーむ。名ぐらいは聞いた事がある。
呂蒙も子羽も、やるなあ。諸葛謹も、大したものだ。
さあて、陸遜はどうなるかな。
おいおい、劣勢にもすぎるぞ。
しかも、馬鹿らしい誤解がそれを助長しているし。
おお、武器破壊だ。あら、破片が王に飛んでった。
おおっと、発動したか。再び王を守ったと。

あらま、諸葛孔明、誰に何を与えている?

任官試験に合格したか。握り飯ねえ。
和解の印のつもりかな。


銀魂

お?今更粗筋?あー、銀さん身も蓋もない突っ込み。

ゴミの分別で何へ理屈こねてんだ。まったく。
あーあ、放火魔と間違われた。

おや、お迎えに新八が加わってる。

何だか原作以上にシャボン玉を強調するなあ。

うーん、コソコソ→ゴソゴソの濁点話が、
コソコソ→キョロキョロにすりかわっているか。
まあ表現上しょうがないかな。

お、来たね放火魔。
呪われたイヤホンつけたじいさんも登場だ。

一件落着、と。


NARUTO 疾風伝

ナルトVSチヨばあ。一瞬だったな。

サクラ、大活躍。綱手の教えが活かせた瞬間だ。
相変わらずよく引き伸ばすなあ。

しかも一日休むんかい。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]