忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 10241023102210211020* 1019* 10181017101610151014 >  >>

花咲ける青少年

寅之助って中東出身なのか?
どんな人なんだろ、寅之助の父親。

花鹿とイザックが出かけた?
…ああ、ユージィンに会いに来たの。

ユージィンを屋敷に置いてやる?
またそういう無理を…あ、立人が根負けした。
うわー二人の内心の声がオーラになっているっ。

ルマティが来た!?
…夫候補が二人揃った、後はカールか。

!…本当かクインザ。
ソマンドがイザックを許した、などと。
俄かには信じられん。

留学中の間だけでも花鹿と過ごせれば十分、か。
ありゃ、寝ちゃった。

立人…君の叱り方、お父さんみたいだぞ?
!ルマティ乱入…っ責任取って花鹿を妃に迎える!?
言ってる事がマハティと一緒じゃん、血は争えんな。
…さすが立人、人を見る目は確かだ。

クインザがソマンドを懐柔した?
………危険な事を考えていそうだ、ヤツは手段を選ばん。
しかし、セズンが止められるかどうか。

おおっとぉ、ルマティが花鹿に正式な求婚を。
まあ心配するな、君が候補の一人なのは確かだから。
…恋愛感情が湧かないうちは、まだ先の話だなこりゃ。

バーンズワースがラギネイの政変に巻き込まれた!?
どういう事…っルマティの父、ラギネイ国王が亡くなった!!?
ルマティが反逆罪の国外追放だぁ!!?
…「私を信じて、待っていてください」か。
クインザめ、どういう策を使ってルマティを玉座に押し上げる気だ?


グイン・サーガ

ナリスがカースロンに拷問されてる…キツそうだ。
タイランが嗅ぎ付けてきたか、危なかった。
…黒騎士隊と白騎士隊の確執…ナリスが何か考えてる。

わーお、アストリアスが錯乱してる。
悪いけど、見苦しい。
ええー、自分がアムネリスを救うとか言い出した。

スカールとリーファが動くな、早めに頼むぞ。

レムスが何だか被害妄想に囚われてる。
どこまでネガティブ思考なんだ…ま、白昼夢まで。

仮面舞踏会?…ははぁ。
アムネリスをやろうという婿は、ナリスの事だったか。
そう上手く行くと思うなよ。

マリウスがアストリアスに接触…何のつもりだか。
うぉい腹違いのナリスの弟ってお前じゃ…あ、眠らせた。

仮面舞踏会開始、何が起こる事やら。
…ナリスの女をも超える美貌に、アムネリスもびっくり。
あれまあ、一目惚れしちゃったよ。
ナリスが何やら企んだぞ、しかもだいたい想像が付く。
状況を利用する天才だな。

!一人になったレムスの前に、光の柱が顕現…。
何か出た…色々な場所を破壊して回ってる。
む、また夢か。
…謎の使命に目覚めたぞ、闇に堕ちなきゃいいが。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]