忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 100210011000999998* 997* 996995994993992 >  >>

けいおん!

憂が無事に受かったか。
む、この子が軽音部に入ってくる梓か?

!澪だけが別クラス…かがみみたいだ。
階まで別!?びっくり。
…おお、和が一緒だった…良かったな澪。

!!………さわ子先生、やり方間違ってマス。
不気味すぎるぞ着ぐるみ。
まともに配った方がよほどマシだったと思う。

!?…何故に軽音部でメイド服…。
あれ、なぜか先生がダッシュで逃げてったぞ。
…ひとまず憂たちに自己紹介は終了。
かなりグダグダだったけど…。

演奏を披露するの…って何故にジャージ。
まだ制服の方がいい気がする。
ああ、梓にも良くない印象を抱かれてしまった。

さーて軽音部のライブが始まる。
新入生の評価や、いかに。
…澪のタイトルのセンスは微妙やなぁ…。

ありゃ、純はジャズ部に決めてしまったか。
憂と梓は演奏を見に来て…どうなるかな。

ライブは無事に成功…お、梓が入部しに来た。
確保されたー…いや、これって捕獲か?
…憂は入らんのかね。


東のエデン

おいおい朗、なんつー夢見てんだ。

おー大杉、きっちり無事だねー。
で、これまで一体どこで何をしていた?
鞄を奪われた挙句、飲み会に駆り出されてたぁ?
まったく紛らわしい。

!またしても朗と咲の姿を発見する大杉。
…思い切り不審者やな。

!諸々の証拠隠滅はセレソンⅥの仕業か。
っお前、近藤のセレソン携帯まだ持ってたの。
板津豊?パンツ?京都の神童?
………何やらややこしい引き籠りの様だ。

!!?…やはり「滝沢朗」というのは、偽名の一つに過ぎないか。
こうも山ほど名前が出てくるとは…。
本当にコイツ、昔に何をやっていたんだか。

大杉が朗の尻尾を摑んでやると意気込んでる。
…摑めるなら摑んでくれ、過去が分かるかも知れん。

こいつがパンツ…なるほど、難しそうな男だ。
!セレソンの事を知ってる…なら付け込む隙はある。
朗はセレソンだからな。
…そうか、パンツの引き籠りはそういう理由からか。
ならば尚の事、携帯を解析してみてほしいな。


PandoraHearts

オズは父親の顔を覚えていない…死んだわけではなさそうだが。
どうもこの分だと、覚えてないというより知らない…?

……うわ、息子の存在を否定した。
生まれて来なければ良かったのだ、汚らわしい、などと…。
一体何が原因でそんな事に。
だからオズにとって親の話はタブーなのか。

チェインの匂いだと?
…また違法契約者が近くにいるのか。

!?ナイトレイの者が、フィリップを連行する…??
うわ、エコーはオズの事をさっぱり記憶してねぇ。
…ギル様って事は、ナイトレイの者である事は間違いなさそう。
違法契約者を追ってる?
!オズの針がまた一つ…まずいな。

フィリップの父親が違法契約者!?
…なるほど、ギルたちが出くわしたのは正にそれだ。
っオズがいないとアリスの力が解放できない…ああ~あ。
確かに逃げるしかないね、こりゃ。

何とか双方が合流できたか、これなら大丈夫そう。
!?エコーが…む、コイツがヴィンセントかな。

チェインを殺すな?でもそれだと、アリスがやられちまうぞ。
丸く収める方法なんて…え、ある?
この声の正体は、ホントに何者なのやら。


神曲奏界ポリフォニカ crimson S

奏世楽器が遂に…無限鍵盤(インフィニット・ピアノ)。
だとすると、学院長はやはり負け…たんだな。
!?コーティはシダラ・レイトスに何か因縁が…?
…サモンたちは退散したようだ。

