忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 972971970969968* 967* 966965964963962 >  >>

花咲ける青少年

!!故意に轢こうとしてるな。
ルマティか花鹿か、どっちでも不思議じゃない。
もしくは両方?
…ずいぶんと大勢いる…む、ルマティ狙いか。

寅之助、花鹿の不在に気付くのが遅い。

香港のストリートキッズだと?
ややこしい所で小物が出現したもんだ。
……ふうん、周辺を仕切るイップユンですか。
妙なのに会ったな。

立人が動く…早めに頼むよ。
テロリストがうろつきまくってるもんで。
あー…ラギネイにも不穏の影が付き纏ってる様子。
クインザめ、まだ何か隠してるな?

また汚いアジトだなー…ネズミだらけじゃん。
む、花鹿はすっかり馴染んでる。
…無理かな、ルマティには。
花鹿とルマティが似てる?…??

!イップユンに電話が…素性がバレちまった。
まあ電話してきたのは倣一族の配下みたいだし、大丈夫かな?

おや、ルマティの聖布が届いた。
鳥って凄いな。

………あんまり大丈夫じゃなさそうだ。
まずいぞ、立人たちは間に合うか!?
!!ラギネイの近衛士官が刺客の黒幕とは。
となると、クインザが感付いてなかったはずはない…と、思うが。


グイン・サーガ

報酬目当てかよイシュト。
…あんまりリンダをからかうなよ。

!姫様ラブな奴が追っかけてきた。
どう見ても多勢に無勢、どうするグイン…え、一人でやる気?
無敵を誇るグインならではの策だ。

おお、前方からスニが…何やら大勢連れてきた。
中々やるじゃんセム族の皆さん。
…どうやら退ける事が出来たか。
あれグイン、連中を尾けるの?

うお…とんでもない大軍が控えてる。
一万五千か、ヴラドはノスフェラスを本気で潰す気らしい。
果たしてその目的とは。

ここがセム族の村か、確かに広い。
え、スニって長老の孫だったの。
…そうね、モンゴールを迎え撃つ対策を立てないと。

瘴気の谷を探し、砦を建設する…?
はぁ、理由はあるってか。
奇跡の魔道士カルモル?…ドクロにしか見えんが。

白熱する会議…グインは勝算ありと言う。
それはつまり、数の劣勢を覆せるという事。
ノスフェラスだから勝てる、か。

触れた途端に生ける屍と化す…それを手に入れるって?
なるほどねぇ、世界に覇権を唱えるための手段か。
止めといた方がいいと思うけど。

グインがセム族に伝わる伝説の剣を託されたっ…。
素晴らしい結束だ、何とか対抗できそうじゃない。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]