忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 969968967966965* 964* 963962961960959 >  >>

真マジンガー 衝撃!Z編

あれ、戦い終わったの?

一夜明けて、甲児は逮捕されてしまった。
気の毒に…暗黒寺も少しは便宜を図ってやれよ。

あしゅら男爵が海底要塞サルードで熱海近海に?
しぶといなー…戦いの時は近そうだ。

はあ、ジャパニウム鉱石ねえ。
それが光子力ビームの元だってか。

…女将の助言を得て、グロイザーX10にビームを発射。
見事に撃滅したわけか。
これが昨晩の出来事だった、と。

パイルダーが行方不明?
…あのな、行方なんて甲児が知ってるワケねえだろ。

!女将が何やら動くみたいだぞ。
一度ヘルを島と共に殺した女…?


メタルファイト ベイブレード

!へえ強いな…波佐間ヒカル、か。
ウィンドアクアリオン…水瓶座?
ベンケイ、銀河と対戦させる気かね。

あら、銀河が風邪ひいた。
…医者嫌い…いや、注射嫌いか。
笑ったれ笑ったれ。

………ゴメン、ヒカルの母よ。
あんた真剣な顔で何を…え、果たせなかった夢?
あ~~…どうツッコもうかしら。

サジタリオの必殺転技…ねぇ。
できるといいねー。

やっぱり勝負を申し込んできた…明日の正午か。
じゃあ銀河も回復してるな、ってはぁ??
何でケンタがやる気になってんだ…アホらし。

あーあ、決闘(?)が始まった。
…消える技の次は分身の術ですか…すごいすごい。
はい、ケンタの負け。
あぁ!?ポイントがある限りって…あのな。
ったくもぉ、最初から名前を騙らなきゃまだマシだったのに。
!ポイントゼロ…今度こそお終い。

あれ、ちょっと、間違いを正さなくていいの?
ややこしい事になりそうだ…はぁ。


ヤッターマン

フラダンス教室ぅ?キモい詐欺やってんな。
…逃げる時の煙で判別って…。

ハワイのナハストーン?
…カメハメハ大王が移動したという伝説のある、2268kgの岩か。
それの下にドクロリングがあると。
まあ呪いなんてのは迷信だろうけど。

おや久し振り、第三勢力…あれ、あんた誰だ。
あの双子以外にまだいたのか。

チルチル・ミチル・ミチタリーヌ?
ものすごいツッコミどころ満載な人だな…。
罠に掛ける気満々か。
!ヤシの実が飛んできた…千兵衛さんですら死んだ攻撃。
おお、クシャミで避けた。
続くサメの攻撃も足に絡んだ海藻で転んで回避。
運のいい事で。

ストーンの前に三勢力が集結。
…やるのかそのポーズ…ま、羞恥心があるだけ双子よりマシか。
自分で謎の組織とか言っちゃった!!

!ミチルが岩をあっさり両断…持ち上げなくてよくなった。
ドクロリングはドロンボーが入手、後はいつもの戦いだ。
はいおしまい…あ、偽物だった。


フレッシュプリキュア!

ラブとイースがデート?
ふーん…ああ、ピルンを奪ってしまおうってか。
あのさ、成功させたかったら奪い次第帰れよ?
似たような事やったダ・サイダーたちは、それで失敗したんだから。
まあ頑張れ。

!祈里と美希も一緒なんか。
…狙うのはラブだけなの?別に他の二人でもいいと思うけど。

タルトがカオルちゃんの店で働いてる…。
それで繁盛してるワケね。

サウラーがナケワメーケの素材を探してるな。
え、お喋りオウムでいいの?
…色々な人たちに本音を曝け出させるのか。
不幸になるかどうかは微妙っすね。

!ほっほう…さりげなくイースをサポートしたぞ。
ウエスターよりはマシな事をする。
さて、事態はどう動くか。

!!イースがピルンに拒否された。
なるほどね、最低限の防犯(?)機能は備わっているらしい。

…戦闘は終了し、予想通り人間関係も崩れず。
まあこんなもんでしょ。
しかし奪えないとなると、次の策を考えないとな。


クロスゲーム

星秀学園高等部入学式…え、校長が入院中?
それで志堂教頭がでかいツラしてるワケか。

選抜組とプレハブ組、か。
この人が大門監督…うーん怖そうな人。
千田が合格したぁ??

夏にもう一度チャンスがあるって?
ふーん…それで勝つためには、素行の悪い先輩も必要なの。

!選抜組のマネージャー、教頭の娘か。
…話にならねえ。
でも選手が一級品なのは確か。特に東。
頑張らないとな。

!選抜組は教頭の許可済みで特別扱いか。
いい御身分だ事…ついでに千田も天狗になってら。

!東雄平、どうでもいいヤツは覚えられない。
けれど気になる人物は、少しの出会いでも絶対に忘れない…。
凄い男だ。

プレハブ組は中等部で練習…ふむ。
確かにあんな所よりずっといい練習ができるだろう。
!東が見に来た…あら、前野監督も来てたんだ。
………見られた、かな?今の。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]