!!街中で爆発が…派手に始めやがったな奴等。
…なるほど、奏世楽器を運ぶためか。
今度は虚空連鼓(ヴォイド・ドラム)が奪われた。
!続いて永劫並弦(エターナル・ストリングス)までも。
残るは至極吹管(ノーブル・ウインド)のみ。

!学院長が起きた…今度は全部きっちり説明してくれるんだろうな。

!!シダラ・レイトスがコーティを封印した…それでか。
しかもフォロンとの契約途中で。
そりゃあ怒るわなぁ…え、あの時の契約を促したのも学院長?
…やれやれ、確かに目的のためには手段を選ばん男だ。

奏世楽器を取り戻せ?
それはつまり、嘆きの異邦人を滅せよという事だな?

!とうとう最後の楽器も…。
そしてそれは、他の四楽聖の死を意味する。
何て事だろうね。

嘆きの異邦人は、今の世界を破壊して再構築するつもり…。
奏世楽器の演奏は世界の再創造を意味する事。
これはもう、止める力を持つ者がやるしかないな。
戦いが嫌いだとか言ってる場合じゃない。


シャングリ・ラ

武彦…國子はもう脱出しましたけど?

美邦の花見…現実感を喪失する光景だな。
!小夜子がいきなりモモコを狙撃してきた…察知したモモコもすげー。
っモモコを捕らえて実験体にする気かよ。

今のところはモモコの方が優勢だな…っ!?
小夜子ってMだったのか、危ないヤツ。
…ミーコが國子の存在に気付いた…けど気絶。
何てこった、本当にモモコが連れ去られてしまった…。

また香凛が何か企んでるな。

涼子の言う「ヒルコ」とは一体…っ霧散した!?
依り代ってのは、要するにヒルコという霊体の肉人形か。
そしてどうも、ヒルコこそアトラスの最高指導者らしい。

國子たちがようやく帰還…一人、いないがな。
ああ、カラ元気が見てられない。
!武彦たちの穴掘りに参加…なるほどな。
でももう、助けるべき相手は存在しない…。

メデューサに異変が…続いてヒルコの神託も。
太陽光発電衛星アポロン?
…何が起こってる、海にレーザーが撃ち込まれたのか?

!!國子たちが、とうとう惨劇の場に着いてしまった。
っ遺体がそのまま放置されているだと…どこまで卑劣なんだあの女。
しかもこの施設自体、既に破棄されて無人になってる。
出来る事は、手厚く葬ってやる事くらいか…。


アラド戦記-スラップアップパーティー-

…やれやれ、金の話でバロンたちを信じるのが間違いだ。
?怪しげな紳士っぽいのが湧いたぞ。

よろずコーディネイターのMr.ダットン?
リュンメイが憧れる武術道場で何をさせる気だ。
蹴球…サッカー??

……………分かり易くもバカバカしい経緯はよく分かった。
やれやれ、夫婦仲が修復できるといいねー。

!ダットンが不審な挙動を…っ屋根にも怪しいのが一人。

試合開始、どっちが勝つかね。
!ダットンの企みが明らかになり、試合は中止。
そうかい、高値で売れる虎の巻強奪が目的だったか。
でも足掻き空しく、割とあっさりお縄。

アルベルト…?ふうん、ダットンを追ってたの。
いや、虎の巻を守り続けてるとか言われても。
変なヤツ。

?今のボール、どこから飛んできた。
でもってカペンシス、いつまでゴールごと逃げてんだ。


ハヤテのごとく!!

ああ、今回はソニアの話ね。

…ん、まずまず。
余計なカットをしなければ、オリジナルがあってもいい。

え~と…ああ、雪路が道に迷うヤツね。

よしよし、こっちも問題なし。
あー面白かった。


ONE PIECE

…ふー、ようやくPX-4を撃破。
けれど、休む間もなく戦桃丸とPX-1がやってくる。
!来た。

戦桃丸…恐らくは覇気の使い手。
そしてとうとう、黄猿到着…!!

え、ここで終わり?
レイリーが来るのは次か。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]