忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 967966965964963* 962* 961960959958957 >  >>

けいおん!

あー合宿だっけ。
すっかりリゾート気分だけれども。

はいはい、経緯はよく分かった。
…ゲル状…?

また広い別荘だな…はあ、一番狭いの。
このブルジョワめっ。

まぁまぁ澪、ずっと練習では色々保たないからさ。
遊びと練習を両立させる感じでいーじゃん。
…そう、そんな感じ。

本当に澪って、かなりの怖がりなんだなー。
!ちょっと驚き、唯も少しは弾けるじゃない。
この分なら大丈夫かもね。

もう合宿終わったの!?
…早い、少しは成果あったのかな?


東のエデン

咲の実家はパン屋なのか。
…そういや、面談をすっぽかしたんだったな。

2万人のニートを集めて…さて、どうしたのか。
ホント、記憶が無いというのは厄介だ。
セレソンか、まだまだ謎の多いシステムだな。

!?…あの高さから飛び降りて…無傷??
おおう、廃棄テレビから何かが大量に…ジョニー?
…………あれ?幻…??

へえ、面談は改めてやってもらえるんだ。
良かったじゃない。
しかし…智も何だか気の毒やね。

朗がセレソンの一人にコンタクト。
病院の院長らしい…え、救世主?
…またサポーター…いったい何の事なんだ。
!あーあ、何か盛られたらしい。

Mr.アウトサイド?
…セレソンゲームの発案者か!!
サポーターとは他の11人を監視する存在…ただし自覚は無い。
誰か知っているのはアウトサイドただ一人。
………………………………………………………………。
ゲーム内容は、だいたい理解した。
でも朗の過去についてはやはり謎のまま。
せっかくだから、死ぬ前に教えてくれたら良かったのに。


Pandora Hearts

殺人事件を起こしてる違法契約者の連行?
…子供用の仕事とはとても思えないんですけど…。

おや、鴉も来てくれるのか。
二人だけよりはよっぽど安心。

!…おいおい、触ったのはあんたじゃないか。
因縁を付けるにも程が…って、旦那もロクデナシかい。
……この花売り娘が違法契約者?

違法契約者の刻印…「針」が一周するとどうなる?
何だよ教えてくれよ鴉。

ふん、ロクデナシが殺されたみたいだな。
彼女の「願い」は果たして何なのか。

!「針」が一周した…おや、チェインが沈んでいく。
…彼女もチェインごと、アヴィスに引き摺り込まれた。
これが違法契約者の末路ってヤツか。

ふー、謎は少し解けたけど、代わりに解決しなきゃならん問題が山積み。


神曲奏界ポリフォニカ crimson S

ダングイス…か、こいつは人格から変えなきゃダメだ。
あ。…ロクでも無いヤツが、ロクでも無いヤツに目を付けられた。

プリネが風邪?…っ今、何か…??

ダングイスが精霊契約?…バルゲス?
何じゃこのタヌキは…おおう、喋ったぞ。
………ああ、もー面倒くさい事になってきたなぁ。
一度きちんと叩きのめさないと、鬱陶しいったらない。

…なるほど、これもあのクソ女の策か。
ダングイスはきっちり操られてる。
でもって、無理な契約でどんどん体調が悪くなっていってる。
まあ自業自得さね、あのアホ。

!?…今のは、何だ?
とうとうダングイスの正気が失われたのかしら。

やっぱり相手はダングイス…いや、ライカかな。
いい加減気付けよフォロン。
!捨て駒にすらならんかったな、情けない男だ。
ヤツの演奏は、精霊にとってただの騒音。
さて、これからが本番。

…やれやれ、ひとまずは事態も収束。
だが状況はライカの掌だ、どうしたもんかね。


シャングリ・ラ

おや、今日は水玉じゃなくてイチゴなんだ。
…何だ、草薙を探るのか?

コンピューターへの侵入を体感できる…?
!電脳世界…こりゃ面白い。

擬態装甲…物凄い技術だな。
!!國子が電脳世界の香凛を見つけちまった。
…動揺して去ったか。

小夜子は何をやっている…本当に美邦のため?
人体実験…ぽいけど、違うのか??

國子と草薙、二度目の遭遇。
…モモコさん、あんたねえお見合いじゃないんだから。

!!こ、これがミーコの言ってた爆弾雨。
確かにでかい雹が次から次へと降ってくる。
酸性雨とは違う意味で脅威だ。

!!いい感じで話し合っていたのに、些細な事で決裂。
しかも草薙の荷物奪っちまった…ああーあ。

!そうか、荷物には擬態装甲が入って…っ!?
こ、このフィギュアは…………ははあ。
ばあちゃん、あんたの過去とものっそい関係がありそうだねー。

おや、香凛がまた動きだした。


スラップアップパーティー-アラド戦記-

街の修繕費?んなモン払わなきゃならねえの?
…仮にも子供たち助けたんだし、免除してくれてもいいのにねぇ。
で、しばし留まって労働かー。

…ダンジン、人形??
見るからに怪しい連中だ…すげー詐欺っぽい。
それに「かもしれない」で微妙に言い逃れてやがる。
ったく、あっさり騙されてんじゃねえよ。

おお!?被ってた壺の下は少女漫画みたいな美形。
…一人だけ鬼憑きが混じってる…火山の呪い?
………………詐欺商売の理由はよく分かったよ。
でもさ、一つだけツッコンでいい?
バラ咥えたまま壺を被るなっ。

えーと…これって、フリダシに戻っただけでは?
まあ詐欺が無くなっただけマシか。

え、バロンたち街出るの?
金はもう稼ぎ終わったの…??


ハヤテのごとく!!

おお一樹の思い出だ…あれ?風船は??
つーか泣いてたっけ??

むむっ、マリアさんのクッキー拒否が無い。

むう、ハヤテの靴の紐が切れん。

複線ドリフトが無い…。

俄かデートの大半は音声省略…残念だ。
まあハヤテがあちこちにいるのはいいんだけど。

だーもう、何がハンカチだ。
ここは不幸の手紙だろーが。
せっかくの面白エピソードをつまらなくするな。

…どうして最後のオチを省く…お客さんはサキなのに。
ワタルと一樹の会話も無いし。


ONE PIECE

うんうん、凄いね超新星たちは。

…そうだ、ここがベラミーみたいなただのルーキーと違う所。
ワンピースを見つけ、海賊王に。
新世界はそういう輩の海だからね。

!出たな、パシフィスタ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]