忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 2322212019* 18* 1716151413 >  >>

ロミオ×ジュリエット

あ、ジュリエット逃げた。せめて名乗ってけ。

あら?門番に止められた。
と思ったら、助け舟登場。フランシスコだっけ。

あれあれ、婚約かあ。
全ての秘密は、16歳の誕生日に話すわけね。

あれ?もう16歳?早っ!
おいおい、いつの世も悪徳高利貸しはいるもんだな。
赤い旋風、中々の腕と身のこなしだが、詰めが甘い。

モンタギュー大公、やはり悪役だ。独裁者だな。
あ、ウィリアムだ。井上和彦のオネエキャラ。

ロミオ、上の空だなあ。
ジュリエット、出掛けるのか。こりゃ出会うな。
ふふん、やっぱりな。
おや、逢引の約束だ。

本当に女だって分からなかったのか?アントニオ。
ジュリエット「様」ときたね。
墓場、か。ジュリエットは一族唯一の生き残り。
あれだけの人数が集まったか。


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

オープニング、保志さんが歌ってるんだ。

神隠し?学園にはよくある話だが。
保志さんに石田さん…。キラとアスランがいる。
異世界の本か。

んん?神隠しが起こったかな?
何か白黒翼の人外がいる…。
すごい身軽な子がいるなあ。
お?化け物か?

あらま。恋敵の居ぬ間に告白とは。
あら、ワーウルフ出現。
マオ、ですか。おおー、二人とも結構やるなあ。
ふーん、さっきの白黒翼、ゼロっていうのか。
あら、ワーウルフが逃げた。
まあ、あんな簡単な拘束じゃなあ。
越界の鏡?夢幻大陸って、さっきの本に書いてあった奴か。
神隠しにあった人は、みんなこっちに来てるな。

お?ゴブリン?
モンスターたちが現れた。ソウマたちは逃げ出した。
蒼真たちは逃げる事ができない!
呉羽、逃げられなかったか。スケベなゴブリンだな。

腹から手が出るサイクロプスは珍しいな。
呉羽、死んだかな。おや、何だ?
ええ~!?呉羽の心から剣ができた…のか?
結局彼女無傷だし。

エンディングも保志さんですか。


ながされて藍蘭島

ふーん、昔は男がいた…のか?

一緒に寝るんだな。うん。
布団が一つしかないよりはましじゃないか。

相変わらずオーバーな奴。
わー、男に飢えた亡者ばっかり。

あほらしい鬼ごっこ。
色々な目に遭った挙句、禁断の東の森へ。
食肉植物にでっかい主か。ってパンダかい。

すずをライバル視してたのは、そんな訳ね。あほらし。
結局最後は元の木阿弥、か。


史上最強の弟子ケンイチ

あ、歌が変わった。

さて、キサラを退けられるかな?
あら、やる気を挫かせたか。戦わずして勝ったな。

おお、劇も佳境だ。終了した。
おい、アパチャイ何やっとん。…伝説になったのか。

おお秋雨、素晴らしい洞察力。さすが。
ふふん、ハーミットが本性を曝け出してきたな。
お、遂に来たか。

強いじゃないか、ハーミット。
あらあら、バスの屋根で戦うのか。
おや、馬師匠と逆鬼師匠が追っているのか。
おうっ、ケンイチ結構タフになってるなあ。

甘い、甘いなあケンイチ。
おっと、それでも持ち応えたのはさすが。
ちゃんと教えを活かせたじゃないか。

逆鬼師匠、筋肉で服を…。ラピュタじゃあるまいし。

エンディング、パチンコかい。


らき☆すた

オープニング、何で踊ってんの?

ゴールデンタイムのアニメが見れない、か。ふふっ。

ああ、チョコが出ちゃうなあ。お、豆知識。
シュークリーム、割るのか。
ケーキはイチゴが先。
アイスクリーム、コーン結構好きだけどな。
カレーか。満遍なく混ぜたいね。
目玉焼きは、塩胡椒じゃ。
納豆に、マヨネーズ?うーん。
残ってたら、食べるなあ。焼き鳥。
焼肉の食べ方かあ。あんまり考えた事ないなあ。
アダルトゲームの内容を知る高校2年生。おいおい。

あー、みゆきさん天然かあ。
コンタクトが怖い、かあ。納得。同志。
風邪とインフルエンザは、全然違いますが。うむ。
バカ発言、確かに否定してなかったな。
お見舞い、下心あり。
何故神社?
みゆきさん、何というポジティブ思考。
ほのぼのした会話してるな、

身体測定、一喜一憂。
すげえや、ゲームの話一人で盛り上がってらあ。
いきなり格ゲーになってる。
野球で延長、深夜アニメの予約がメチャクチャ…。
そうそう、そうなんだよ!!
こなた、すごい気が合いそう。
おや、また例の話が。

らっきーちゃんねる?何だこれ。
おやあきらさん、ギャラの話でキャラ変わったな。
やさぐれとるなあ。

おおカラオケか。
ってスタッフロール~!?エンディングかい。
いきなりアニソンかあ。

何かすっごい気に入りそう。


鋼鉄三国志

玉璽?選ばれたら哀しいの?

おや、村が略奪に遭ってる。
助けに来るの、ずいぶん遅かったな。
へえ?多勢に無勢を押し返したか。
炎烈鎧?何だあ?
何だ、一人も殺してなかったのか。
そんなだから、助けられたはずの人を死なせてしまうのだ。愚か者。

色んな人が出てきたが、名前が読めない。
唯一分かったのは、子安さんの諸葛亮孔明だけれど、間違ってるぞ。
諸葛孔明か、諸葛亮。中国の勉強し直せ。

孫策伯符か。玉璽で得た力。
ああ、陸遜の父の仇か。

おや、孫策が変な連中に殺られた。
玉璽に陸遜が選ばれた?ふーん。
武器がパワーアップした、と思ったら玉璽奪われてるし。
あらあら、孫策まだ死んでいなかったか。
一応道を指し示したな。
取り戻せるかな、果たして。


爆丸バトルブローラーズ

何がマスカレードだ。恥ずかしい奴。

そんなんで喋るわけないだろ。バカ。
何だ、またしてもバカな主人公なのか。
何とかならねえのかな、このパターン。
ドラゴ、色々と大変だな。

話の流れがベイブレードに似てきたな。

マスカレードじゃなかったな。
おお、一応ドラゴの勝ちだな。

本命登場。
おやおや、デスゾーンねえ。
ドラゴ暴走。負けた…のか?


銀魂

ああ、子供が置いてかれた。
カビた飯食ってんじゃねえ。

銀さん、鼻血出てる。

みんなメロメロだな。
妙さんと(特に)サッちゃん、大誤解。

お、悪の橋田屋登場。
そして、鬼兵隊・岡田似蔵、登場。
そんで悲しい使用人・長谷川もいたと。

さすがに目玉えぐるとかはカットしたか。
さて、ちょっとした死闘の始まりだな。
似蔵とは長い付き合いになるからなあ。


NARUTO 疾風伝

タカ丸到着。
暁の一人・赤砂のサソリとの死闘開始だ。

ナルトたちの出発、チヨばあの出陣。
まあ、戦いは我愛羅の守鶴を抜かれた後だけど。

オリジナルを挟みつつやってるから、先は長そうだな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]