忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 971970969968967* 966* 965964963962961 >  >>

めだかボックス

さて、少し前に読み切りがあったヤツの連載だ。
無敵の生徒会長は健在かな?

善吉はいいとして…半袖?
変なのがいるな。

今回は柔道部でなくて剣道部か。
しかも内容は、育成ではなく粛清…さてさて。

あら?粛清自体はすぐに終わった。
……………なるほど、事は少しだけ複雑な模様。

ふむ、及第点。
しかしめだかは、ツンデレとはちょっと違う気がする。
う~~~ん………むう、思いつかん。


ONE PIECE

天井に穴、螺旋階段状になった床。
何とも素早い事で。
!危険さで投獄されたシリュウ看守長…出てこられると厄介だぞ。

ハンニャバル、メチャメチャ焦りまくり。
そらそうだ、事態はどんどん悪化してるもんな。
このままだと署長どころかクビもあり得る?

ニューカマーランドの住民で一斉蜂起!
果たして。
おう、ルフィたちは先に行ったか。

!クロコダイル、葉巻に服まで…すっかり元通りか。
…無駄だ、自然系に射撃など無意味。
スナスナの能力、協力時には恐ろしく頼もしい。
おお、ジンベエは魚人空手の使い手か。
………クロオビやギャロなんぞ足元にも及ばんな。

あ~…コソコソ頑張ってたんだねバギーたち。
いいぞ、うまい事騒ぎを起こせ。

!!!!クロコダイルがダズ・ボーネスを引っ張り出した…。
すげぇことになってきた…!!

ちょ、あの、イワさん?
顔をデカくした事に何の意味が…??
…あ、ひょっとしてデス・ウィンクの威力アップ…か。


NARUTO

自来也に師事したのは弥彦の意志だったか。

三年が経ち、修業は終了。
長門はその後、六道仙人の逸話を聞いて考える…。

弥彦をリーダーとした、平和構築のための組織。
だが半蔵とダンゾウの謀略に嵌められ…弥彦が死ぬ事に。
…ダンゾウ、どこまで腐った男なのか。


べるぜバブ

ああ、誤解が解けて何よりだ。うん。

…この警官、お前こそ人を見る目ねえな。
お似合いの姿になった。

!!東邦神姫の「邦」は邦枝葵…女性だったかー。


BLEACH

日番谷くんがほぼ真っ二つ。
右半身を失うなど、普通なら即死だけど…さて?

!??即座に反撃した………なるほどぉ、氷の鏡像とはやるな。
すまん、ちょっと見くびってました。

バラガンVS二番隊、こっちは…ああ、全然ダメだな。
攻撃が接触する直前で速度を失う?妙な能力だ。

「十刃にはそれぞれが司る死の形がある」?
「それは人間が死に至る10の要因だ」
「それは十刃それぞれの能力であり思想であり存在理由でもある」

No.0 ヤミー・リヤルゴ:憤怒

No.1 スターク:孤独

No.2 バラガン・ルイゼンバーン:老い

No.3 ハリベル:犠牲

No.4 ウルキオラ・シファー:虚無

No.5 ノイトラ・ジルガ:絶望

No.6 グリムジョー・ジャガージャック:破壊

No.7 ゾマリ・ルルー:陶酔

No.8 ザエルアポロ・グランツ:狂気

No.9 アーロニーロ・アルルエリ:強欲

へえ…大体は納得がいくね。
老いは時間、つまり時間を制する能力…か。
!帰刃が来る。

朽ちろ『髑髏大帝(アロガンテ)』

あらー…何だか凄い既視感を覚える姿になったな。
ドラクエ5辺りに確かこんなのが…死神貴族だっけ?


トリコ

セドルが行動不能に…あ、サニーが吐き出された。
でもおかげでココと合流。

おお、ジュエル・ミートが近いようだ。
!!!スタージュンが真後ろにっ…げ。
トリコが一撃で…まさか、首が折れた…?
続いてリンも腹をブチ抜かれ…ダメだ、勝ち目無さすぎ。


黒子のバスケ

んん?黄瀬が試合を見にきたか。

…試合は今のところ、正邦優勢。
攻めあぐねてるね、どうする?
えぇ~古武術って…誰かを思い出すな。
で、どーすんの?

お、初得点。


銀魂

ようやく月詠を解放できた。
でも油断するなよ銀さん、多分これくらいじゃ…やっぱりか。
この狂人をどうにかしないと。

…銀さんが本気で怒ってる…松陽先生の思い出が被る。
師というものは、銀さんにとって何よりも大事なものなんだな。

さて、勝負の行方は。


PSYREN

転生の日…巨大隕石ウロボロスの襲来。
そして中にあった卵のような何か…それが変形して地球をすっぽり包み。
地表を幾億の稲妻が荒れ狂い、全てを破壊し尽くして…。
文明は一度空へ巻き上げられ、残骸となって降り注いだ。
その後W.I.S.Eによる人間狩りが始まり、今に至る………。

!生きてたかヒリュー、うまくやったようで。
!!タツオ…どうにか命を拾ってたみたいだな。


SKET DANCE

ボッスンの双子の弟が、医師の息子として暮らしている…。
!?既に会っているって…となると、同じ学校か?
……大体予想はつくな、似た者同士なヤツが一人いるもの。

やっぱり、椿か。
椿佐介…右と左、なるほどねぇ。


ぬらりひょんの孫

うーん、色々知ってしまったなぁゆら。
混乱するのも無理はないか。

!!関西が動いた…そういう事か。
いつだか言ってた「脅威」が、とうとう出てきたって事ね。
羽衣狐…天狐、だろうな。

これがしょうけら~~??
おいおい、ホントか。


アイシールド21

とうとう峨王が、ドンを退かせた!
そして大和が追い打ちをかけ…遂にドンを倒した!!

むう、ゴール直前でタタンカが壁に。
…高見を出すのか、確かに一番の手だろう。
さあ正念場だ、桜庭もグダグダ言ってんなよ?

高さを活かした見事なツインタワー剛弓…!
タッチダウン!!
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]